QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy October ♪ - 2012.10.01 Mon

今日からもう10月。

あと3ヵ月もすれば今年も終わりです。

早いですね…。

1_20121001143241.jpg

今日は台風の影響でまた夏のような暑さですが、

最近 朝晩は涼しく

すっかり秋らしくなりました。

今日の写真は9月に撮った写真です。

2_20121001143241.jpg

日が短くなったので、

仕事から帰るともう真っ暗。

以前のように空の写真があまり撮れません。

3_20121001143240.jpg

夕焼けも夏とはまた違う感じがしますね。

4_20121001143240.jpg

さて、タイトルの「Happy October ♪」ですが、

10月は我が家にとって記念日続きなんです。

5_20121001143240.jpg

だから“10月”ってだけで

なんだかウキウキします♪

6_20121001143240.jpg

Happy Octoberの最初は今日。

10月1日はトムくんとトミーの結婚記念日です。

7_20121001143554.jpg

いろいろと詳しいことを書くのはやめておきますが、

一応まだ新婚さんです。

でも付き合いが長かったので、新婚雰囲気ゼロですが…。

8_20121001143554.jpg

今日は特にお祝いもしないでしょうね~。

結婚する時に約束したことも

トムくんはすっかり忘れているようだし。

ま、そんなもんです。




昨日は夜まで台風で ものすごい天気でした。

でも夜中に暴風雨がおさまったのでベランダに出てみたら

キレイに月が見えました。

昨日は十五夜だったんですよね。

9_20121001143554.jpg

見れてよかった♪











今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






小太郎の出番がなくて ごめんなさ~い(>_<)






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

トミーさんトムさん、おめでとう!!!
両親の結婚記念日ってそんなに気にしたことなかったけど、
実際自分が結婚すると、大事だよね~。
ウチもねぇ、お付き合い期間ちょー長かったよ。(^^)

こたくんももうすぐだね♪
なにかプレゼントもらえるのかなぁ?
とっておきのうまうまもらえるのかなぁ?

気候もいいし、わくわくする季節だね♪ d(・∀<)

おめでとうございます(^^♪

結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲が良い様子をブログにて拝見して
微笑ましく思っています(*^^)v

それにしても毎回思いますが奇麗な写真・・・
とても素敵です(^_-)-☆

小太郎君もあと4日で誕生日ですね(*^^)v
ケーキでお祝いするんですか??

おめでとう~♪

わぁ~今日は結婚記念日なんですね
トミーさん&トムくんさん おめでとうございます♪

綺麗な優しいお写真を撮られるトミーさん
優しい旦那様と可愛いこたちゃんと
今日からまた楽しい一年にしてくださいね*^。^*

十五夜のお月様とってもキレイ
見せてくれて*ありがとう*

結婚記念日おめでとうございます(●´∀`●)
ウフフ☆
いつまでも仲良くね♪

No title

こんばんわ^^

うひゃ~
綺麗な空の写真がたくさん^^
お月様もこんなに綺麗に撮れるなんてすごいですね!

って
結婚記念日おめでとうございます!
新婚さんなんだ(≧∇≦)/

>いろいろ詳しいこと書くのはやめますが・・・
いえ~ いろいろ詳しいこと書いてもイイヨぉ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

結婚記念日おめでとうございます^^

実は我が家も新婚さん♪いろいろな事情があれど
記念日は大切にしたいですよね^^
幸せ日和がずーーーーっと続きますように♪

こんばんは♪

私も見ました。 今日のお月さま。
きれいでした。
結婚記念日、おめでとうございます。
そ~~~いえば、私も10月です。
も~~はるかかなた~~~(笑)

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

トミーさん結婚記念日おめでとうございます♪
夕焼けがきれいで素敵です。
昨日の十五夜もお月さんが見れてきれいです。
日が短くなり6時は暗くなり今は5時に夕方の
散歩に行っていますがそろそろ4時半に行くように
します。
小太郎ちゃんの散歩も暗いですので気をつけて
行ってくださいね。

No title

こんばんは^^

結婚記念日オメデトウございますv-315
新婚サンなんですね♪
ウチは10数年経っちゃいました~
(今月はウチも結婚記念日がります☆同月ってなんか嬉しいです☆)

