QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


西湖に行ったよ♪ その1 - 2012.09.09 Sun

お待たせしました!(あ、待ってない?^m^)
多忙のため間が空いてしまいましたが、前回の続きです…。


with Dog 花しのぶ」でお腹が満たされたあとはお散歩タイムです♪
お店の方に許可を頂いて、車を停めさてもらったままテラス席から外へGO!

1_20120909014355.jpg
奥にもう湖が見えてます♪


緑の通路で1枚パシャリ☆

2_20120909014355.jpg
ポーズきめてモデルさんみたいだね~(*´艸`)


少し歩くとあっという間に富士五湖のひとつ 西湖です♪

3_20120909014355.jpg
「with Dog 花しのぶ」の隣がオートキャンプ場になっているので、
キャンプしている人がたーくさんいました!
ワンコ連れも多いのね~。


この日はとってもお天気が良くて、湖面がキラキラしててキレイでした~♪

4_20120909014355.jpg


空もねー、夏の雲と秋の雲が一緒になってたの~♪

5_20120909014354.jpg


雲の影が山に写ってたよ~♪

6_20120909014354.jpg
(山に雲の影が写ってるのを見ると、なぜか「デイダラボッチ」って言ってしまうワタクシ…)


いい所だね~(*^^)
せっかく湖に来たんだから、やっぱり水遊びをしないとネ♪

こた~♪こっちにおいで~(*・∀・*)

7_20120909015840.jpg
ちょっと~それじゃいつもと変わんないでショ …ハァ(o´д`o)=3


グズグズしてるとパパが強行手段に出るぞ~^m^
ほらっ!

8_20120909015839.jpg

湖でお水遊びは初めてだね♪

9_20120909015839.jpg

どーして~?
お水 冷たくて気持ちいいでしょ?

10_20120909015839.jpg
そんなに嫌そうな顔をしなくても…(*σ´Д`*)


なんとか小太郎に水遊びをさせたいトミーとトムくん。
辺りを見まわすと、遠くで楽しそうにバシャバシャしているワンちゃんたちが!
みんなが遊んでるのを見れば、小太郎も遊ぶかも!?

よし!行ってみよう♪





しか~し!
長くなるので次回に続くのだ♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^_^)/

西湖の水がきらきら光って反射して
雲も空もとても奇麗で素敵ですね(^_-)-☆
きっと空気も美味しいんでしょうね・・・・

それにしても小太郎君の抵抗!する姿必死で可愛い(^^♪

そらは公園から帰りたくない時
たまにこのポーズで頑張るんです・・・(笑)

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

西湖素敵なところで花しのぶさんから歩いて行けて
小太郎ちゃんも涼しく嬉しかったね。
小太郎ちゃんモデル犬決まって笑顔の顔可愛いね。
お天気に恵まれて椅子にかけている人と湖の青さと
大きな木に山の緑がのどかないい景色です。
青い空と山に雲が霞み湖の波がキラキラ輝き遠くに
ボートが浮かび素敵な光景です。
山に雲の影が写った写真など西湖は絵になり最高の
写真が撮れてトミーさん良かったね。
小太郎ちゃん水は嫌で入りたくない気分でも引きずら
れて諦めて入った水冷たくて気持ち良かったね。

おはようございます
西湖のキラキラ何とも言えませんね
綺麗ですね~
それにしても 小太郎ちゃん
面白すぎです (笑)

僕は泳がない!って宣言したものね♪

トミーさん、こんにちわ♪
みぃは夏バテで、ブログ作成中に船を漕いでしまい、中々アップ出来ません。

西湖、静かな湖で美しいですね!
トミーさんご夫妻は起動力があって羨ましいです。
空も段々高くなってゆきますしね♪
ブログを拝見しているだけで深呼吸したくなりますよi-179
小太郎君の”イヤイヤ”は水だけですか?
凛はお散歩自体が”イヤイヤ”なので、亀の歩みなんですi-238
みぃパパの畑や広い緑地だと、ブレーキが外れたかのように走り回るのに・・・不思議です。

麗とは、今週末に公園とカフェデビューしようとすごく張り切っていたのに、おうちエリアは雨が降ったり止んだりで行けませんでしたi-241

こたちゃん カッコいい☆
ほんとにモデルさんみたいだね
キレイな湖に連れて行ってもらって良かったね
*西湖サイコー☆ナンチャッテネ^^;
続き楽しみにしてるわね♪

トミーさん お忙しいのにお山に遊びに来てくださって*ありがとう~^^/


こんばんは^^

コメント有難うございました♪
またまた来ちゃいました~^^

小太郎くんの嫌だのズルズル写真に(笑)
この日は気分じゃなかったんだねー
(ウチは水嫌いでダメです~泣)

緑の小道の先に湖などなど
写真がすっごくキレイですね!!!
夏と秋の雲が同時に写ってて驚きです!

