QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


花の都公園でお散歩したよ♪ - 2012.09.11 Tue

昨日の続きです。


西湖で遊んだあとは最後の目的地に行きました。
山梨県南都留郡山中湖村にある「花の都公園」です。

1_20120911193006.jpg

年に何回かはここに来ますね。
大好きな場所です。
以前このブログでここを紹介したのは冬の時期でした。(前回の記事はここ →

今回はヒマワリ畑がどうしても見たくて行ったんだけど、
今年は開花が遅れていて、8月下旬でも蕾すらありませんでした…(*σ´Д`*)残念…
(HPによると、来週あたりが満開だそうです)

でも他にもお花はたくさんあるので見に行きましょう♪



ここに来てようやく…

2_20120911193006.jpg

ちょっと雲がかかってるけど、富士山が見えました♪

3_20120911193006.jpg

ここは富士山とお花畑が一緒に見れるんですよ~(*・∀・*)


まずは百日草のお花畑~♪

4_20120911193006.jpg
満開だったけど、そろそろ終わりかな?って感じでした。
アップで撮れるような花があまりありませんでした~(>_<)
遠目で見る分には十分キレイでしたけどネ^m^


近くで見てもキレイだったのはこっちかな~(*^^)

5_20120911193005.jpg
黄花コスモスが満開でとーってもキレイでしたよ~♪
普通のピンクのコスモスもチラホラ咲き始めていました。
風があったので花がユラユラ揺れちゃって~(´д`ι)
写真ブレ気味だけどキレイなの伝わるかな?


コスモス畑の中にいる小太郎を撮りたかったんだけど、トムくんが…

6_20120911193005.jpg
全然隠れてないよ…( ̄▽ ̄;)
でも小太郎が楽しそうだからいっか☆


富士山も見えて、お花もキレイでよかったね♪

7_20120911200004.jpg

あ、そっか。
コスモスの背が高いから、小太郎からだとまわりの景色が見えないのね。

8_20120911200004.jpg
うん。キレイだね♪



他にもいろんなお花がありましたよ~(*・∀・*)

9_20120911200004.jpg
このヒマワリは、園内の花壇に数本咲いていたものです。
うぅ、ヒマワリ畑…ホント残念だわ(つд-。)


小太郎もお花好きなのかな?
ずーっとご機嫌です♪

10_20120911200003.jpg
そっか。ママに似たのね(*^^) ←アホ


たくさんのお花を見ながら、たくさんお散歩しました~♪

11_20120911200003.jpg

小太郎もトミーも満足です♪(トムくんも?)

12_20120911200003.jpg
うん、キレイだったね(*^_^*)



そして帰る前の最後のお楽しみはもちろん…

13_20120911201454.jpg

ソフトクリーム♪

14_20120911201454.jpg

駐車場の横のお店で売ってるのです。

ウマウマよかったね~(*^^)

15_20120911201453.jpg

今日も楽しかったね♪
またお出かけしようね(*・∀・*)

16_20120911201453.jpg

おしまい☆







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*´∇`*)

うっわ~(☆Д☆)
めちゃくちゃキレイですね^^
富士山も見えて素敵!!
コタくんも楽しそうっ^^
そぉんな綺麗な場所でいつか…
会いたいですね♪

前回の夜の雰囲気とはまた全然違って、キレイなお花いっぱいで小太郎くんも楽しそうU^ェ^U♪♪

ウマウマもGETしたし、ママとパパと一緒だし、小太郎くんお出掛け満喫出来たかな(^_-)-☆

ヒマワリ畑残念・・・

ヒマワリって、真夏に咲いてるイメージだけど、開花が遅れるとこんな夏の終わりに咲くこともあるんですね~。
数本だけ咲いてたっていうヒマワリが綺麗なだけに残念ですね。。
でも、他のお花もとってもきれい!いい場所だ♪♪

小太郎くん、いつにも増して笑顔の可愛いお写真ばっかり~(*´U`)
楽しかったんだね!
まあ一番楽しそうなのはやっぱりソフトクリーム待ちのワクワク顔ですけどw

こんばんは~♪
きれいな公園ですね☆
お花の写真がすごい!!
こんなきれいな写真見れて嬉しいです~♪
満開のコスモスの中の
こたちゃん可愛い~!!
こたちゃんは本当にお花好きみたいですね~
でも、ウマウマはもっと好き?
とっても幸せそうな笑顔ですね~(^^)

夏の思い出のおすそ分け
ありがとうございました♪♪

こんばんは♪

小太郎君。
いろんなところいったね。
何が一番楽しかったのかな?
うまうまかな?
お友達、たくさんいたね。
今度はみんなと水遊びできるといいね。

おはようございます。(^^)
花の都公園、良い所ですよね。
我が家も、大好きな公園です。
小太郎くんも、花に囲まれて、とても楽しそうです。

おはようございます^^

富士山とお花畑~キレイですね♪
冬のイルミネーションもキレイでしたね☆
2年前に富士山周辺へ旅行したんですが、ここ行ってみたかった~
次のチャンスには是非、訪れたいなi-187

小太郎クン、始終ニコニコだぁ(≧m≦)
やっぱり花好きはトミーさんに似たんですねっ
(私は都合の良い所だけチョビが自分に似たと言ってまーす!胃が弱い所とかはオットになすりつけてマス・笑)

ソフトクリームで楽しいお出かけの〆なんて最高だったねー小太郎クンi-236


リンク了承、ありがとうございましたi-187
これからもヨロシクお願いしまーす^^

お花~綺麗~☆

とみーさん、こんにちわ♪
写真葉書みたいに素敵な景色ですね!!!

