topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やっぱり嫌いだよ - 2012.09.15 Sat

昨日の続きです。


プールに入れられて不機嫌になった小太郎。
トムくんがご機嫌とりに行きましたよ♪

「こた~♪ こた~♪」

1_20120915014821.jpg

「ほら、ウマウマだよ~♪ これ食べて機嫌なおそうね~♪」

何をあげるのかと思ったら…ゲッ!おにぎり!∑( ̄Д ̄;)
そんなのあげないでよ~(ーー;)

2_20120915014820.jpg

小太郎も食べてるし…(´д`ι)

でもウマウマの力はすごい☆
あっという間にこの笑顔♪

3_20120915014820.jpg
単純なコね~(*^^)


よし!それじゃあ、そろそろ始めますか♪(*・∀・*)
本格的にこんなモノまでレンタルしてきてるからね~♪

4_20120915014820.jpg

食材は野菜はもちろん、魚介類やいろんな種類のお肉がた~くさんありました♪

5_20120915014820.jpg
すみません…。
食べるのに夢中で、肝心の肉の写真がナイです…( ̄▽ ̄;)

いつもノラちゃんのお父さんが、お肉を特製タレに漬け込んでおいてくれてて、
ここの家で食べる肉は、お店で食べるのより断然おいしいです♪

大量のとうもろこしは、いつもトミーのために用意してくれます(*^^)
とうもろこし、大好きなの♪


バーベキューが始まったら…

6_20120915014819.jpg

7_20120915020219.jpg
ワンコたちがソワソワし出しました^m^


もちろんこのコはトミーの所に来ましたよ。

8_20120915020219.jpg

うん♪ すっごくおいしいよ~(*・∀・*)
でも、こたが食べれるモノは何もないよ~。

9_20120915020219.jpg

いや、冗談じゃないから…( ̄Д ̄;)

10_20120915020218.jpg
君が準備OKでも、こっちはOKじゃないから(ーー;)
今日は諦めてね…。


結局何ももらえなかった小太郎だけど、
好き勝手に庭をウロウロして なんだか楽しそうにしてました☆

11_20120915020218.jpg

そして、遊び疲れたのかソファでまったり♪

12_20120915020218.jpg

すると急遽、みんなのプールタイムになりました~(*・∀・*)

13_20120915021252.jpg

ペコとサンタがプールに入れられたのを見て…

14_20120915021251.jpg

すぐに遠くに逃げようとしたけど捕まった小太郎( ̄m ̄* )
再びプールに入れたら、速攻で飛び出しました!

15_20120915021251.jpg
みんなと一緒に遊んでほしいのに~(*σ´Д`*)


みんなはちゃんと泳げますヨ♪
ペコも~

16_20120915021251.jpg

サンタも~

17_20120915021251.jpg

そしてようやく登場のくまこも~

18_20120915021250.jpg
この日くまこはゲ~したりして ちょっと調子が悪かったの。
だから涼しくなるまでエアコンの部屋で寝てました☆
すっかり元気になってスイスーイって泳いでましたよ♪


このあとも再び小太郎をプールへ入れてみたけどダメでした~(つд-。)グスン
トミーの“4ワンで水遊び”の願いは叶わず…。
逃げても入れられ…を繰り返し、小太郎も放心状態…(*´艸`)

19_20120915022141.jpg

ごめんね。もうやらないよ。(今年はね)←トミーの心の声^m^

20_20120915022140.jpg

その後、ワンコたちはお家の中で爆睡。
人間たちは、夜遅くまで庭で食って飲んでを繰り返しました♪

そしてこの日の最後は、
もちろんみんなで“ハッピーバースディ”を歌いましたよ~(*^^)

21_20120915022140.jpg
ケーキは別腹♪おいしかった~(*・∀・*)


年に何回かやるノラちゃん家でのバーベキュー。
みんな気心の知れた仲なので、ホントに楽しいです♪
次にみんなで集まるのはクリスマスかな?お正月かな?

そう考えると、今年もあと少しだな~(*゚Д゚*)
1年が早いっ!








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






バーベキューで残ったお肉をたくさんもらったので、
翌日も我が家は焼き肉でした~(*≧m≦*)

22_20120915022140.jpg







↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ~♪♪

ワンコ達みんな楽しそう(^_^)/

小太郎君はホント水遊び嫌いみたいですねぇ~
それでも嬉しそうなお顔可愛すぎ・・・・♪♪

私のブログは何気ない日々の毎日だけど
小太郎君家族はいつも楽しいイベントたっぷりで
羨ましいです(^_-)-☆

毎回すごく楽しみで小太郎君を見ているだけで
癒されちゃっています(@^^)/~~~

こんにちは^^

小太郎クン、うまうま良かったね~
っておにぎりですかー^m^
ニコニコ顔に戻った時の「なぁに」の写真との差が!(笑)

準備OKの小太郎クンがカワイ過ぎてv-10v-10v-10
もう今年の水遊びは終了だってー小太郎クン^^
次のBBQは安心して参加できるねッv-218

ビールサーバーまで準備で本格的~
ケーキもすごく大きくないですか?
大人がワイワイ盛り上がるって素敵i-189

ウマウマパワーw

ウマウマであっさり機嫌を直す小太郎くん、素直でかわいい(*´艸)

に、しても・・・バーベキューめちゃめちゃ美味しそう(*゚∇゚*)
このパーティーで飲むビールはさぞ美味しかろう。。と想像して頬がゆるみます。
トミーさんのブログ訪問すると食欲増進になってしまうこと多々あり☆
万年ダイエッターな私へのトラップが発動です(笑)

他のわんこにつられてプール楽しめるかと思いきや、小太郎くんやっぱりダメでしたね(^_^;)
残念。

ベランダバーベキューも、涼しくて気持ちよく食べられそうですね♪広くてうらやましいです~

美味しそう~♪

トミーさん、こんばんわ♪
すごく盛大なバーベキューですね!
食材も美味しそう!!!
小太郎君はプールさえなかったら・・・。な、
感じのパーティーでしたねi-229
次の日も頂けなかったのかな?お肉v-238

こんばんは、(^^)
小太郎くん、ご馳走が目の前で、大興奮だね!
ウマウマ沢山もらえた?

