QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


僕の夏休み 「一人ぼっちな気分」 - 2012.08.29 Wed

ピンポーン

ソファでまったりしていたらチャイムが鳴った。
遊びに来たのは…

1_20120829084250.jpg

くまこだった。

2_20120829084250.jpg

いつも一緒にお出かけしているくまこだけど、
お家だとやっぱり僕はガウガウ言ってしまう。

3_20120829084250.jpg

だってここは僕の家だから!

4_20120829084249.jpg

初めてくまこに会ったけんた兄ちゃん。

5_20120829084249.jpg

最初はくまこの小ささにビックリしてたみたいだけど、
そーっとあいさつしに行ってた。

6_20120829084249.jpg

くまこは兄ちゃんの大きさにビックリしてソファに逃げて行った。

7_20120829090008.jpg

8_20120829090007.jpg

プププ~( ̄m ̄* )

9_20120829090007.jpg

ふたりが仲良くなるのは無理だろうね!

10_20120829090007.jpg

…あれ?

11_20120829090007.jpg

僕の予想とは裏腹に、いい感じになったふたり…。

12_20120829090006.jpg

13_20120829091439.jpg

14_20120829091439.jpg

まるで孫の面倒を見るおじいちゃんのようだ…。

15_20120829091439.jpg

16_20120829091438.jpg

…なんだこれ?(ーー;)


僕の家なのに勝手に和気あいあいとしちゃってさっ!

17_20120829091438.jpg

それじゃ僕はヘコヘコで遊ぼうかな~。
そうだ。ソファで遊ぼう!

18_20120829091438.jpg

19_20120829092413.jpg

20_20120829092413.jpg

21_20120829092413.jpg

22_20120829092413.jpg

なんなんだよ…。
ナイショ話ばっかりしちゃってさ!

いつも「兄たん♪兄たん♪」って僕にくっついてくるくまこは
けんた兄ちゃんにベッタリ。
いつも僕のことを観察してばかりのけんた兄ちゃんは
くまこにベッタリ。

23_20120829092412.jpg

…なんだこれ?(ーー;)


ここは僕の家なのに…

みんなもいるのに…

それなのに…

僕はなんだか一人ぼっちな気分…

24_20120829092412.jpg

なんで…

25_20120829093306.jpg

僕が…

26_20120829093306.jpg

……。



う~…なんかイライラする~っ!(`Д´) ムキー!


このイライラは次回に続くよ!









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓僕はランキングに参加しているよ!応援してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこっちもポチッとお願いね♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

小太郎君!ハグしてあげたいっ!

トミーさん、おはようございます!

可哀相なのに可愛くて、なんて微笑ましいの!
癒されますよ~♪

けんた兄さんは懐が深いなぁ・・・。
くまこさんの様子で解ります♪

小太郎君~、ハグさせてくださ~い!
みぃはあなたが大好きです!!!
でもね、
柴犬たる者、「孤高」の存在となるのも、
恰好いいかもしれないよ!

こんにちは^^

三人三様^^?
それぞれの個性がとってもキュートで
楽しく見させていただきました♪
それにみんなおりこうさん♡
だぁれも吠えたりしないんですね^^
ぽつねん。って座った小太郎ちゃん。
これからどんなしぐさを見せてくれるのか
楽しみです(*^_^*)

なんか漫画読んでるみたい~っ(≧∀≦)
めっちゃ笑っちゃいました。
小太郎くん、きみのママ天才だよ!

こたくん、家ではくまこちゃんにもガウガウしちゃうんですね。
いつもみたいに優しくしてあげないとけんた兄ちゃんにとられちゃうよっ!

小太郎くんには申し訳ないけど、けんた兄ちゃんとくまこちゃんコンビの癒しオーラにかなりきゅんきゅんしちゃいました♪

みぃさんへ

けんた兄ちゃんは誰にでも優しいんだよ。
僕だっていつもはそうなんだよ!
だから「孤高の存在」になるのはきっと無理だな~。
僕のウリは「柴犬らしからぬフレンドリーさ」だから。
でもどうしてもお家の中ではガウガウしちゃうよ!

