QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の夏休み 「残ったのは…」 - 2012.09.04 Tue

僕がお外を眺めていたら、けんた兄ちゃんが隣にきた。

1_20120904043620.jpg

兄ちゃんもお外見たいのかな。
ちょっと近すぎるけど…ま、いっか。

2_20120904043620.jpg

しばらくしたら…

3_20120904043620.jpg

僕の足を枕にして…

4_20120904043620.jpg

寝ちゃったみたい…。


どうしよう…
場所、移動しようかな…
でも…
けんた兄ちゃん、すごく気持ち良さそう…


………。

5_20120904043619.jpg
このままでいよう…。




ママ 「きゃ~♪かわいい~♪」

突然のママの大きい声でビックリした僕たち。

6_20120904043619.jpg

ママ 「ふたりとも そんなにくっついちゃってぇ~♪」

7_20120904044702.jpg

ママ 「もう すっかり仲良しさんね♪」

またか…(ーー;)
だからこれはぁ、仲良しとかじゃなくて~

8_20120904044702.jpg



…コテッ



9_20120904044702.jpg

10_20120904044701.jpg

………。

たまには けんた兄ちゃんとくっついて寝るのも悪くないかな…。

11_20120904044701.jpg



このあと、僕とけんた兄ちゃんは くっついたまま一緒に寝た。
どれくらい一緒に寝たかな。
あったかくて…
気持ちよくて…
僕はぐっすり寝ちゃったんだ。


しばらくして、けんた兄ちゃんが突然 飛び起きた。
それにビックリして僕も起きた。
そしたら、兄ちゃんは尻尾をフリフリして ママとお家を出て行った。


どこに行ったんだろう…?


少ししたら戻ってきた。
でも、戻ってきたのはママだけだった。

12_20120904044701.jpg

ママ 「今ね、じぃじ達が迎えに来て、兄ちゃんはお家に帰ったんだよ。
    兄ちゃんと仲良くできてえらかったね。こた、ありがとうね。」


ふーん…。
けんた兄ちゃん、お家に帰ったんだ…。

何日も一緒にいたのに、バイバイも言わないで帰っていったな…。
別にいいけど…。




僕の方を振り向きもせず帰っていったけんた兄ちゃん。
僕のもとに残ったのは…


兄ちゃんに気に入られすぎて、ものすごく汚くなっちゃったうさちゃんと…

13_20120904050714.jpg

兄ちゃんがベロベロして、ヨダレ臭くなっちゃったピープーと…

14_20120904050714.jpg

兄ちゃんが強く引っ張って、片方の耳がとれちゃったスティッチ…

15_20120904050713.jpg


16_20120904050713.jpg

この数日間て一体なんだったんだろう…?

17_20120904050713.jpg

すごく疲れたな…。

とりあえず寝よう…。

18_20120904050713.jpg




こうして僕の夏休みは終わった。
イライラしたり…ガウガウしたり…
なんだか忙しい夏休みだった。
でも…ちょっと楽しかったな。


…もうすぐ秋だよ。

19_20120904051715.jpg





「僕の夏休み」シリーズに最後まで付き合ってくれてありがとう!

最後におまけの写真だよ!
けんた兄ちゃんが帰っちゃって、
僕が寂しがってるんじゃないかと思ってる人へ。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

僕は毎日たくさん遊んで、おばけの寝方で爆睡してるよ♪

20_20120904051715.jpg

全然寂しくないよ!
僕は元気!元気!

