topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小太郎、6歳になりました♪ - 2012.10.05 Fri

10月5日 小太郎、6歳になりました♪


1_20121005031502.jpg


なんだかあっという間だったな~。
もう6歳だなんて信じられない。

今日まで大きな病気もケガもなく、すくすく元気に育ってくれました(*・∀・*)


2_20121005031502.jpg


パピーの頃は手がつけられないほどの暴れん坊で、
とにかく毎日トミーは血だらけ傷だらけになっておりました。
当時の小太郎は、まさにタスマニアデビル。
目に入るモノ全てに噛みついているようなコでした。

育児ノイローゼ状態で毎日を過ごし、
小太郎に愛情を持つこともできず、
「このコのこと虐待死させちゃうかも…」と思うこともしばしば。
それくらい全くコミュニケーションがとれませんでした。

頭はいいコだったんですよ。
お座りも教えて3回目にはできるようになってたし。
でもそれは、「お座りをすればおやつが貰える」と理解したからなんです。

小太郎は賢いからこそ、主導権を握ろうとしていたんですねぇ、きっと。

3ヵ月頃~1歳くらいまでの小太郎の写真はほとんどありません。
全然かわいくなかったから、撮りたいとも思わなかった。

1歳過ぎて、アイコンタクトができるようになった頃から
ビックリするくらいどんどんおりこうさんになっていって。
パピー時代を知ってる人はみんな驚いてました。

そしたらどんどんかわいくなって、
今ではかけがえのない存在となりました(*^^)

完全にマザコンになってしまった小太郎。
これからもずーっと元気でいてね!


お誕生日おめでとう♪


3_20121005031502.jpg









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






サイドメニューのブログパーツ。
今日はお祝いしてくれてます♪

5_20121005031501.jpg

小太郎って人間だったら40歳なんだ!(*゚Д゚*)
トミー達より どんどん年上になっていく~。









↓ランキングに参加しています!「おめでとう♪」のポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう(^^♪

可愛い写真がいっぱい(^_^)/
小太郎君の成長が感じられますね(@^^)/~~~

6歳♪♪お誕生日おめでとうございます・・・・

パピーの頃は小さいだけで可愛くて
育児も大変だったと思います(>_<)

6歳になった小太郎君はこの6年間の家族との大切な
思い出も含めての小太郎君だから特別ですね(^_-)-☆

大人になっていろいろ理解できるようになって
より一層、可愛くて愛らしくて・・・・
家族にいっぱい愛されて
マザコン小太郎君の誕生だったんですね(*^^)v

これからも家族とともに幸せにね・・・・・

お誕生日おめでとう~

小太郎君、お誕生おめでとうございます!

そうだったんですね?小太郎君のパピー時代。うちの、赤柴ジェシーとおんなじだ!1歳半で預かって、1年ぐらいはブログに載せられないほどの問題児。引き取ったことをどれほど後悔したか。。。でも、信頼関係が問題だったんですよね?これって。そのジェシーもあと1週間ほどで、小太郎君と同じ6歳になります。なので、とてもかぶってるな~って思いました。

おめでとう

小太郎くん お誕生日おめでとう♪
6歳にんったんですね
これからも元気いっぱいママとパパと楽しく
過ごしてね^^

小太郎君にとって素敵な一年でありますように

小太郎くんお誕生日おめでとう\(#^∀^#)/
小さい時は暴れん坊だったんだ(笑)
トミーしゃんの愛情が伝わって優しい子になったのね(≧ω≦)
これからも病気しないで元気に過ごしてね♪

はじめまして

初めてコメントします
いつもブログを楽しみにしてます

こたろうくんの6歳のお誕生日おめでとうございますe-313
こたろうくんかわいいですねv-410

ブログリンクしてもいいですか

No title

小太郎しゃま6歳のお誕生日おめでとうございますなの

今年も いっぱいいっぱい 楽しい&お幸せに包まれますように☆

おめでとーーー☆

小太郎くん、6歳のお誕生日おめでとう☆☆
手がかかった子ほど、愛しさ倍増でしょうね。
本当に虐待死しなくて良かった^^;
うちのわんぱく坊主も、そのうちいい子になるのかなぁ・・・。

これからも小太郎スマイル待ってるよ〜♪

お誕生日おめでとう☆

小太郎ちゃん!
6才のお誕生日おめでとう!
これからも毎日元気いっぱい遊んで
ごはんもおいしくいっぱい食べて
ママさん、パパさんと楽しく過ごしてね♪

No title

こたちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
こんなに賢くママ大好きなこたちゃんの
パピー時代がそんなに大変だったなんて
意外でした~
(うちは女の子でそのうえポー!!ってしてるので
そういうことはなかったのですが。。。)

でもそんなこたちゃんだからこそ
今はなおさら可愛いですね~^^

これからもママ大好きで
元気に過ごしてくださいね☆

毎日こたちゃんの笑顔楽しみにしていま~す(^^)

おめでとう!

