QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご機嫌ななめ? - 2012.09.14 Fri

8月の終わりに、親友ノラちゃんの実家に行きました。

1_20120914014349.jpg

このブログに登場するのも ずい分久しぶりになっちゃったサンタとペコ。
くまこがノラちゃん家のコになる前は、
いつも小太郎と一緒にお出かけしてたのにね~。

2_20120914014349.jpg

相変わらずかわいいふたり♪
今日はとってもご機嫌です(*^^)

3_20120914014349.jpg

この日はノラちゃんのご両親と妹ちゃん、ドラくんのご両親、
ノラちゃん夫妻、そしてトミー夫妻で集まりました。
ワンコは全部で4ワン。
なんの集まりかというと…

4_20120914014348.jpg

前日がドラくん(ノラちゃんの旦那さん)の誕生日だったので、
お誕生会を兼ねたバーベキュー大会でした~(*・∀・*)

庭に“Happy Birthday”の飾り付けをして、帽子やサングラスの準備もOK♪
写真を撮ろうと思って小太郎にサングラスをかけたら…

5_20120914014348.jpg
ブルブル振り落とされてダメでした~(*≧m≦*)


バーベキューの準備をしている間、
トミーとノラちゃんはワンコたちのために大事な準備を♪
みんなで一緒に遊べるように、わざわざ大きいサイズのを今年買ったんだから☆

まだちょっと早いけど、最初に小太郎に試してもらいましょ~♪
さぁ、どうぞ~!





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





プール♪

6_20120914014348.jpg

お水 張ってる途中だけど どう?

7_20120914020239.jpg

今日は暑いから気持ちいいでしょ~(*^^)

8_20120914020239.jpg

そんなこと言わないでよ~(´д`ι)
こんなに大きいプールなのに、小太郎はまだ1回しか使ってないんだよ?
(その時の記事はココ →

9_20120914020238.jpg

「まだ出ちゃダメだよ!」って言ったのに、やっぱりプールから飛び出した小太郎。
しょうがないか☆
あとでみんながプールで遊んでれば、一緒に入ってくれるかな。

庭にプールを広げてみて思ったんだけど…
プール デカすぎ!
よくうちのベランダに広げられたな~。


逃げた小太郎はテーブルの下に避難!

10_20120914020238.jpg

「こた~、こっちおいで~」


…無視。

ちょっとご機嫌ななめになっちゃったみたい。
みんなと会えて楽しくしてたのに、
いきなりプールに入れられたら不機嫌になるのも無理ないか~。

小太郎をニコニコ顔にするにはアレしかないね♪




時間がないので次回に続きます…










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4頭の可愛いワンちゃんたちと、親しい方たちと楽しく誕生日バーベキューなんて楽しそう♪
素敵なお祝い催しですね♪

ブルブルしてるけど、サングラスこたくんカワユス♪
プールに入れられて、めっちゃ深いため息ついてる^^;お水いやいやだね~
(めいも、どうやらかなりの水嫌いに育ちつつあります。どうしましょw)

次回、他の子と楽しく水遊びしてる小太郎くんも見れるのかな?そして小太郎くんをご機嫌にするものはなんなんだろう?
楽しみにしてまーす^^

こんにちわ^^

(@∇@)あはは
テーブルの下で濡れてる足がウケますね~(爆

もう水は嫌いなのにね~?(@∇@)

でも嫌がる姿がもう可愛いやらおかしいやら
サイコーです^^

お水と縁が切れないね♪

トミーさん、こんばんわ♪
可愛いダックスズですね~(*^_^*)
お友達がたくさんでうらやましいです。
いっぱい遊べたかな?
ピンクのサングラス、良く似合うのに・・・。
はやく、ご機嫌でイケメンの小太郎君に
戻ってね!(^^)!