3柴娘達は、プールNGですよ、多分…
でも、嫌がられると、プールに入れたくなりますよね。
注)虐待じゃないですよ。(−_−#)

そらママさんへ

人がたくさんいるとワンコたちも楽しいみたいですね(^^)
みーんなニコニコしてましたよ♪

> 小太郎君家族はいつも楽しいイベントたっぷりで…
ちょっと遊びすぎですよね~^_^;
でも楽しいことが大好きです♪

このブログを楽しみにして頂けてるなんてうれしいです!
そう言ってもらえると、更新の励みになります♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

まーさん家さんへ

ぼくは フランクフルトが たべたかったのに
おにぎりしか もらえなかったよ。
おにくの いいにおいが してたのに
ママたち ばっかり たべてたよ。
ケーキも すっごく おおきくて たべたかったのに
チョコだから もらえなかったよ。
なんか ズルイよね。
ウマウマ ちょっとしか もらえなかったから
おみずあそびは もう ぜったい しないぞ!

チャルコさんへ

小太郎は単純なんです( ̄m ̄* )
ウマウマあげればあっという間にニッコニコ♪

バーベキューは毎回ものすごいご馳走なんですよ~。
おいしすぎて、写真のこと すっかり忘れてました☆
翌日もベランダでバーベキューだったし、ワタクシ一向に痩せません…( ̄▽ ̄;)

チャルコさんの「万年ダイエッター」発言は絶対ウソじゃ~!
あんなにスマートで、あと どこ痩せるのヨ~(゚Д゚)
罰として、あたしのぜい肉分けてやるぅ~《《o(≧◇≦)o》》

みぃさんへ

バーベキューパーティーって感じでした♪
いつも おいしくて いい食材を用意してくれるので、
毎回大満足です~(*・∀・*)

ベランダバーベキューの時は、
涼しい部屋から出たくない!って言ってたので、
小太郎はなにももらえませんでしたよ~(*´艸`)

Pandaさんへ

飼い主たちも飲んだり食べたりに夢中だったので、
結局小太郎はほとんどウマウマもらえませんでした~^m^
でもなぜかニコニコしてましたけど☆

なつちゃんは入りそうな気がするけど~。
嫌がられるとプールに入れたくなる…
あたしもいつもそうですよ♪

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

バーベキューどれも美味しそうでパーティー楽しま
れて良かったです。
小太郎ちゃんは水が苦手で今年は水に入れられる
ことはないから小太郎ちゃん安心ね。
くま子ちゃん元気になりペコちゃんとサンタちゃん
と泳いで楽しかったね。
おにぎりで機嫌を直した小太郎ちゃんの笑顔
可愛いね。
今日は2時間以上の雷とゲリラ雨に突風で明日も
不安定な天気が続きます。

始めまして^^
小太郎君にまた会いに来たいので
リンクさせて頂いて宜しいですか?

こんばんわ^^

ヒトもワンコも楽しいバーベキューでしたね^^

ほんとに仲良しさんのお友達、いいなぁ^^

小太郎くん、プールはやっぱダメか~(笑

こんばんは♪

お誕生会。。。楽しそう。
外でのバーベQ。。。最高ですね。

小太郎君の、、、プール。
本当にお水が苦手なんですね。
気持ちよさそうなのに・・・
うまうまのほうがいいかな?

こんばんは~♪

ウマウマであっさり機嫌がなおったんですね~
もう怒ってないよ~♪のお顔可愛いっ!
準備OKだよ~も!!
なのに。。。またお水~
こたちゃんも本当に嫌なんですね~
あずきと同じ~^^
しゅんってしてるこたちゃん…ちょこっとかわいそ~
でも今年はお水おしまいでよかったね~♪

バーベキューパーティーすごいご馳走!
おいしそう☆☆
楽しいイベントいっぱいでいいですね~

今日もかわいいこたちゃんを
ありがとうございました~♪

ケイさんへ

バーベキュー、とっても楽しかったです♪
お昼から夜遅くまでみんなで騒ぎました~(*^^)

ワンコたちはたくさん遊んで満足したようで、
部屋に入った途端にみんなスヤスヤ寝てました♪
人間だけでなく、ワンコたちも満足したようでよかったです。

最近そちらは雷雨続きですね~。
こちらは今日久しぶりに雨が降りました。

らぱんままさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪
リンク、大丈夫ですよ(*^^)
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

sumireさんへ

プールやっぱりダメでした~( ̄m ̄* )

ノラちゃん夫妻のそれぞれのご両親とも仲良しなんです。
本当に楽しいバーベキューでした♪
またやりたいな~(*・∀・*)

fumiminaさんへ

あたりまえだよ!
ぼくは だんぜん ウマウマのほうが いいよ!
プールなんて これっぽっちも すきじゃないよ!

また みんなで バーベキュー したいな♪

あずきままさんへ

ウマウマのパワーはすごいんです(*´艸`)
あっという間にニコニコですヨ♪
準備OKの顔、かわいいですよね~ ← 親バカ…
でもこのあとプールに入れられてしゅん…としてました^m^

ここのお家でやるバーベキューは最高です♪
次が楽しみです~(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/291-ac110ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお話 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌ななめ?

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