キレイな夕焼けが沢山(≧▽≦)
どれが一番好みかな~って見たけど決めれなかったー
(決めてって言われてないんですけど・笑)
仕事が終わると暗くなる季節になってきましたね

お月様がかわりに楽しめますね^^
十五夜見れたんですね~


↓ トミーさん、お休みは平日でしたかーi-195
残念ですぅ・・・
もし週末が休みだって、急すぎでしたよね^^;
いつかの楽しみにしまーす☆
「予定があったら。。。」と言っていただいて嬉しかったですi-237

No title

結婚記念日なんですね^^
おめでとうございますv-238

No title

結婚記念日!おめでとうございます~(≧∀≦)

もうすぐ小太郎くんのお誕生日も控えてるし、記念日ラッシュかぁ♪
今月はトミーさんのブログから目が離せません☆
(いつもストーカー並に目を離してないじゃんっていうね。。すんません^^;)

キレイな夕焼けは、やっぱり夏とは違って9月ながら秋って感じがしますね。

台風が余計なものを全部吹き飛ばして、澄んだ空気で十五夜が見れたんですね^^
雲もかかってなくて満月、とってもきれいです。

No title

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます~^^
新婚さんなのですね。私もまだ新婚さんですよ~。
9月17日から年末まで短期でパートに行き始めたのですが、
慣れない立ち仕事なので仕事終わるとぐったりでいつも
読み逃げばかりですみません(><)
夕焼けの写真綺麗ですね~^^

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
末永くお幸せに。

夕焼けの写真もしみじみ良い感じ♪
十五夜の月も良い写真です。

ちなみに10月は俺の誕生月でもあ~るw
Happy Octoberに便乗ッス\(^o^)/

おめでとうございます!

トミーさん、日にち変わってしまったけれど、
結婚記念日おめでとうございますv-314
364日のしあわせが重なって、迎える記念日v-20
素敵ですi-233
記念日もたくさんたくさん重ねてくださいねi-228

No title

結婚記念日おめでとうございます☆

私も誕生日&結婚記念日が10月なので
トミーさんと同じでうれしいなって思います♪

夕焼けのお写真、きれいです~!!
雲一つない夕空もきれいですが
雲がたくさん出ていて色々な表情を見せる夕空も
本当に素敵です~☆

Happy October♪
楽しいことがいっぱいあるといいですね(^^)

ぶーぅちんさんへ

ありがとうございま~す(*・∀・*)

ぶーぅちんさんもお付き合い長かったんだ~。
付き合いが長いと、新婚気分ってないよね~。
うちなんて一緒に住んでた期間も長かったから、
すでに長年連れ添った夫婦みたいになってるし…(´д`ι)

小太郎の誕生日はどうしようかな~。
今まで特にお祝いってしたことないの…( ̄▽ ̄;)
お出かけでもしようかな~。

そらママさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

あら♪うちの夫婦、仲良く見えるんですね~(*´艸`)
ごくごく普通~な感じです。

夕焼け空は、夏の方が色がキレイな気がします。
最近は日が沈むのも早くて、なかなかじっくり楽しめないですね~。
でもこれからは星がキレイな季節なので、それも楽しみです♪

小太郎の誕生日…(>_<)
今までお祝いとか特にしたことないので、
どうしようか悩み中です~。
やっぱりケーキくらいは用意してあげようかな?

サリままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

何事もなく、この1年を過ごすことができました。
たわいない毎日が一番のシアワセだと思うので、
これからの1年もまた、
シアワセなものにしていきたいです(*^^)

台風の時、サリーちゃんのお山が心配になりました。
大丈夫でしたか?
台風が去ったあと空が晴れて、
お月様がとってもキレイでした♪

タンタンちゃんへ

ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ
そうね~、いつまでも仲良くしないとね~。
ウフフ☆ ← なんのウフフだ?

sumireさんへ

十五夜の月は台風で諦めていたのですが、
夜中にキレイに見えたので撮れてよかったです♪
夕焼け空はそろそろおしまいかしら~。

お祝いコメ、ありがとうございます(*・∀・*)
詳しいこと書くと、とーっても長くなるので
やめておきます~(*´艸`)

sa-cyaさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

sa-cyaさんも新婚さんなんですね♪
記念日とかって個人的に気にしない方なんですけど、
自分の結婚記念日くらいは大切にしようかな?(*´艸`)

fumiminaさんへ

お月様、キレイでしたよね♪
見れないと思っていたのでうれしかったです(*^^)

