topimage

2017-11

 - --.--.-- --


西湖に行ったよ♪ その2 - 2012.09.10 Mon

昨日の続きです。


ワンちゃんたちの方へ向かっている時、視界に入ったカヤック。

11_20120909015839.jpg
2人乗ってるのかと思ったら、片方はワンコでした!
デカイ!

ちょうど岸に戻ってきたので行ってみましょう♪


小太郎は大きいコも大好き♪

12_20120909015839.jpg

セントバーナードの女の子でした♪

13_20120909025305.jpg

14_20120909025304.jpg

15_20120909025304.jpg

小太郎のチュッチュ攻撃に照れちゃった?(*´艸`)

16_20120909025304.jpg

そう言うと(?)躊躇することなく湖へザッパーン!

17_20120909025304.jpg

上手に泳いでいって、そしてフリスビーをくわえながら戻ってきました。
すごいね!

18_20120909025303.jpg

それなのに小太郎ってば…

19_20120909030159.jpg

他のワンちゃんに夢中になってて…(´д`ι)

20_20120909030158.jpg

21_20120909030158.jpg

あ、こた…うしろ…!

22_20120909030158.jpg

23_20120909030158.jpg
相変わらず女心に鈍感な小太郎です( ̄m ̄* ) なんてネ♪


それにしても、みんな楽しそうに水遊びしてるな~。
お水が大好きなんだね~(*^^)

24_20120909030158.jpg

そうなると当然 小太郎は…

25_20120909031203.jpg

誰にもかまってもらえなくなっちゃった(*´艸`)プププ

みんなにつられて遊ぶかな~って期待してたんだけどな…(o´д`o)

26_20120909031203.jpg

他のワンちゃんの飼い主さんたちも、いろいろ協力してくれたんだけど…

27_20120909031203.jpg
やっぱりダメでした☆


お水には入りたくないけど、ワンちゃんとは遊びたい小太郎。

28_20120909031203.jpg
泳いでるワンちゃんたちに「ァオ~ン!」って文句を言い続けてました( ̄m ̄* )
(多分、「なんでお水の中にいるんだよっ!こっちに来てよっ!」って言ってたんだと思う)

まわりの人みんなに笑われちゃった~(*^^)

29_20120909031202.jpg
ヘタレなくせに強がりな小太郎くん!
来年は泳げるように頑張ろうね♪


西湖で長い時間遊びすぎたので、
寄り道しないで最後の目的地へ移動しますヨ。




その様子は次回へ続く♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



30_20120909031202.jpg



↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

最後の小太郎くん&トムくんの写真ステキ~(#゜▽゜#)湖もキラキラしてる♪♪

小太郎くんの水嫌いには笑っちゃった(≧∇≦)
前のビニールプールの記事見たくなって振り返って読んじゃった(笑)

タンタンちゃんへ

最後の写真、いいでしょ~?(*・∀・*)
あたしも気に入ってる写真なの♪

結局小太郎の水嫌いは克服できず…。
水に入れないくせに遊びたくて、めっちゃ文句言ってたよ( ̄m ̄* )

ナンパ・・・

ヘタレなくせにスーパータラシモードの小太郎くん、面白いです♪
ナンパするだけしといて、そのあと放置とかどんだけ女心をもてあそぶのよ!!
って爆笑しました(≧∀≦)

セントバーナードちゃん可愛いですね。暑さに弱いだろうし、冷たいお水気持ちよさそう~(*^_^*)
小太郎くんもつられてくれたらよかったのにね。
嫌がる様子も可愛いからいいんだけどw

私も最後の写真、すごくいいと思います!
トムさんスタイルいいですね♪
次回も楽しみにしてます(*´U`)

(^O^)/

素敵~水遊びみんな楽しそうですね(^_-)-☆

西湖でこんなにたくさんのワンコ達が
ライフジャケットを着込んでノーリードで
生き生きと楽しそうに遊んでいるところが
あるんですね。

小太郎君の文句言っている姿ホント可愛い(^^♪
笑っちゃいました。
こんな楽しい時間を過ごしている小太郎君だから
いつか必ず
家族で水遊びを楽しく出来ますよ(^O^)/


こんにちわ^^

何度も書きますが。。。
湖の写真素敵~♪

そして何度も書きますが。。
またまた小太郎君に大笑いしてしまいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんばんは、(^^)
西湖、とても良い所ですね。
泳ぎの得意な、犬が多くて、ビックリ‼しました。
頑固に泳がない、小太郎くん、
柴犬らしくて、カッコいいですね。\(^o^)/

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
西湖の水綺麗だったでしょ
水深もあって、他の湖より
冷たかったかな?

