QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雷雨のあとの夕焼け空 - 2012.09.13 Thu

急に雷雨になったある日。

夕方になって雷雨がおさまっても、厚い雲に覆われたままの空。

「今日は夕焼け見れないな…」

そう思いながら南の空を見たら…

1_20120913100235.jpg

雲の隙間から赤い空が…。

「もしかして…!」

急いで西の空を見てみると…

2_20120913100235.jpg

不思議な感じの夕焼け空が広がっていました。

なんか すごーい(*゚Д゚*)

3_20120913100234.jpg

こんなに雲があっても、夕焼けになるんだね~。

目の前で、みるみる色が変わっていく空。

4_20120913100234.jpg

南の空も、赤が薄くなっちゃった。

5_20120913100234.jpg

西の空も、赤が濃くなったと思ったら…

6_20120913100234.jpg

あっという間に違う色になったよ。

7_20120913101813.jpg

なんかおもしろいね。

8_20120913101813.jpg

今日もステキな空が見れました♪





☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先日大きな箱の荷物が届きました。

9_20120913101813.jpg

たくさんの立派な梨が入ってました~♪

10_20120913110424.jpg

お友達の柴犬ケイちゃんからでした(*・∀・*)
甘くてみずみずしくて とってもおいしかったです♪
ママさん、ありがとうございました!

ほら、小太郎からもお礼言って。

11_20120913101812.jpg







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ご無沙汰しています。いつもコメントありがとうございますm(__)m

凄い綺麗な夕焼けですね!とっても神秘的です☆
絵画のようですねっ!

燃えるような・・・。

トミーさん、こんにちわ♪
まさしく”燃えて”いますね!
綺麗です~ここまでのはおうちエリアでは、
なかなかみれないですよ。
梨!!!小太郎君も好きですか?
みぃもうらりんも大好きですよ(*^_^*)
いっぱいあるね♪良かったね♪

とっても神秘的

雲と夕焼けの、壮大なコラボですね~
空を見るのが好きなトミーさんだからこそ、こんなキレイで幻想的な空模様を発見して、カメラにおさめることができるんでしょうね♪
素敵な空の写真、披露してくださっていつもありがとうございます。
ほんとに何度も見ちゃいます^^

あっ、小太郎くんの好きな梨さんですね!
小太郎くん、ウマウマ嬉しいね~(*^_^*)

ってか、大きい箱ちょっと怖いんだねw

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

雷雨の後の夕焼け空は素敵でマンションの
ベランダから撮られてきれいです。
毎日夕焼けが見れて羨ましいです。
小太郎ちゃん梨は大きく今年は甘みが
強いからトミーさんにもらってね。
ケイちゃんも喜んで食べたよ。

お邪魔します♪

はじめてコメお邪魔します♪

いい写真っすね~プロっすか?

凄い良い写真で、思わずコメしちゃいました(笑)

お邪魔しました~~

こんばんわ^^

ぎょぎょぎょ~(サカナくんか!
すごい空~~v-237
綺麗ですね^^

梨大好きですぅ!
嬉しいいただきものでしたねv-238

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄い色の夕焼け空ですね
何が起きてるんだろ~
そんな感じがしましたよ・・・
良い瞬間に出会いましたね
それではまた

こんばんは^^

少し不思議で、キレイな夕焼け~
雲ひとつない快晴もいいですけど
雲があると表情がどんどん変化してずーっと見ていても飽きないですよね☆
(ボーっと眺めるの好きです^^)

梨~沢山!!!
秋ですね~
小太郎クン、大きい箱は怖かったの?
そんな可愛い一面もあるんですね(≧▽≦)

幻想的な空ですね~
神秘的で、まるで絵に描いたような感じ♪
色んな表情の空が見れて良かったです。

…この時期の梨はたまらんっすねwww

こんばんは~♪

晴れているときの夕焼けもきれいですが
雲の合間から広がる夕焼けは
いろいろな表情を見せてくれて
本当にきれいですよね~
今日も素敵なお写真ありがとうございます☆

こたちゃんも見慣れない大きいものって
苦手ですかぁ?
あずきはとっても怖がり~
おっきい箱とかビビります~

こたちゃんの「ありがとう♪」のお顔も
とっても可愛いですね~♪♪

こっちゃんさんへ

忙しいのに、コメントありがとうございます♪

この日はとっても神秘的な夕焼けでした。
日が沈むまで眺めてしまいました~(*^^)

みぃさんへ

> まさしく”燃えて”いますね!
ホント、燃えているような色でした。
キレイだけど、雲が迫力があってちょっと怖いような、
なんだか不思議な夕焼け空でした。

小太郎も梨が好きみたいです♪
他の果物は全然食べないんですけどね~。
トミーも大好物です(*^^)

チャルコさんへ

すご~い!って言いながら写真撮りまくってました^m^
日が沈むまであっという間で、たった数分間の出来事だったので、
この幻想的な夕焼けを撮ることができてよかったです♪

この梨で、小太郎は初めて梨を食べました!
だいぶお気に入りのようです~(*^^)

大きい箱とか、普段ないモノが置いてあると怖がるんです。
よくアマゾンの箱にビビッてますwww

ケイちゃんのママさんへ

ママさん おいしい なしを ありがとう♪
ぼくは いままで くだものは ぜんぜん たべなかったけど
もらった なしは おいしくて たくさん たべちゃったよ!
ぼく なしが だいすきに なったよ!
ケイちゃんも おなじモノ たべたんだね♪
なんか うれしいな~(*・∀・*)

少年サッカー漬さんへ

はじめまして☆
訪問・コメントありがとうございます♪

アハハ(*´艸`) 全然プロなんかじゃないですよ~。
ただのカメラ好きの初心者です。
褒めて頂きうれしいです♪
ありがとうございます(*^^)
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

sumireさんへ

ぎょぎょぎょ~って…(*´艸`)プププ
こんな不思議な空はめずらしく、
写真に撮れてよかったです♪

梨はあたしも大好きで、
毎日梨三昧でうれしいです(*^^)

ラムパパさんへ

> 何が起きてるんだろ~
ホント、そんな感じの夕焼けでした。
この時間帯の空は不思議で神秘的ですね。
同じ模様や色は二度とないので、
この瞬間に出会えてよかったです(*^^)

まーさん家さんへ

あたしもボーッと眺めるの好きです♪
雲がゆっくり流れていくのを見ていると
胸がスーッとしますね。
夕焼けはちょっと切ない気持ちになったりもしますが、
ステキな瞬間に出会えると、
一日の疲れも吹っ飛んじゃいます。

小太郎は、普段ないものが突然現れるとビビリます(笑)
大きい箱には威嚇したりするんですよ~。

yamazenさんへ

夕焼け色に染まっている部分と、
暗いままの部分があって、
神秘的な空でした~(*・∀・*)
なんでこんな風になるのか不思議です。
空っておもしろいです(*^^)

あずきままさんへ

今回の夕焼けショーは本当にあっという間で、
目の前で空の表情がみるみる変わっていき、
夢中で写真を撮ってしまいました。
とってもキレイでした~(*・∀・*)

あずきちゃんも見慣れない大きいモノ、苦手なんですね!
小太郎もかなり怖がります~( ̄m ̄* )
箱に向かってワンワン威嚇したりもしますが、
ビビって腰が引けてて笑えます(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/289-65c01d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌ななめ? «  | BLOG TOP |  » 花の都公園でお散歩したよ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