続きが楽しみでーっす(≧m≦)
↑また来る気、マンマンでーす☆


こんばんわ^^

湖の写真、すごく綺麗ですね~~!
ビックリするくらい綺麗^^

小太郎君のズルズル、、
最高です(笑
大笑いさせてもらいました(≧∇≦)

うわ~~~天気もいいし、
ロケーション。。素敵!
西湖。 いいですね~。

しかし、小太郎君の水嫌いは
根深そう。
トラウマあり?
次回楽しみにしています。

こんばんは~♪
西湖~きれいですね~!
トミーさんのお写真プロみたい!!
見ているだけで癒されます~(私も雲の影はデイダラボッチだと思います)

こたちゃん、お水苦手なんですね~
あずきもダメです~幅30センチの川も越えられず
引き返します…
お水の中のこたちゃんの困ったお顔も
可愛いです~^^
水遊びできるようになるのかな~♪
続きを楽しみにしています(^^)

あずきは7歳ですが常にバタバタです。。。
お医者様いわく「あずきちゃんは天真爛漫、10歳過ぎてもこのままでしょう~」って…
こたちゃんの爪のあか、わけてくださいませ♪♪


こんばんは。
湖すごく綺麗ですね^^
写真の色合いがとても綺麗です~。
写真の腕いいですね^^
前にトミーさんが私が作った黒柴が見たいと
言われていたので今挑戦中です~。
小太郎君モデルに作ってるのでちょこっと雰囲気似てます。

お仕事お疲れ様です!更にブログの更新、ありがとうございます^^
待ってました~

西湖って、とってもきれいなところですね~。ため息でちゃうくらい素敵な風景写真♪
デイダラボッチという呟き・・・若いと思ってたけど、トミーさん思ってたより私と歳が近いのでは(笑)

小太郎くんのリード、以前紹介されてた腰に巻くタイプのやつですね。
装着するとこういう感じなんだ(^▽^*)

「今日はお水に入る気分じゃないよぉ」という小太郎くんのセリフに「今日は、じゃなくて今日も、でしょ!」というツッコミを入れてしまったのは私だけではないはずwww

どれもこれも素敵な写真ですね☆

緑の道も湖畔もキラキラした湖もデイダラボッチも小太郎くんの屁っ放り腰もwww
次回の小太郎くんが楽しみだ(*^▽^*)

こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいています☆
とっても写真が綺麗で素敵ですね~♪
これからも楽しみにしています☆

おはようございます、(^^)
小太郎くん、お洒落な服を着ていますね。
小太郎くんの、水遊びのテンションは、美流ちゃんと、似ています。でも、他の犬種は、水遊びが大好きなんですよね、ガンガン泳いだりして、羨ましくなります。

そらママさんへ

湖が眩しいくらいにキラキラしていて
とってもキレイでした♪
小太郎の抵抗具合がハンパなかったです…(ーー;)
そらくんみたいに喜んでくれればいいのに…。
水遊びは今年が初めてだったので、
来年克服できるように頑張ります☆

ケイさんへ

前回花しのぶに行った時は西湖には行けなかったので、
今回お散歩できてよかったです♪
晴れ男の小太郎のおかげでお天気にも恵まれ、
湖や空のキレイな写真が撮れて満足です(*^^)
来年は西湖にキャンプしに行きたいなと思いました♪

bongoさんへ

湖のキラキラと、山の青の濃淡が
とってもキレイでした~(*´ェ`*)
やっぱり伊佐沼とは違いますね~(*´艸`)プププ
チョビくんたちのマネをして今年はプールも買いましたが、
水嫌いの克服はできませんでした~(>_<)

みぃさんへ

西湖で遊んだのは初めてだったのですが、
キレイで静かでとっても気に入りました♪
何回も深呼吸しちゃいましたよ~(*^^)

小太郎はお散歩大好きです♪
グイグイ引っ張りながらグングン進んでいきます。
1回1時間はお散歩しますよ。
凛ちゃんはどうして嫌なんでしょうね~?
お散歩でなにか怖いことでもあったのかしら?