コタ君の入った所は西湖の
真ん中へんかな?
精進湖方面は車が横付け出来て
我家は毎回ここですね・・・

次は何処かな?楽しみですよ・・・
それではまた

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

セントバーナードも大きいですが性格が良く
可愛いですね。
小太郎ちゃんは遊びたくてもわんちゃんたちは
湖で遊んで小太郎ちゃんは遊んでもらえなく残念
だったね。
水に入るように引っ張られてイヤイヤ小太郎ちゃん
も可愛いね。
最後の写真小太郎ちゃん絵になるよ。

こんばんは~♪
こたちゃん、女心がわかってないのですね~^^

こたちゃんもホントにお水苦手なんですね~
いやだ~って拒否ってる様子なんてあずきとそっくりで思わず笑ってしまいました♪
でもお友達と遊びたかったのに
みんなお水の中で
こたちゃん、ちょこっとさびしかったね…
今度はお水の中で遊べるといいね~♪

最後のお写真ほんとに素敵ですね☆
過ぎゆく夏の思い出って感じで~
ポストカードにして
お部屋に飾りたいくらいです~(^^)

今日もありがとうございました♪

小太郎くん、やっぱりだめだったかwww
お水に入ったら、もっと楽しいことが待ってるよ!!

次回は頑張ってね☆

チャルコさんへ

時々タラシモードになるんですよ( ̄m ̄* )
でもね~、好きなコには嫌がられて、
そうでもないコに好意をもたれる小太郎なのです。
そして、いつまでたっても女心がわからないおこちゃま♪
知らない間に放置プレーを習得していたようですwww

水遊びしてる大型犬ってすごくいい!
みんな楽しそうに泳いでて、見ているだけでニンマリしてしまった^m^
小太郎はやっぱり断固拒否でした~。

最後の写真はお気に入りです♪

そらママさんへ

他のワンコはみんな本当に楽しそうで、
バシャバシャ湖に入って遊んでましたよ~(*・∀・*)
おそらく飼い主さんたちは皆キャンパーなので、
それでワンコ用のライフジャケットまで完備しているのでしょうね~。
小太郎はみんなと遊びたくて、ワン!ワン!じゃなくて
ァオーン!ァオーン!って一生懸命文句言ってました(*´艸`)
来年また西湖に行って、今度はあたし達も水に入れる格好で
一緒に遊びたいと思います♪

sumireさんへ

> 湖の写真素敵~♪
ありがとうございます♪

小太郎はいつもあたしたちを笑わせてくれます(*^^)
ヘタレなのに気が強い所も愛おしいです♪

Pandaさんへ

西湖がこんなにいい所だとは思いませんでした!
ワンちゃんたち、みんなスイスイ泳いでましたヨ。
よくキャンプに行って水遊びしてるんだろうな~って感じでした。
小太郎は断固拒否でした( ̄m ̄* )

ラムパパさんへ

初めて西湖で遊びました。
水がとってもキレイでビックリしました~(*゚Д゚*)
ずーっと泳いでたワンコは体が冷えちゃったみたいで、
ブルブル震えてましたよ(*´艸`)
車を横付けできる所があるんですね!
今度はそっちにも行ってみようかな♪

次は…あそこに行きますヨ!
ラムちゃんも行った所です♪

ケイちゃんのママさんへ

おーきい ワンちゃんたちが たくさん いたよ!
でも みんな おみず あそび ばっかりしてて
ぼくと あそんで くれなかったよ!
こっちに きてよ!って いったけど ダメだったよ。
やっぱり ぼくは おみずは きらいだよ。

あずきままさんへ

セントバーナードちゃん、とっても好意的だったのに、
小太郎は思わせぶりな態度だけとって放置してました!
かわいそうなセントバーナードちゃん…(つд-。)
結局セントバーナードちゃんにもそっぽを向かれ、
他のワンちゃんにも遊んでもらえず、一人ぼっちになってました~^m^

小太郎の水嫌い克服は、来年の課題にします☆
泳いでる姿を見てみたい…(*´ェ`*)

最後の写真、雰囲気よく撮れて気に入ってます♪

yamazenさんへ

おみずに はいって たのしいとは おもえないよ!
あしが ぬれる だけでも いやな きぶんに なるよ!
でも ママは まだ あきらめて ないみたい…。
もう かんべんして ほしいな~(´д`ι)

こんにちは^^

小太郎クン、かなりの<s>女</s>ワンコたらしですねっ(≧m≦)
セントバーナードの女の子へのチュー攻撃だけでも「おー!」って見てたのに
まさかの放置で別ナンパとは(爆)

色んなワンちゃんと挨拶できて楽しかったのに
みんな、湖に入っちゃったんですね~
残念すぎる!
ウチのチョビが近くにいたら延々と水に入らずに一緒に遊べたのに~^m^
(遠すぎますねー)

キラッキラの湖面に小太郎クンとパパさん(?)の後ろ姿、素敵な写真ですね☆

続きが楽しみでーっす♪


リンクさせていただいてもいいでしょうか?

まーさん家さんへ

時々チャラ男キャラの小太郎になるんですよ~(*´艸`)
チュッチュ攻撃はよくやりますね~。
あいさつの仕方を間違って覚えている可能性が…( ̄▽ ̄;)

チョビちゃんもお水嫌いなんですね♪
あの場にいてくれたら、小太郎も大喜びだったと思います~(*^^)
ホント、誰もかまってくれなくなりましたから。
「水遊びできないヤツは知らないヨ」みたいな( ̄m ̄* )プププ

最後の写真は気に入ってるので“素敵な写真”て言ってもらえると
とってもうれしいです♪
リンクももちろんOKです♪
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/287-6ff278fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の都公園でお散歩したよ♪ «  | BLOG TOP |  » 西湖に行ったよ♪ その1

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