21_20120904051715.jpg
ね♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんのあんよを枕にして寝ていた
けんたちゃんは可愛く小太郎ちゃんも優しく
一緒に寝てお利口だったね。
けんたちゃんが帰って小太郎ちゃん寂しく
なったね。
小太郎ちゃんがけんたちゃんに会いに行くと
いいね。
おばけの熟睡の小太郎ちゃん可愛いね。

偉かったね(*^^)v

小太郎君は楽しい夏休みを過ごせて
良かったね(@^^)/~~~
けんた兄ちゃんとも仲良くなれたみたいだし
少し寂しいかもしれないけど
けんた兄ちゃんとは親戚だしまたすぐ会えるよ(笑)
お母さんを一人占めできるから大丈夫だね(^^♪

年功序列からひとりっ子に戻って
家族にいっぱい甘えて下さいね(^_^)/

おもちゃはトミーさんに洗ってもらってね(^^ゞ

こんにちは(^・^)
距離が縮まった二人可愛いです。
でもけんた兄ちゃん帰っていったんですね。
小太郎君ママが独占できるけどきっと寂しいでしょうね。
おばけの格好の小太郎君可愛いv-238

うっ

おばちゃんはさみしい~(笑

けんたくん可愛かったな^^
小太郎君も最後には一緒におねんねして
ココロを許していたね~~^^
オモチャも貸してあげたしね~^^
イイコだったネ(笑

最高でした☆

僕の夏休みシリーズ、とっても楽しかったです♪
小太郎くんとけんた兄ちゃんの添い寝姿には超萌え萌えしちゃいましたぁ(≧∀≦)
かわいすぎ♪
ってゆーか・・・このふたりがだんだんカップルに見えてきたwww
特にけんた兄ちゃんの「もういいじゃん…」には彼女かよ!?ってツッコミいれてしまった(爆
最後はちょっとせつないお別れでしたね~
でも小太郎くんにとって(最終的には)イイ思い出ができたようでよかったです^^

おばけ貞子寝も久々見れて笑った笑った♪
もうすぐそこの秋。
秋を楽しむ小太郎くんとトミーさんの姿、楽しみにしてますね(*´U`)

こんばんは、(^^)
小太郎くん、無事に暑い夏を乗り切って、
楽しそうな、夏休みでしたね。
けんた兄ちゃんと、また、遊べると、いいね。

けんた兄ちゃん、帰っちゃったんだ~
せっかく仲良しになれたのに、なんだか寂しいね。
トミーさんもちょっと寂しくなっちゃったんでは・・・?
多頭飼いにも慣れた事だし、これを機に小太郎君の弟か妹が来るかな・・・^^

こんばんは~♪
けんたくん帰っちゃったんですね~
けんたくんとこたちゃんが一緒に寝てる~めちゃ可愛い~~って思ってたのですが…
なんかさびしいです~
こたちゃんはホントにさびしくないですか?楽しい夏の思い出がいっぱいできたから大丈夫かな~
なにはともあれ…お疲れ様でした(^^)
明日からも可愛いこたちゃんに会えるのを
楽しみにしています~♪
またけんたくん登場も楽しみにしています♪♪

こんばんわ♪

小太郎君の、夏休みも終わってしまったのね。
充実していた夏休みだったね。
でも、最後にケンタ兄ちゃんと仲よくできて、
よかったね。
2ショット最高でしたよ。

ケンタ兄ちゃん。。。今度は
いつ遊びに来るのかな?

おつかれさまでした

けんた兄ちゃんにやきもきして大変だったね、小太郎くん。

普段一人ッ子に兄弟?が出来るとどうなるのか、見せてもらいました。
最後になかよしさんになれたかな? でもきっと、男の子同士ってこんなもんなのかもしれないね。

ママの喜ぶ気持ち、とってもわかりますよ(^_^)
寄り添うワンズってたまらん可愛さですもんね。

こたちゃんの夏休みのお話

あったかくて楽しくて・・・
それから ちょっぴり寂しくて
おばちゃん笑ったりうるうるしたり
とっても素敵な時間を過ごせたよ
最後まで聞かせてくれてありがとね☆

おばちゃん大きな大きな花丸♪あげちゃうよ*^◎^*

うるっときた

けんた兄ちゃん帰っちゃったんだ~。
せっかく慣れてきたのに寂しいね。
あ、寂しくないんだっけ(笑)。
楽しい夏休み日記をありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイちゃんのママさんへ

けんた兄ちゃん、やっと帰ったよ~。
一緒に寝てもいいかな…って思えるくらいになったけど、
やっぱり僕は一人でのびのび寝る方がいいな!
僕は全然寂しくないよ!
いちいち兄ちゃんを気にする必要がなくなったから、
毎日グッスリ寝れてうれしいよ!

