topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の夏休み 「そんなんじゃない」 - 2012.08.26 Sun

再び 僕の夏休みシリーズです♪




★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★




めずらしく けんた兄ちゃんがこんなことを言ってきた。

1_20120826021420.jpg

当たり前じゃないか。
もともとソファは僕の場所なんだから。

2_20120826021420.jpg

ママ 「あれ?今日はこたとけんた そんなに近くにいて仲良しさんね♪」

…は!?
ママは何を言ってるんだ。
そんなんじゃないよ!

3_20120826021420.jpg

けんた兄ちゃんは年だから、フローリングだと冷えるんだって!
だからラグの上がいいんだって!
それで僕がソファに乗ったら、必然的に近くなるでしょ!
ただ それだけだよ!

4_20120826021419.jpg

それにしても退屈だな…

5_20120826021419.jpg

お散歩までは まだ時間があるな…

6_20120826021419.jpg

もうひと眠りしようかな…

7_20120826022810.jpg

8_20120826022810.jpg

……(ーー;)



眠いけど、小腹も減ったな…

9_20120826022809.jpg

10_20120826022809.jpg

……(ーー;)



いちいち僕のこと観察しないでよ!
もう寝る!

11_20120826022809.jpg

このあとけんた兄ちゃんも寝ちゃったみたいで…

12_20120826022809.jpg

ママは僕たちの寝てる姿を見て、
「少しずつ仲良くなってきたのね~♪」って思いながら
ひとりでニヤニヤしてたんだって。


…だから、そんなんじゃないんだって!






続く☆








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

けんたちゃんと小太郎ちゃん見ていると
楽しいでしょうね。
けんたちゃん優しい目で可愛いね。
小太郎ちゃん気になってしょうがないのね。
距離も近くなりけんたちゃんが家に帰ったら
きっと小太郎ちゃん寂しがるね。
小太郎ちゃんをじっと見ているけんたちゃん
と小太郎ちゃんの会話楽しいね。
小太郎ちゃんとけんたちゃんの寝顔癒されありがとう♪

きゃあ~(*´艸`)

けんた兄ちゃんとこたくんの距離がちょっとずつ縮まってるぅ♪
他の子にはヘタレなのに、けんた兄ちゃんにだけは小太郎くんちょっとツンデレよねwww

あ。非常にどうでもいいのですが^^;
犬を飼うまではわんこは見る専門だったので、未だに自分ちのコ以外を触る時ドキドキしてしまうのです(-_-;)
かなりどうでもいい補足してしまってすみません。

こんばんわ^^

ホント、けんたクンの目ってキレイだね~^^

小太郎くん、ちびっとは仲良くなれたかい? (@∇@)あはは

こんばんわ♪

いいな~♪
小太郎君の夏休み。
楽しそう。

ケンタ兄ちゃんも、役者ですね。
ベロを「じー」っとみているところなんて、
アカデミー賞もの。

こんばんは~♪
こたちゃんのプイッってした感じも可愛いですね~~けんた兄ちゃんの穏やか~な雰囲気も大好きです~!!二人のやりとりに笑える(^^)こんな可愛い二人を見てらたら幸せでしょうね~

トミーさんが昨日いって下さったように、私も吹割の滝にうちの黒柴あずきと行ってみたいです~でも遠い…私は関西なので…でもでもいつか行ってみたいです~☆今日もありがとうございました~♪♪

ケイちゃんのママさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

けんた兄ちゃんは暇だと僕のことを観察するんだ。
何がおもしろいんだろうね!
今回は必然的に近い場所になっただけだよ!
兄ちゃんが帰ったって僕は寂しくなんかないよ!

僕のママはケイちゃんの寝顔に癒されるって言ってたよ♪

チャルコさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

ママが他のワンちゃんをかわいがってる時は何とも思わないんだけど、
けんた兄ちゃんの時だけは 僕はなんだかモヤモヤした気持ちになるんだ。
どうしてなのかわからないけどね!

チャルコさん、めいちゃん以外のワンちゃんにはドキドキしちゃうんだ~。
それじゃ僕が今度 なでなでの特訓をしてあげるよ!

sumireさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

けんた兄ちゃんとは仲良くなんてならないよ!
男同士はいろいろと難しいんだ!
けんた兄ちゃんより僕の方がいい目をしてるよ!

fumiminaさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

僕の夏休み…
けんた兄ちゃんがいなければ
ママとふたりで楽しかったはずなのに…。
兄ちゃんにジャマされた気分だよ!

けんた兄ちゃんは動きがゆっくりだから
ママも写真が撮りやすいみたい。
それにしても、僕のことじーっと見過ぎだよね…。

あずきままさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

僕はどんなお顔をしててもかわいいでしょ♪
ホントはいつもニコニコしてたいんだけどね。
兄ちゃんがいる間は、そういうわけにもいかないからね。

ままさんのお家の黒柴ちゃんは、あずきちゃんていう名前なんだね!
どんなコかな~?かわいいコかな~?(*≧m≦*) グフフ♪
僕はまだ関西には行ったことないんだ。
僕が関西に行くのと、あずきちゃんが関東に来るのと、どっちが先かな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/276-1483e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の夏休み 「同じコトが好きなんだ…」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「吹割の滝」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