小太郎くん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きな病気もケガもなく、元気に育った小太郎君にあやかりたいです byココ(5歳の柴女)^^v

これからも元気にいつまでもかわいい小太郎くんでいてください♪6歳の1年がより幸せな1年でありますように!

No title

小太郎くん、6歳のお誕生日☆おめでとう。
大きなケーキと記念写真、とってもカワイイ〜
今日はうまうまケーキでお祝いかなっ♪
誕生日ってあっという間にきますよね。そんな早く来なくていいのに...って思うけど。
沢山のカワイイ写真☆小太郎くん、どれも幸せそうなお顔ですね♪
これからもお出かけ記事やいろんな写真、楽しみにしています。
6歳もステキな思い出沢山作ってね。ステキな一年になりますように★

No title

こんばんわ^^

小太郎くん6才おめでとう~v-315

小太郎くん、そんなデビルなパピーだったの~Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
今の小太郎君を見てるとまったく信じられませんね~~v-354

6才もまた素敵な一年になるといいね^^


No title

小太郎君 お誕生日おめでとう☆

そなんだ~小さい頃はデビルで手がつけられなかったんだね\(◎o◎)/!
そうは見えないけれども やんちゃな幼児期の話しも聞けて嬉しかったわ☆

主導権を握る(笑)(笑) それでいいんだよ~
これからも 大きな怪我がなく病気せず~~
あたしたちを癒してくれる小太郎君で居てね!
おめでとう~~ 

プレゼント貰ったかな?

No title

小太郎くん、お誕生日おめでとう!

育児ノイローゼ同じでした。
自分のことが書いてあるみたいでした。
こちらは未だ、コンタクト取れているか???
どうか?自信がありません。
情けない母ちゃんです・・・

No title

こたくん、お誕生日おめでとう!!
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiii Birthday
6歳になったご気分は?
これからはダンディーなワンコになっていくのかな?

トミーさん
元気に6歳を迎えられてよかったね♪ おめでとうございます。
これからも表情豊かなこたくんの写真たくさん撮ってね♪

毎日楽しく (*´・ω-)b ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたくんHappy Birthday!!

ふぁっ!網張っておこうと思ってたのに、おめでとコメント完全に出遅れてしまいました(> <)

小太郎くん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
人なら40歳か~。ナイスミドルに育ちましたね^^

トミーさんのコメントで小太郎くんの大変だったときのエピソードを教えてもらって「え~?今こんなにお利口さんなのに??」ってよくハテナマークが浮かんでましたが。。
小太郎君のパピー時代、そんなにご苦労されたんですね~読んでて涙・゚・(ノД`)・゚・。
トミーさん、頑張られましたね。。

小太郎くんの若かりし頃のお写真も見れて、お誕生日の嬉しさをおすそ分けいただきました♪
今後も病気・けがに気をつけて元気に過ごしてねっ(*´U`)

これからもトミーさんと小太郎くん(&トムさん)の仲良し幸せな日々がいつまでも続くよう、お祈り申し上げます☆

No title

小太郎君6才のお誕生日おめでとうございます。
蘭丸は2~3才の時に保護したので子犬時代はわかりませんけどやんちゃは抜きにして黒柴の子犬って可愛いいんでしょうね。

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

6歳なんだね^^
小梅は、1歳の誕生日まで、まだまだなんだぁぁぁ。
誕生日ってどんな感じ??

No title

小太郎クン、お誕生日おめでとーうっv-315
今日はお祝いディナーかなぁ(≧▽≦)
きっとニッコニコで過ごしていると思います☆
6歳も、健康で楽しく過ごしてねe-348

パピっこ小太郎くん、かわいいi-233i-233i-233
今もベビーフェイスと思っていたけど
パピーの頃はやっぱりもっとベビー顔だぁi-237

私もチョビがパピーの頃の写真って少ないんです。
初めてのワンとの暮らしで慣れていないし
チョビとの覇権争いがウチもありました^^;
今では信じられない程、仲良くなりましたけど♪
(トミーさん&小太郎クンの関係と似てる~i-260