夏バテ、大丈夫ですか?
体調を崩しやすい時期ですので、あまり無理はなさらないように…。

サリままさんへ

エヘヘ~(*^_^*)
ほめて もらえて うれしいな♪
ぼく モデルさんに なれるかな~(・∀・)

「西湖サイコー」って…(*≧m≦*) プププ~♪
ぼくの ママも わらってたよ!
また あそびに きてね~♪

まーさん家さんへ

遊びに来てくれてうれしいです♪
ありがとうございます(*・∀・*)

小太郎も水嫌いなんですよ~。
でも数ヶ月前にお出かけ先で自分から川に入ったことがあって、
それからというもの、無理矢理水遊びに挑戦させられてるのです( ̄m ̄* )
足先なら大丈夫になったので、来年は泳げるように頑張ります(頑張らせます)

西湖は景色もキレイでいい所でした♪
また遊びにきてね~o(・∀・)o

sumireさんへ

湖のキラキラ具合がちゃんと写るか心配だったけど
キレイに撮れてよかったです~(*・∀・*)

小太郎は相変わらずの拒否っぷり…( ̄▽ ̄;)
長い距離を引きずられてました~。

fumiminaさんへ

爽やかな暑さで、夏の休日!って感じでした♪
まじまじと西湖を見たのは初めてでしたが、
とてもキレイな湖で気に入りました~(*^^)

小太郎のトラウマ…
ないと思いますが、強いて言うならお風呂…かな?
シャワーが大嫌いなんです。

あずきままさんへ

> トミーさんのお写真プロみたい!!
ありがとうございます♪
写真はまだまだ勉強中のビギナーですが、すごくうれしいです(*^^)

あずきちゃんもお水ダメなんですね~。
小太郎は今年ようやく、足先だけならお水に入れるようになりました♪
ブログなどで泳いでる柴ワンコ 見かけますが、黒柴で泳いでるコってほとんど見ないです。
そういうものなのかしら?

天真爛漫のあずきちゃん、バタバタしてても元気なのが一番です(*^_^*)
小太郎は今はおりこうさんになりましたが、最初はものすごく大変だったんです…(ーー;)
悪魔のようなコでした( ̄▽ ̄;)

あるちゃんさんへ

> 写真の腕いいですね^^
ありがとうございます♪
でも、腕じゃなくて 天気と景色のおかげなんですけどネ^m^
空と山と湖の青がとってもキレイでした♪

あるちゃんさんの黒柴、ホント楽しみです♪
きっとかわいくなるんだろうな~(*^^)

チャルコさんへ

待っててくれた~?
ありがとう~(*・∀・*)

西湖が思いのほかステキな所で、また行ってしまいそうです。
「今日はお水に入る気分じゃ…」ってセリフをつけてる時に、
あたしも「ホントは今日も!だけどね」って思ってた( ̄m ̄* )
ツッコミありがとう!

チャルコさん、あたしのこと若いと思ってくれてたのね~♪
うれしいからそのままそう思ってて~(*^^)
多分実際は チャルコさんとトムくんが同じ年で、
あたしの方が少しお姉さんだと思います。(←あえてお姉さん…www)
ナイショだよっ!

腰に巻くリード、すごくラクなの~。
買ってよかったわん♪

yamazenさんへ

西湖の良さが伝わったかしら?
キラキラもきれいに撮れてよかったです♪
緑の道は奥に湖が見えて、
なんだかワクワクしちゃいました(*^^)
屁っ放り腰、ヒドイですよね~( ̄m ̄* )

かぢぼんさんへ

コメントありがとうございます♪
写真を褒めて頂けるとホントうれしいです(*^^)
カメラを始めてそろそろ1年になるので、
もっといい写真が撮れるように頑張ります♪
また遊びに来てくださいね~(*・∀・*)

Pandaさんへ

小太郎の洋服、濡らして着せるやつなんです。
これのおかげで今年の夏は、食欲が落ちることなく元気でした!

たしかに、美流ちゃんとテンションが似てるかも(*^^)
柴ワンコでも泳ぐの大好きなコいますよね~。
ワンコが楽しそうに水遊びしてるのを見ると、ホント羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/286-3c2e4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖に行ったよ♪ その2 «  | BLOG TOP |  » ワンコとランチ♪ 「with Dog 花しのぶ」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