そらママさんへ

楽しい夏休みだったのかな~?
けんた兄ちゃんが車苦手だから どこにも行けなかったし、
僕は毎日イライラしてたよ~。
僕はやっぱり一人がいいな♪
ママには僕だけを見ていてほしいんだ!
ママがいれば僕は寂しくないよ!

蘭母さんへ

せっかく一緒に寝れるようになったけど、
けんた兄ちゃんはサッサと帰って行ったよ。
でもママを一人占めできてサイコーだよ!
満足すると、僕はおばけになるみたいだよ!

sumireさんへ

ずっとガウガウするのも疲れるからね、
しょうがないから最後は一緒に寝たんだよ。
そうだよ、オモチャも貸してあげたし、僕すごくいいコだったんだよ!
それなのに…やっぱりsumireさんは兄ちゃんがいいんだね…(T_T)
僕がいるんだから寂しくないでショ!

チャルコさんへ

最後にくっついて添い寝するふたりが撮れてよかったです♪(*・∀・*)
あたし的にも、かなり萌え~な姿でしたよ(*´ェ`*)
けんたは最初から最後まであまり態度が変わらなかったけれど、
小太郎は少しずつ変化していって、見ていておもしろかったです。
ウキウキで帰って行ったけんた。
小太郎はちょぴっと寂しそうだったかな?
でもすぐにいつも通りの小太郎になってましたけどネ(*´艸`)

夏の間は引きこもり気味だったので、
涼しくなったらたくさんお出かけしようと思いまーす♪

Pandaさんへ

今年の夏は食欲もあったし、
とっても元気に過ごせたよ♪
けんた兄ちゃんにはいつでも会えるから
そのうちまた遊んであげようと思う。

COROTAMAさんへ

憧れの多頭飼い…。
正直、かなり大変そう~って思いました( ̄m ̄* )
ヤキモチ焼かないように平等に接しないといけないし…。
なんだか人間の子供を相手にしているようでしたヨ(*^^)
でも楽しかったです♪
いつか多頭飼いしたいです~(*・∀・*)

あずきままさんへ

やっとけんた兄ちゃん帰ったよ~。
振り向きもせず帰っちゃった時は「なんだよ~」って思ったけど、
オモチャもウマウマもママのことも一人占めできるから、
僕は全然寂しくないよ!
一緒に寝れるようになったけど、次に会う時は無理だろうな~。

けんた兄ちゃんは当分出番がないだろうけど、
あずきままさん また僕に会いにきてね♪

fumiminaさんへ

けんた兄ちゃんが僕のお家に来ることは あんまりないんだ。
僕が行くことはよくあるけどね。
兄ちゃんと過ごしただけで夏休みが終わっちゃったよ。
兄ちゃんが帰ったとたんに、ママも仕事が始まったし。
僕はお出かけしたかったよ。

ゆうこたんへ

けんた兄ちゃんがいるだけで、
なんだか毎日とっても疲れたよ。
兄ちゃんはいつもと変わらない様子だったけどね。
もし僕に弟とか妹ができたら、
兄ちゃんみたいにドッシリ構えていられるのかな?
…やっぱり僕は一人っ子がいいな。

サリままさんへ

わーい♪
大きな大きな花まる ありがとう♪(*・∀・*)
僕、ガウガウもしちゃったけど、
けんた兄ちゃんと仲良くできるように頑張ったんだ。
僕もちょっとだけお兄ちゃんになれたと思うよ。
最後まで読んでくれてありがとう♪

akutamoonさんへ

僕は寂しくないよ!
でも…帰る時バイバイくらい言ってほしかったよ。
せっかく仲良くしてあげたのに、ちょっとヒドイよね。
僕は今 毎日ひとりでのびのび過ごしてるよ♪
一人っ子サイコー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/283-cb6cf071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の空と映画の話 «  | BLOG TOP |  » 僕の夏休み 「余裕な僕」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