こんばんは、(^^)
小太郎くん、みんなで遊べて良かったね。
せっかくのプールなんだから、沢山あそばないと!
プールの記事を見て、思い出しました…
我が家も、去年、プールを買ったのですが、
今年も、使いそびれました。(−_−#)

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

サンタちゃんにペコちゃん優しい顔して
可愛いですね。
小太郎ちゃんも仲良しでくまこちゃんが写って
ないですね。
誕生パーティでバーベキューは小太郎ちゃん
嬉しいね。
プールに入れられて水が苦手な小太郎ちゃん
飛び出してテーブルの下に避難して賢く可愛いね。

こんばんは~♪
ハッピーバースディのバーベキュー楽しそうですね~久しぶりにお友達に会ったこたちゃん嬉しそう~^^
なのになのに。。。水。。。だったんですね~
こたちゃんの嫌がりよう~あずきも同じですが(^^)
足が濡れて嫌やったんね~
ご機嫌なおるといいですね♪
アレって何でしょう?
次回も楽しみにしています(^^)

こんばんは^^

ヒトもワンも大勢で賑やかなBBQ誕生会ですね♪
ちゃんと旗まであるなんて本格的!
快晴の青空に旗が映えますね☆

小太郎クン、サングラス似合ってたんだけどなー残念~
その後はプール!!!(笑)

テーブル下に避難した小太郎クンの濡れた前足がツボでした(≧m≦)

ご機嫌回復アイテムはBBQだしウマウマでしょうか^^



チャルコさんへ

サングラスちゃんとかけたのにブルブルしちゃって、
写真を撮る時には頭の上にいっちゃってました~(>_<)

プールに入れた途端に めっちゃブルーになってて、本気で嫌だったみたい…。
めいちゃんは溺れかけたから、確実にトラウマになってそうね~^m^
柴ワンコはお水苦手なコが多いみたいだから、しょうがないのかな~。

バーベキューはやっぱり、仲のいい人たちとするのが一番♪

sumireさんへ

> テーブルの下で濡れてる足がウケますね~(爆
そうなのです!
なんだかおかしくて~^m^
濡れた足をめっちゃペロペロしてましたよ~。
余計濡れると思うんだけど…。

みぃさんへ

ペコもサンタもすっごくかわいいんです~♪
2ワンとも男の子に見えないでしょ?
甘えん坊で女の子みたいなの(^^)

小太郎はサングラスかけられたり、
プールに入れられたりで、
ちょっとご機嫌ななめになっちゃいました~^m^

Pandaさんへ

ひさしぶりに みんなに あえたのに
プールに いれられて さいあくだよ!
あしが ぬれて きもち わるかったよ!

3しばちゃんは プール だいじょうぶなの?
みるちゃんは いやがりそうだね。
Pandaさんが つかいそびれて ホッとしてると おもうよ!

ケイさんへ

サンタとペコは女の子みたいな顔つきをしています。
小太郎のパピー時代からのお友達なので仲良しです♪
くまこはこの時、涼しいお部屋で寝てました^m^

やっぱりプールは嫌みたいです…(>_<)
せっかく楽しそうにしていたのに、
不機嫌になってしまいました~。

あずきままさんへ

小太郎がパピーの頃からここのお家には遊びに行ってるので、
行くといつもニコニコうれしそうにしています(*^^)
でも今回はプールで不機嫌に…( ̄m ̄* )
プールから飛び出す勢いがすごすぎて、
全然写真に撮れませんでした~。
小太郎は単純なコなので、
「アレ」があればすぐに機嫌直りますよ~(*・∀-)b

まーさん家さんへ

今回は誕生会も兼ねていたので、飾りつけも本格的でした~(*・∀・*)
でも、バースディ用のサングラスは誰も使いませんでしたけどネ( ̄m ̄* )

やっぱりプールはダメでしたね~(´д`ι)
小太郎は足が濡れてブルーになってました^m^

> ご機嫌回復アイテムはBBQだしウマウマでしょうか^^
お♪正解☆
でもそのウマウマは…(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/290-12c241d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり嫌いだよ «  | BLOG TOP |  » 雷雨のあとの夕焼け空

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