そんな色々を越えての信頼関係だから
より強固だと思いたいですねe-349

タスマニアデビル♪から執事へ♪

小太郎君、お誕生日v-20おめでとうv-314
そっかぁ、パピーの頃がタスマニアデビル・・・。
やんちゃ・・・それ以上なのですねi-229
トミーさんもきっと色々な思いがあったのだろうと思いますが、写真はなくても、想い出は残るから・・・。
小太郎君とトミーさんご夫妻だけの秘密の想い出i-237
トミーさん、ワンコはいつもいつまでも、
私たち人間を待っていてくれると、
みぃは長いワンコ生活と、
歴代のワンコから教えられてきました。
これからもっと、自分の身体や心の一部のように
小太郎君を思う日々になってゆきますよv-345
クールでホットな小太郎君、
これからもトミーさんと素敵な想い出を作ってねi-236
いつかトミーさん家のタスマニアデビルが、執事になれます様に♪

お誕生日おめでとう☆

6歳、おめでとう!!
えっ6歳??ってびっくり!!
パピーの頃は、いろいろありますよね・・・
特に柴ちゃんは!!でも、元気でお誕生日を
迎えられることは幸せな事^^*

これからも、一杯思いで作って
一杯、やんちゃして・・・元気で過ごしてね!!
小太郎くんの、イケメン顔が大好きだよ^^**

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます

小太郎君6歳の誕生日おめでとう~
これからも健康には十分気を付けてよ・・・

思い出しますね、我家でもパピーの頃を・・・
本気噛みされて、流血でしたよ(笑)
柴犬て、もともと頭が良いので
飼い主には忠実だと聞きましたよ
今の小太郎君が良い子なのは、トミーさんの躾が
良かったんですね
それではまた

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃん6歳お誕生日おめでとう♪
子供の頃は遊びたく歯がむず痒く歯が
当たったりしたね。
今は小太郎ちゃんが可愛くてどこに行くのも
一緒で可愛くてたまらないトミーさんにもっと
もっと甘えて元気でまた一緒に遊ぼうね。

おめでとうー

小太郎くん、六歳のお誕生日おめでとう!

ママの思い出話聞いた後で写真を見ると、パピー時代のお顔はなんとなく腕白そうなきかん坊に見えてきたよ。
でも、大人になった今のお顔は、優しい可愛いお顔だね。
パパとママにいっぱい愛されて出来たお顔だね>^_^<

これからも楽しい毎日を過ごしてね。小太郎くんが今日は何したのかなーって、みんなが楽しみにしてるんだよ(^_^)

No title

小太郎君6歳おめでとう!
いつも読み逃げしてます(^^;
いろいろつらかったことも
今となっては思い出として
現在の過程な訳だからね~(^^)
これからも元気で可愛い小太郎君を
楽しみに見にきますね♪

No title

おめでとうございます
まだまだパピーのようなお顔をしているもんね
6歳になんて見えないよ!
これからも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

小太郎君♪お誕生日おめでとうぅぅ~~♪
そんなに暴れん坊だったんですか??
すっごくおっとりした、穏やかな柴犬ちゃんだと、
思ってました。
今は可愛くって、愛おしくってたまらないんでしょうね(^^)
いっぱい一緒にお出かけして、
楽しい一年にしてくださいね♪

No title

遅くなっちゃつたけど
小太郎くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

トミーさん、育児ノイローゼに?
実は私も同じでした(^^;)
ラパンも始めは、全然いい子じゃなくて。。。
そんなこんながあったからこそ
今ではかけがえのない大切な家族なのよね(*^▽^*)

そらママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

パピーの頃は、ホントどうなることかと思いました。
かわいいだなんて思ったこともないくらい大変でした。
でも、そういうことがあったからこそ、
今の小太郎がいとおしくてしかたがありません。

これからも愛情いっぱい育てていきたいと思います(*^^)

KJMomさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ジェシーちゃんも問題児だったんですね~^m^
あたしも小太郎をうちのコにしたこと、何度も何度も後悔しました。
今思えばKJMomさんの言うとおり、信頼関係が問題だったんでしょうね…。
小太郎が6歳になった今、うちのコになってくれて本当によかった!って思います(^^)
ジェシーちゃんも もうすぐ6歳なんですね!
かぶってますね~(*^_^*)

はてちょびさんへ

お祝いコメントありがとう♪
僕、6歳になったよ!
もう大人だよ!
これからもたくさん遊んでたくさん食べて
毎日元気に楽しく過ごすね♪

タンタンちゃんへ

お祝いコメントありがとう~♪

そうだよ、僕は暴れん坊だったんだ☆
“ママは恐い”ってわかってからは、おりこうさんになったよ♪
今ではママが舌打ちするだけで、ビクビクしちゃうよ!

