QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


機嫌直ったよ♪ - 2012.09.27 Thu

昨日の続きです。


なんとなくいじけている感じの小太郎。
マロ母さんを見つめていました。

18_20120926160033.jpg

かまってほしいのかな?

19_20120926161359.jpg

素っ気ないのは、いじけてる証拠ね~(*´艸`)

20_20120926161359.jpg

そのキリッとしたお顔は いつまでもつかな~?

21_20120926161359.jpg

あら?

22_20120926161359.jpg

あらら?

23_20120926161358.jpg

プププ~(*´艸`)
こた、すっかりご機嫌なお顔になったね~♪

24_20120926161358.jpg

モミモミには勝てないね~(*^^)

25_20120926164442.jpg

小太郎がニコニコになったので、次の場所へ向かいます。

こた!お散歩行くよ~♪

26_20120926164441.jpg


続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんは甘えん坊だから触って欲しかった
んですね。
顔がだんだん笑顔になっていく小太郎ちゃん可愛いね。
マロ母さんにうんとモミモミしてもらって小太郎ちゃん
良かったね。

No title

らぱんままも、小太郎くんを
モミモミしてあげたいな(*^ー゚)

No title

こんばんわ^^

ママたちが小太郎君そっちのけで
楽しそうにおしゃべりしてたから
スネちゃったのかな(笑

しかし
マッサージには弱いオトコだ~ね!笑

ププッ(≧3≦)
小太郎くんモミモミ攻撃に完全にやられちゃったね(笑)

No title

おやつもらっても治らなかった機嫌が、あっという間にニコニコに♪
マロ母さんのマッサージテクすごいな~^^
小太郎君の表情が、最初ツンツンしてたのに、かなり気持ちよさそうに笑顔に変わっていくさまが面白くて可愛い!

更に「お散歩」のひとことで完全にテンションアップですね(*´U`)
どんなキレイな場所にお散歩行くのかな?
続きも楽しみです。

あ・・・前コメ引きずっちゃうんですけど。
もし関東転勤になったら、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
小太郎くんがボーイフレンドになってくれるなんて大歓迎です~(≧∀≦)

No title

こんばんはー^^

キリっとした顔からの~ビンゴ顔まで堪能しちゃいましたぁ(≧m≦)
本当に小太郎クンは素直なニコニコさんだー♪♪
きっとあまりにみんなが楽しそうだったから
淋しくなっちゃんだねー
(みんなだけウマウマ三昧だったからカモ・笑)


さー次は小太郎くん、お散歩だってー^^
いっぱい楽しんだんだろうねっ
続きが楽しみでーす☆



↓お店、すっごく雰囲気が素敵ですねi-260
里帰り(しかも外国から)で母校は感慨深かったでしょうね☆

No title

かまってもらえなくて
いじけてるこたちゃんも可愛いけど。。。
えへっ♪て笑顔のこたちゃんとっても可愛い☆
モミモミ好きなんですね~
かしこく待ってたんだから
お散歩行きたいよね~♪
続きも楽しみです~^^

いつかそちらに行けたらトミーさんに会える~☆
夢が一つふえて嬉しい~ありがとうございます♪
その時はあずきとよろしくお願いします(^^)

明日から星占い見るときは
トミーさん&トムさん&こたちゃんと同じだぁ~って!
とっても嬉しいです♪♪

ケイちゃんのママさんへ

みんなで たのしそうに おはなし してて
ぼくは ほったらかしに されたんだよ。
でも マロくんの おかあさんは モミモミが とっても じょうずで
きもちよくて ぼくは ニコニコ しちゃったよ。

らぱんママさんへ

いいよ~♪
ぼく モミモミ だいすき~♪
たくさん モミモミ してね~(*・∀・*)

sumireさんへ

ウマウマも くれないし かまっても くれないし
ぼく つまんなかったよ。

マッサージに よわいわけじゃないよ!
マッサージで ゆるして あげたんだよ!

タンタンちゃんへ

ママが ぼくの ツボを
マロくんの おかあさんに おしえちゃったんだ。
モミモミ されると ニコニコ しちゃうよ~。

チャルコさんへ

小太郎はマッサージが大好きなんですよ~。
いつも手でチョイチョイってして、マッサージの催促してくるの^m^
マロ母さんに小太郎のツボをモミモミしてもらったら、
あっという間にニコニコでした~(*・∀・*)
小太郎は基本、単純な男www


埼玉ってどこに行くにも なにげに便利な場所だから、
転勤場所が埼玉じゃなくても遊びに行くからね~\(^o^)/
楽しみ~♪ (トミーの中ではNさんはもう転勤することになっているwww)

チョビくんのママさんへ

おでかけは いつも ぼくが しゅやくなのに
こんかいは ウマウマも もらえなかったし
ぼくそっちのけで ママたちは おしゃべり してるし
なんだか つまんなかったよ。
でもね たくさん モミモミ してくれたから ゆるしてあげたんだよ。
エライでしょ?
ぼくは いいコ なんだよ♪

あずきままさんへ

小太郎はモミモミが大好きなんです(*^^)
いつもマッサージの催促をされます。
あずきちゃんはどうですか?
ワンコってみんなマッサージ好きなのかしら?

関東方面にお出かけすることがあったら、
ぜひお知らせくださいね♪
お出かけ先で待ち合わせとかでも楽しそう(*・∀・*)
柴犬の輪が広がっていくのってうれしいですね♪

No title

マッサージならいくらでもしてあげるのに(笑)。でも、この時のいじけは、、、やっぱりご飯をちょびっと分けて欲しかったんだよね(笑)。ひとりだけ食べれないの、残念だったんだよね。ああ、小太郎君、可愛い♪

マロ母さんへ

小太郎としては、
「いつもはウマウマくれるのに、なんで今日はくれないの!?」
って感じだったんでしょうね~^m^
すぐいじけるけど、立ち直りも早いコです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/300-9f456443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友さんとお散歩したよ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんとランチしたよ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