小太郎君はお花が好きなのね!
とても楽しそう♪
うちの凛もお花の香りが大好きですよ。

ソフトクリームいいなぁ~☆

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

花の都公園富士山も見えて素敵なところですね。
お花がきれいで小太郎ちゃんも嬉しそうな顔
可愛いね。
黄花コスモス満開でトムさんに抱かれた小太郎ちゃん
満面の笑み可愛いね。
小太郎ちゃんソフトクリーム美味しくて良かったね。

こんにちわ^^

ひまわりは残念でしたね^^;
けどほかの花がすごく綺麗だし満足されたのではv-238
パパさんにダッコされた小太郎君、いい笑顔ですね~^^
ソフトクリームもおいしそうだ~♪

sa-cyaさんへ

花もあって、富士山も見えて、
小太郎も大好きな場所です(*^^)
小梅ちゃんも気に入ると思いますヨ~♪
ホント、いつか一緒にお散歩できたらいいですね(*・∀・*)

タンタンちゃんへ

ふゆに いったときは ゆきで おさんぽ できなかったけど
こんかいは おはなも いっぱいで たのしかったよ!
ひさしぶりに パパと おでかけで うれしかったよ!
でも ウマウマが いちばん うれしかったよ!

チャルコさんへ

コスモスと一緒にヒマワリが見れるなんて、そうはないですよね~。
来週が満開予想らしいので、行きたくてソワソワしてます( ̄m ̄* )
でも無理かな~。
黄花コスモスがキレイだったから ま、いっか☆

小太郎はずーっとニコニコしてました♪
好きな場所なんだと思います(*^^)
でもたしかに、ソフトクリームの時が一番うれしそうだったwww

あずきままさんへ

ブログにアップした花はほんの一部で、
園内には他にもたくさんの種類の花が咲いていました♪
どの季節に来ても楽しめる公園で、
小太郎もあたしも大好きな場所です(*^^)
小太郎がニコニコしてると、楽しさも倍増しますね♪
ウマウマは…もっと好きだと思います(*´艸`)

fumiminaさんへ

ワンちゃんに あえたのは うれしかったけど おみずが いやだったよ。
やっぱり こうえんで おさんぽ したのが いちばん たのしかったな♪
おはなが たくさん さいてて きれいだったよ!
おでかけの シメは やっぱり ウマウマ だよね!

Pandaさんへ

3柴ちゃんも大好きなんですね(*^^)
景色も良くて、ホントいい所ですからね~♪
花の都公園に行くと、小太郎もいつもニコニコです。
今回はヒマワリが見れなくて残念でした~(*σ´Д`*)

まーさん家さんへ

花の都公園は季節ごとにいろんな花が楽しめるので、
ぜひ次の機会に訪れてみてくださいね♪
ホントにいい所ですよ(*・∀・*)

小太郎を連れて よく花を見に行っているせいか、
花が咲いている所に行くと、とってもご機嫌なんですよ~♪
「このコもあたしと同じモノが好きなのね♪」って
勝手に思ってニヤけてます( ̄m ̄* )ププ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^)
これからもよろしくお願いします♪

みぃさんへ

この日ずっと富士山が見えなくて、
このまま見れないのかな~って思ってたのですが、
最後にこの公園で姿を現してくれてよかったです♪
お花畑と富士山の景色はサイコーです(*^_^*)
小太郎はずーっとニコニコしてましたヨ♪

ケイちゃんのママさんへ

おはなの においが すると なんだか ウキウキ するよ♪
コスモスが ゆらゆら してる よこで
ぼくは パパと いっしょに たくさん はしったよ♪
ママは しゃしん ばっかり とってたよ。
このひの ソフトクリームは まっちゃじゃなくて バニラだった~。

sumireさんへ

ヒマワリ畑の写真が撮りたかったので
今回は残念でした~(つд-。)グスン
でも黄花コスモスがちょうど見頃でよかったです♪
たくさんお散歩して、ソフトクリームも食べて、
小太郎は大満足でこのあと爆睡してました~(*^^)

きゃぁ~~~~w^0^w~キャワイイ♪
コスモス畑で抱っこされて嬉しそうね
今日は☆コスモス王子様☆だね ステキ*^。^*ポッ!

こたちゃん日本一のお山とキレイなお花
いっぱい見られて楽しいお出掛けができて
良かったね^^/

ちょっと疲れちゃってたおばちゃんですが
朝から笑顔をもらって元気でたよ
ありがとね
アッ!!そうだソフトクリーム食べたらもっと元気でちゃうかも(笑)

サリままさんへ

ぼく おはなも にあうでしょ?(*・∀・*)
パパも いっしょで すごく たのしかったよ♪
おはなが キレイだと ママが ニコニコに なるから
ぼくも ニコニコ しちゃうんだよ。

サリままさん つかれてるの?
だいじょうぶ?
ぼくの ソフトクリーム わけて あげるから げんき だしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/288-7db67e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷雨のあとの夕焼け空 «  | BLOG TOP |  » 西湖に行ったよ♪ その2

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