僕のこと大好きって言ってくれてありがとう!
ちょっとイライラいじけてたから…すごくうれしいよ♪

きままなマーシャさんへ

僕だけ…ガウガウって言っちゃったよ(>_<)
いつも仲良くお出かけしてるくまこにも、
僕のお家だと怒っちゃうんだ…。
でもその結果 僕だけ一人ぼっちになっちゃったよ。
…何で僕がぽつーんってしなきゃいけないんだろ?
おかしいよね!

チャルコさんへ

僕のママは、写真に吹き出しをつけるのが好きみたい。
ま、実際に見たまんまなんだけどね!

僕はお家ではくまこにもガウガウしちゃうよ!
男は縄張りを守らないといけないからね!
別にけんた兄ちゃんにくまこをとられたっていいんだ!

でも…
チャルコさんがふたりにキュンキュンするのはちょっと嫌だよ…(ーー;)

こんにちわ^^

うくくくく 笑
笑ってしまいましたぁ~(笑

小太郎くん、、、
やっぱりけんたおにいちゃんにはちょっとかなわないかも~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
つぎはどうなるのかな~
楽しみ~(笑

こんにちは

お久しぶりです。
ずっと読んでたんだけど、
ケンタ兄さんが登場してから
なんか目が離せないストーリー展開で(笑)
クマコちゃんとケンタ兄ちゃんの
意気投合に笑ってしまいした。
コタちゃん、素直になろうよ~
みんなで遊べば楽しいよ。

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
くまこちゃん遊びにきてけんたちゃん大きいから
ビックリしてソファに隠れようとして可愛いね。
でもけんたちゃんの優しさが分かり仲良くなれて
楽しいね。
小太郎ちゃん1人ポッツンは気になるね。
けんたちゃん優しい目でくまこちゃんを遊んで
あげてさすが大人犬の振る舞いかっこいいね。
けんたちゃんとくまこちゃんの内緒話に癒されます。
小太郎ちゃんも可愛いね。

こんちわ!
小太郎くんもイライラするんだね~
うちの奥さん「こた君は絶対そんな子じゃない」と
言いそうです なんせいつも
「チョビも見習わないと!」と言ってましたもん(笑)

こんばんは~♪
こたちゃんはおうちではガウガウしちゃうんですね~うちのあずきも最初はガウガウいいますよ~すぐにフレンドリーになりますが…縄張りを守るのは柴わんこのお仕事だもんね~☆
けんた兄ちゃんとくまこちゃんの会話やしぐさが可愛くってキュン!!
でも大好きなこたちゃんが…ぽつーんって…ぽつーんって…
可哀そう~こっちへおいでって
言ってあげたいです~♪

sumireさんへ

けんた兄ちゃんと張り合ってるつもりはないんだけど…
やっぱり兄ちゃんは大人だよね…(´д`ι)
僕はどうしてもお家ではガウガウしちゃう…。
ルビマリちゃんはどうしてあんなに仲良くできるのかなぁ?

akutamoonさんへ

こんばんは~!
コメントありがとう~!
akutamoonさんもけんた兄ちゃんのファンなのか…。
うーん…どうしてなんだろう?
ますます僕はおもしろくないゾ!
やっぱり仲良くなんてできないよ~!

ケイちゃんのママさんへ

最初はビックリして逃げ回っていたくまこなのに、
途中からけんた兄ちゃんとばっかり遊んでいたよ。
けんた兄ちゃんはいつでも余裕な感じなんだ。
そんな兄ちゃんと比べられる僕は、
やっぱりイライラしちゃうんだ…(>_<)

bongoさんへ

僕はいつもはおりこうだけど、
お家にワンちゃんが来るといけないコになっちゃうんだ。
でもbongoさんの奥さんが僕の味方になってくれてうれしいな♪
チョビくんはイライラしちゃうコなの?
そんなふうに見えないよ!

あずきままさんへ

僕…かわいそうでしょ?
ここは僕のお家なんだよ!
誰もこっちにおいでって言ってくれなかったんだよ!
なんかおかしいよね!?

あずきちゃんもガウガウ言うんだね♪
でもすぐにフレンドリーになるのはエライね!
僕はお家じゃなければ、一切ガウガウしないよ!
ホントは紳士的なんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/278-bee7e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の夏休み 「イライラ発散!」 «  | BLOG TOP |  » 僕の夏休み 「同じコトが好きなんだ…」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