お祝いコメ、ありがとうございます(*・∀・*)
fumiminaさんの結婚記念日も10月なんですね!
Happy Octoberのお仲間ですね~\(^o^)/
はるかかなた~ってどれくらいかしら~(*´艸`)

ケイさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

ケイちゃん地方は十五夜のお月様見れたでしょうか?
最近はあっという間に暗くなりますね。
もう4時半くらいがお散歩にはちょうどいい時間かもしれません。
小太郎のお散歩は真っ暗ですので、
いつも懐中電灯で小太郎を照らしながら歩いています。
黒柴は暗闇と同化してしまい危ないのですから~^m^

まーさん家さんへ

ありがとうございます(*・∀・*)
まーさん家さんも今月が結婚記念日なんですね!
10月に記念日の人ってけっこういるのかしら~(*゚Д゚*)
みんなにとって10月は“Happa October”なんですね~。
余計にうれしいです♪

夏の間は、仕事から帰ってきてから
夕焼け空を撮るのが楽しみだったんですけど、
日が短くなって、もう無理ですね~。
夏の方が、赤と青のコントラストがキレイです。



うちは夫婦揃って平日休みなんです…(*σ´Д`*)
残念です~。
まーさん家さん地方に行くこともあるので、
いつかお会いしましょうね♪

らぱんままさんへ

そうなんです。
結婚記念日だったんです~♪
お祝いコメ、ありがとうございます(*・∀・*)

チャルコさんへ

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
でも、やっぱり特にお祝いはしませんでした~^m^
我が家はそんなもんです。
それでも10月ってなんだか特別です♪

夕焼け空も夏とは違いますよね~。
日中は暑くても、やっぱりもう秋なんだな~って思います。

ストーカー並にいつも遊びに来てくれてありがとう!(*´艸`)
って、あたしも同じだけどネ~♪

あるちゃんさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)
あるちゃんさんも新婚さんなんですね~♪

お仕事始められたのですね。
最近どうしたのかな?ってちょっと心配してました☆
体調が悪いとかではなく、安心しました。
立ち仕事は疲れますよね~。
あまり無理はしないでくださいね~(*^^)
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません…(´д`ι)

yamazenさんへ

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

あんな台風のあとに月が見れるとは思いませんでした~。
風で窓が割れるんじゃないかってくらいすごかったから…。
見れてよかったです♪

お!ここにも“Happy October”の人が!
便乗よろこんで~♪
誕生日、つぶやいてね~(*・∀・*)

みぃさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

> 364日のしあわせが重なって、迎える記念日♪
そう言われると、記念日がもっと特別な日に思えてきますね~。
昨日は普通に過ごしちゃいました…。
トミーは性格的に、記念日をお祝いするようなコではないのです~。
でももっと大切にしなきゃな~^_^;

あずきままさんへ

ツイッターでもお祝いのお言葉を頂いたのに、
コメントまでありがとうございます(*・∀・*)

あずきままさんと結婚記念日&誕生日が同じ月で
なんだかうれしいな~って思っていたら、
コメントで10月が記念日の人がけっこういてビックリ!
み~んなにとって10月は“Happy October”なんですね~(*^_^*)
うれしさが倍増です♪
ホント、楽しいことがいっぱいあるといいな~(*^^)

No title

真っ赤に燃える夕焼け、とってもキレイですね〜〜
どの空色写真もステキ★
十五夜のお月さまもとってもキレイですね(*^^*)

遅くなりましたが...
ご結婚記念日おめでとうございます(^^)/
記念日って大切ですよね。
我が家も結婚記念日&誕生日は、何年経ってもお祝いしています(笑)
今年も沢山の思い出を作ってください♪♪

メルママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
イベント事にあまり興味がないあたしですが、
結婚記念日と誕生日くらいは
ちゃんとお祝いしようと思います(*^^)

空の写真を撮るのが好きで、よく撮っています。
自宅のベランダから夕焼けがよく見えるんです♪
でも夕焼けは夏の方がキレイかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/304-858e8c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめる瞳 «  | BLOG TOP |  » 初挑戦!

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

