topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の夏休み 「同じコトが好きなんだ…」 - 2012.08.28 Tue

床で寝てたはずのけんた兄ちゃんが、またソファに乗ってきた。

1_20120828032919.jpg

ママ 「お外見たいかな?」

ママはそう言ってカーテンを開けた。

2_20120828032919.jpg

僕は毎日この場所でお外を眺めている。

ん?

3_20120828032919.jpg

けんた兄ちゃんも…

4_20120828032919.jpg

お外を眺めてるのかな?

5_20120828032918.jpg

ママ 「けんた兄ちゃんはじいじのお家のベランダで、いつもお外を眺めてるんだよ。」

…ふーん、そうなんだ。

6_20120828032918.jpg

けんた兄ちゃんもお外を眺めるのが好きなんだ…。

8_20120828034321.jpg

僕とけんた兄ちゃん…同じコトが好きなんだ…。

7_20120828034321.jpg

………。





…あれ?

9_20120828034321.jpg

もうお外見なくていいのかな…?

10_20120828034320.jpg

11_20120828034320.jpg

まだ眠いんだ。
しょうがないから、けんた兄ちゃんが行くって言うまで
僕はお散歩待っててあげるよ…。

12_20120828034320.jpg



★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★



夕方のお散歩のあとも、僕とけんた兄ちゃんは一緒にソファで寝ていた。
そしたらママが興奮しながらカメラを持ってきた。

13_20120828035740.jpg

ママ 「あ~!起きちゃったぁ~(>_<)
    仲良く寝てるトコ 撮りたかったのにぃ!」


あんな勢いで近くに来られたら、ビックリして起きるに決まってるじゃないか…(ーー;)
それに、別に仲良くしてたわけじゃないし…。

いい加減 僕だってソファにいたいだけだよ。
だからけんた兄ちゃんのこと、あんまり気にしないことにしたんだ。





そう思ったこのあと、僕がまたイライラすることになるなんて…




続く☆










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓僕はランキングに参加しているよ!応援してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこっちもポチッとお願いね♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます^^

ソファからお外を眺めるの図、、
絵になりますね~^^

けんたおにいちゃんと小太郎くん、
心が寄り添ってきたようですが、、、
このあとなにが、、、!(笑
楽しみに待ってます~v-237

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
けんたちゃん立つと大きいのが良く分かり
トミーさんが大型犬はマンションが駄目と
言ったこと納得です。
性格が良く大人しく賢いけんたちゃん可愛いね。
涼しくなったらけんたちゃんと小太郎ちゃんに
会いたいね。
小太郎ちゃん随分距離が近くなって良かったね。
外を眺めている2わんの後ろ姿哀愁を感じます。
カメラで目が覚めた小太郎ちゃんとけんたちゃん
可愛いね。

昨日睡魔に襲われて10時半に寝てしまいました。

マンション、高層階ですね^^
夜景も綺麗そうだな~

ちょっとちょっとぉ!小太郎くんとけんた兄ちゃん、めっちゃ距離近づいてるじゃないですか~!
可愛い~っ(≧∀≦)
同じコトが好きなんだし、根っこは気の合う二人だよ♪
穏やかなお昼寝タイム、覗かせていただいてとっても癒されました☆

・・・・うーん、続きが気になりますっ!
なにが起こるの!?

小太郎君偉いね!!

けんたお兄ちゃんとだいぶ仲良くなったようで
良かったですね。

小太郎君は「年功序列」なんて
難しい言葉も覚えて偉いですね(^^♪
どんどんおりこうさんになって
お兄ちゃんになっていく様子良く分かります・・・・


仲良しになっちゃったから帰っちゃうと
一番寂しい思いしちゃうかも(涙)



こたちゃんとけんた兄ちゃんは
同じことが好き~♪
いい感じですね~
逆光の写真も素敵!!
そして二人の「なに?」は
めちゃ可愛い!!
でも…その先のイライラって…
せっかく仲良しさんになってきたのに…
どうしたの~??

こたちゃん♪
あずきはこたちゃんより二つ年上だよ~
黒柴だけど足に少しだけ茶色が混ざってます~
パパが最近すこし老けたかな~って
頭を撫でると褒められたと思って
ニコニコしてて...ちょこっと不憫なの~
いつかこたちゃんに会えるといいなぁと
思います(^^)

こんばんわ♪

本当、2ワンちゃんとも、同じ方向見ているのね。
小太郎君の、「がうがう」はなくなったのかな。

兄妹みたい。

かわいいぃぃぃ^^

表情豊かなコタくんと兄ちゃんは実は似てたんですね^^とっても可愛い2匹に癒されます

sumireさんへ

いい男はね、絵になるんだよ♪

僕ももう子供じゃないから、
けんた兄ちゃんのこと
気にしないことに決めたんだ(*・∀-)b
エライでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイちゃんのママさんへ

けんた兄ちゃんは大きいよ!
僕のマンションはエレベーターとか廊下は
ワンコを抱っこしないといけないから
とてもじゃないけど無理だよね。
けんた兄ちゃんは車が苦手だから、
僕みたいにお出かけができないんだ…。
それがちょっとかわいそうだと思うよ。

ママさんもたまにはゆっくりたくさん寝た方がいいよ!
僕は毎日たくさん寝てるよ♪

チャルコさんへ

僕のお家は8階だよ!
遠くの夜景もキレイだし、小さいけどスカイツリーも見えるんだよ!

けんた兄ちゃんもお外を見るのが好きみたいだから…
しょうがないから窓際のソファで一緒にいただけだよ!
気が合うかは疑問だよ!
でもまったりタイムはちょっと心地よかったよ。

そらママさんへ

僕のことエライって褒めてくれてありがとう♪
そうだよ、僕はエライんだ!
だから「年功序列」もちゃんと守って
年上のけんた兄ちゃんのこと少しは敬わないとね。

兄ちゃんが帰ったって僕は寂しくなんかない!

あずきままさんへ

逆光の写真は難しい~って言ってたよ。
でもモデルがいいから よく撮れてるでしょ?^m^エヘヘ
そんなにお外見るのが好きならベランダに出る?ってママに言われたけど、
僕も兄ちゃんも暑いのがわかってるから無視したよ!

あずきちゃんは僕より年上なんだね♪
うちのママもパパより年上だから、僕は気にしないよ!
僕は最近ちょっと疲れやすくて、「もう年だね」って言われるの。
まつ毛も2本白くなっちゃった。
あずきちゃんも僕も元気なうちに、一緒にたくさん遊びたいね~♪

fumiminaさんへ

疲れるから、けんた兄ちゃんにガウガウするのは止めたんだ。
この日は一緒にお外を眺めたよ。

僕が赤ちゃんの頃は、けんた兄ちゃんも黒毛が濃い色をしていて、
一緒にお散歩してるとよく、母子に間違えられたよ。
けんた兄ちゃんは優しい顔をしてるからお母さんに見えたんだろうね。
僕と模様も似てたんだ。

sa-cyaさんへ

赤ちゃんの頃の僕とけんた兄ちゃんは、
見た目もすごく似てるんだ。
兄ちゃんも黒と白だったし、半分は柴ワンコだからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/277-36def495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の夏休み 「一人ぼっちな気分」 «  | BLOG TOP |  » 僕の夏休み 「そんなんじゃない」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

