QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使のような寝顔? - 2012.10.04 Thu

小太郎の寝顔を見ると、いつもとっても癒されます(*´ェ`*)

1_20121004030609.jpg

安心しきって寝ているお顔。

トミーにとっては天使のような寝顔なのです(*^_^*)

2_20121004030609.jpg

かわいくて つい、角度を変えて撮ってみたり…

3_20121004030608.jpg

アップで撮ってみたり…

4_20121004030608.jpg

似たような写真を何枚もパシャパシャ。

だってかわいいんだもん♪ ← 完全に親バカ

寝がえりをうった小太郎が

「どうしたの~?」って片目だけチラッ(*´艸`)

5_20121004030608.jpg

ごめんね~ 起こしちゃったね~。

ねんねだよ~(*^^)

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


…!∑( ̄Д ̄;)

6_20121004030608.jpg

片目だけうっすら白目になってる…( ̄ロ ̄|||)

ブ…ブサイク…(´д`ι)

“天使のような寝顔”と言ったのは撤回します…( ̄▽ ̄;)









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^

たとえ白目になっても
天使の寝顔です(≧m≦)
何枚も撮ってしまう気持ち、わかります♪♪
「どうしたの~?」の薄目を開けてる小太郎クン優しいなぁ☆
ウチは寝てる時は明らかに迷惑そうな顔をされます(笑)

手をにゅーんと前に出して寝てる姿は無防備で
何とも言えない可愛さですねv-10


↓ トミーさん、お忙しいんだって心配する前に
小太郎クンの可愛さに気を取られちゃったi-237

No title

寝顔って可愛いですよね〜〜
つい撮ってしまうその気持ち...分かります(笑)

片目だけ開ける小太郎くん、器用〜〜(^^)/
うちもするする、白目(苦笑)
親バカ最高ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝顔はかわいいですけど…

寝顔かわいいですね。
ホント癒やされます。

でも、覗き込んだときに薄目開けてチラっと見て寝ちゃうのは家のさくらも同じです。
うちのは腹出して寝てるのが多いですが…

もってこいの季節♪

とみーさん、こんにちわ♪
小太郎君、気持ち良さそうですね~(*^_^*)
居眠りにはもってこいの季節!
心地良いですものね無理もありません。

そばにずっと寄り添っていたい気持ち・・・。
寝顔までクールだわぁ~!(^^)!
白目が動いていると夢を見ているのだと、
聞いたことがありますが小太郎君はどうなのでしょうか(^_^;)

No title

我が子の寝顔は天使の寝顔ですよね~☆
私も、めっちゃ癒されます(*´U`)
小太郎くん、安心しきって熟睡ですね♪
気持ちよさそ~。

片目チラッ、のこたくん、耳がない(笑)
もぞもぞ寝がえりする小太郎くんを想像して萌え。

・・・ってムフムフしてたら。。ひっ、白目!
私も、白目のめいにはほのぼのできない(´艸`)
爆笑はしますけど(笑)

まーさん家さんへ

白目でも天使ですかね~?(*´艸`)
いっつもおんなじような写真ばかり撮ってしまいます。
ブログにアップする時も、
他の人から見たら同じに見える写真でも、
あたしにとっては微妙な違いでも
どれもかわいくて選べなかったりして~( ̄m ̄* )
ワンコのいる人はみんなそうですよね?

メルママさんへ

親バカ最高です♪\(^o^)/
きっとあたしだけじゃないはず~♪

メルダンちゃんも白目するんですね~。
メルシーちゃんよりダンケくんの方がしてる気がする…(*´艸`)
小太郎は目を開けたいけど眠すぎる…って時は
片目しか開かないんです~。

Yushipapaさんへ

訪問・コメントありがとうございます♪

ワンコの寝顔は癒されますよね(*^^)
なんであんなにかわいいのでしょう~。

うちもよくお腹出して寝てます。
でも、そういう時は爆睡しているので、
目を開けることなく寝てます~(*´艸`)

みぃさんへ

春や秋はお昼寝も気持ちいいですね♪
小太郎が寝ているのを見ていると、
あたしも一緒に寝たくなります~。

白目が動いているかはわからないけど、
目を瞑りながらものすごい勢いでまばたきする時があります。
そういう時は、顔全体もピクピクすごく動きます。
寝ながら手足を動かして走ってるみたいな時もあるので、
きっと夢を見ているのでしょうね~(*^^)
ウォン!ウォン!って寝言も言いますよ~^m^

チャルコさんへ

やっぱり寝顔は癒されますよね~(*´ェ`*)
めいちゃんもかわいいだろうな~♪

そうなの!
片目開いてる時の小太郎、両耳が行方不明www
違う生きモノに見えるでしょ(*´艸`)
小太郎、よく白目になるの~。
この写真はまだかわいい方だけど、
ヒドイと貞子そのものになるの…(´д`ι)
それを見て、肩を震わせて静かに笑うワタシwww

No title

こんばんわ^^

うんうん
とっても可愛い寝顔だよ~~v-238

って、、白目がなおらない、、(爆

No title

こんばんは~♪
こたちゃんの寝顔ほんとに天使ですね~☆
片目が白目になっても天使ですよ~
寝顔見てると癒されますね~^^
お写真何枚も撮ってしまうのは
仕方ないですよ~だって可愛いんですから☆

どんな夢みてるんでしょうね~(^^)

こんばんは♪

小太郎くん、キャワイイ~~~。

寝顔は普段どんなにやんちゃで、悪さをしても・・・
許しちゃいますよね。 寝顔をみると。。。
わかりまぁす。
ごちそうさまでした。

sumireさんへ

かわいいな~って思ってても

よく見ると白目になってることがしばしば…(´д`ι)

白目だけはやめてほしい~。

あずきままさんへ

> 片目が白目になっても天使ですよ~
ホントですか~?
白目の時は天使には見えないです~(>_<)

よく寝ながら吠えたり、手足を動かしたりしてるので、
きっとお友達と一緒に遊んでる夢を見ているんだと思います♪

fumiminaさんへ

寝顔を見てると、
小太郎が犬だということを忘れてしまいます。
自分の子供のような感覚…。
癒されます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/307-bb1b58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小太郎、6歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » またね~♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

