QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の夏休み 「僕じゃない」 - 2012.09.01 Sat

スティッチで僕が遊んでたら…

1_20120831165309.jpg

ママ 「ちょっと こた!スティッチのお耳がとれちゃってるじゃない!」

え? あ…

2_20120831165309.jpg

ま、いっか…。

3_20120831165309.jpg

ママ 「コラ!なに寝てるのヨ。どうしてこんなふうにしちゃったの?」

4_20120831165309.jpg

ママ 「誰が直すと思ってるのヨ。もっと大事にしないとダメでしょ!」

5_20120831165308.jpg

ママ 「え?何?もっとハッキリ言いなさい。」

もぉ~… だからぁ…

6_20120831165308.jpg

ママ 「え…?じゃあ誰が…」

7_20120831171052.jpg

ママ 「まさか…」

8_20120831171052.jpg

ママ 「それは…?」

9_20120831171051.jpg

ママ 「えぇ~!∑( ̄Д ̄;) けんただったの~!?
    そっか… そうだったんだ…。
    …と、いうことは…(´д`ι)」



ママ。
僕に何か言うコトあるよね?

10_20120831171051.jpg

ママ 「こた…。疑ってごめんね…。」













今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

表情が豊かすぎぃぃぃ(笑)
ケンタ兄ちゃんも、そんな風に笑うんですね~^^
コタロウくんは災難だったね。
許してあげてね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
トミーさん10万達成のお祝いコメント
ありがとうございます。
小太郎ちゃんトミーさんに疑いをかけられて
けんたちゃんと分かり良かったね。
小太郎ちゃんぬいぐるみ送るの遅れてごめんね。
けんたちゃんまだ歯が丈夫で喜ばしいです。
小太郎ちゃんの眠そうな顔可愛いね。
目覚めたけんたちゃんも可愛いね。

こちらは今にも降り出しそうな天気で雨雲が流れて
きていますが雷はまだ発生はないです。
レーダーを見ながらPCをやっています。
今日から9月で昼間涼しくなるといいですね。

けんた兄ちゃん、認め方も男らしい(笑)
笑い方が豪快ですね♪

小太郎くん、ママに疑われて珍しく不貞腐れた反抗的なお顔(-ω-;)
濡れ衣だったんだからそりゃご機嫌ナナメになっちゃうよね~。でもちゃんと誤解とけてよかったね^^
もー、僕の夏休みシリーズほんと面白いです☆

こんばんわ。.(っ´∀`)っ))

白い犬の歯、すごいですねー。

スティッチも形無しですね。

こんばんわ^^

あら、、
犯人は、、、けんたおにいちゃんでしたか~(笑

嫌疑をかけられた小太郎君、
このあと、大暴れしそう(爆

こた君、濡れ衣きせられちゃって
可哀想やったね~
でも疑いはれてよかった!
こたちゃんの表情がなんとも言えないです~
可愛いっ!
けんたくん...がっはっは!て~
笑っちゃいますね~
今日も可愛いお二人さんを
ありがとうございます♪♪

こんばんわ

小太郎君の「僕じゃあないよ」のお顔が
誰かと重なって・・・・

ケンタ兄ちゃんも、なかなかやりますね~。
楽しい夏休みですね。

こた君と、ケンタ君とママさんとのやりとりが
面白すぎますぅ~(^0^)
ケンタ君の笑い顔も、最高~♪
↓くまこちゃんも入って皆で、楽しそうな雰囲気が
リアルに面白いです(笑)
こういうの見ると、多頭飼いっていいな~と思って
しまう。。。

ふふっ^^
犯人はこたちゃんじゃなかったのね

そうだね☆間違ったときはきちんとゴメンネしなくちゃね
お山のおばちゃんも気をつけまぁ~~~すv^0^V

それにしても、けんたちゃん
すごいお顔で反省してるね(笑)ダハハァ~♪

昨日はけんた兄ちゃんすごくお疲れの様子で
心配したけど、こんなヤンチャな一面が
あるんですね。元気で安心した!
こたちゃんは濡れ衣で、災難だったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sa-cyaさんへ

お返事遅くなってごめんね!

ママはけんた兄ちゃんには怒らないんだ。
なんかずるいよね。
僕はエライからママのこと許してあげたよ!

ケイちゃんのママさんへ

お返事遅くなってごめんね!

けんた兄ちゃんは、いっつも僕のおもちゃを壊すんだよ!
今まで何個ダメになったことか…。
歯が丈夫すぎるよね!
それをいつも見てるのに、僕を疑うなんてママもひどいよね!
早くスティッチ、直してもらおうっと♪

チャルコさんへ

お返事遅くなってごめんね!

けんた兄ちゃんは僕のおもちゃを壊しても
いつも知らんぷりしてるんだよ!
僕のお気に入りばかりいつも壊すんだ。
ママもすぐ僕を疑うし…。
そりゃあ、あんなお顔になっちゃうよネ!

ママより僕がブログやった方が面白いと思うんだよね~。
チャルコさんもそう思うでしょ?^m^

mandakazuさんへ

けんた(白い犬)は大型犬なので、歯も立派なんですよ~(*^^)
スティッチは…
柴犬ケイちゃんからお土産でもらったモノなのに…(*σ´Д`*)

sumireさんへ

ママに疑われるのも慣れっこだからね、
僕は暴れもせず大人しくしてたよ…。
そんな僕を見て、
ママはかなり反省してたみたいだよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ

あずきままさんへ

僕はママが怒ることはしないように気をつけてるのに、
ママはそれをわかってないんだ。
けんた兄ちゃんの方が、おもちゃの扱い方が乱暴なのに
ママはそれもわかってないんだ。
僕ってかわいそうだと思わな~い?

fumiminaさんへ

> 小太郎君の「僕じゃあないよ」のお顔が
> 誰かと重なって・・・・
誰だろ~??
fumiminaさん家のお兄ちゃん?

けんた兄ちゃんは笑って全てをチャラにするんだ…。
疑われた僕の身にもなってほしいよ(ーー;)

小太郎君、、、、わかった?
大正解。

ハッピー母さんへ

多頭飼い…憧れですね(*^^)
しかし!3ワンも集まると大変!
てんやわんやでしたよ~^_^;
でも大変な分とっても楽しかったです♪
いじけたり、ヤキモチ焼いたり…
ワンコも人間と同じなんだな~って思いました(*・∀・*)

サリままさんへ

ぬいぐるみをちょぴっと破いちゃう時はあるけど、
僕 お耳が全部取れるくらい乱暴にすることはないんだよ!
ママはすぐ僕を疑うから嫌になっちゃう。
それに…けんた兄ちゃんのあのお顔は、絶対反省してないよね!
けんた兄ちゃんにもちゃんとゴメンネしてほしかったよ。

akutamoonさんへ

けんた兄ちゃんはスイッチが入ると
僕より激しく遊ぶんだよ!
体が大きいから、すごい迫力なんだ。
この間は僕もちょっと心配したけど、
今回のことで「心配して損した~」って気分になったよ!

fumiminaさんへ

やっぱり!
わーい、大正解♪(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/281-524b6018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の夏休み 「余裕な僕」 «  | BLOG TOP |  » 僕の夏休み 「…大丈夫?」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