チコ兄さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

やんちゃだった小太郎も、
元気に6歳を迎えることができました。
かわいいと言って頂きうれしいです(*・∀・*)
リンクもちろんOKですよ~。
これからもよろしくお願いします♪

にあちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪

これからの1年も、毎日ニコニコ過ごせるといいな(*・∀・*)

COROTAMAさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ホント、手がかかった分 愛おしさ倍増です(*^^)
こんな風に思えるようになるなんて…って感じです。
リッキーくんだって、そのうち落ち着いてきますよ。
COROTAMAさんの愛情は、ちゃんと伝わっているはずです♪

きままなマーシャさんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕、毎日明日がくるのが楽しみなんだ♪
明日のご飯も明日のお散歩も楽しみなんだ♪
これからも毎日元気に楽しく過ごすね(*^^)

あずきままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

小太郎のパピー時代は、毎日が戦いでした…(>_<)
外面はとてもいいコだったのですが、
家では悪魔のようなコでした。
「このまま育てていって、心からかわいいと思える日がくるのかしら?」
いつもそう思ってました。

今はすっかりおりこうさんになって、
やんちゃだった頃の面影はありませんが、
時々当時を思い出しては懐かしく思ったりします。
今は本当に小太郎がかわいくてしかたありません^m^
これからも大事に育てていきたいと思います♪

ココちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕は肌はちょっと弱いけど、あとは健康だよ!
たくさん遊んで たくさん食べて、
これからも元気いっぱいでいるからね♪
ココちゃんもお友達とたくさん遊ぶんだよー!

メルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

自分の誕生日より、小太郎の誕生日の方が
あっという間にくる気がします。
もっとゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね。
小太郎の時間はあたしより早いスピードで過ぎていってるので、
一日一日を大切にしていきたいと思います。
うちのコが一番シアワセ!って胸張って言えるくらい、
小太郎に楽しい時間をプレゼントし続けたいです♪

sumireさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

本当ですよ~。
小太郎は最強のデビルパピーでした( ̄▽ ̄;)
噛みつこうとして口を開けてる顔ばかり毎日見てました。
おりこうさんになってくれてよかったです(*^^)
これからの1年も、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪

ぽけちんさんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕は小さい頃、毎日ママに怒鳴られてたよ。
ムカついて噛みついたら、もっと怒られて殴られたよ。
だから僕はもっともっと噛んでやったんだ。
でも今はもうそんなことはしないよ。
ママのこと、大好きになったから♪

プレゼントはケーキとお出かけだったよ(*・∀・*)

元禄母ちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

元禄くんもやんちゃだったんですね( ̄m ̄* )
ワクチンで初めて小太郎を動物病院に連れて行った時、
「あ~、このコはしつけ大変だわ」って獣医さんに言われて
「???」って思ったけど、
すぐにその言葉の意味がわかりました(笑)
柴ちゃんのしつけに悪戦苦闘している人って多いですね~(*^^)

ぶーぅちんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に6歳になっちゃった~。
まだまだ子供って思ってたのに早いな~。
年とってもかわいらしい小太郎でいてほしいな♪
ダンディな小太郎…想像できない(*´艸`)プププ
いつまでも元気でいてくれるのが一番だね~♪

チャルコさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

人なら40歳っていうと、ちょっとビックリです。
最近お出かけすると次の日とか ずっと寝てるの。
やっぱり疲れ方が以前とは違うのかな。

もうね、パピー時代はホントに大変だったの。
怒ればさらに噛んでくるし、叩いてもやり返してくるし…。
小太郎 外面はよかったから、外ではニコニコしてたけど、
家に帰った途端に悪魔みたいな顔してた~。
ワンコ飼うの初めてじゃないのに、もう無理!って思ったもん。
ま、今となっては いい思い出です(*^^)

これからも小太郎と仲良く楽しく健康に過ごしていきたいです♪

蘭母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

やんちゃを抜きにしたら、
黒柴の子犬はとーってもかわいいです(*≧m≦*)
黒いのがコロコロしてて、たまんないです♪
でもあっという間に大きくなっちゃうんですよね~。
もっとコロコロ時代を楽しみたかったです~。

小梅ちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪

そっか、小梅ちゃんはお誕生日まだなんだね。
お誕生日はウマウマでルンルンって感じなんだよ♪
きっと小梅ちゃんもお祝いしてもらえるから、
楽しみに待ってようね~♪

まーさん家さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

パピーの頃は顔の黒い部分がもっと多くて色も濃かったので、
タヌキとかパンダみたいでした~( ̄m ̄* )
どんどん白い部分が広くなってきて、
もっと年をとったらどうなっちゃうのかしら~とちょっと心配です。
でも、いつまでもベビーフェイスのかわいこちゃんでいてほしいです♪

チョビくんもやんちゃだったのね~。
うちもパピー時代の写真はホントに少ないです。
噛み癖がひどかった数カ月は、全然ないです…。
ちゃんと撮っておけばよかったな~って今になって思います。

色々を越えての信頼関係。
より強固に決まってます♪

みぃさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

小太郎はタスマニアデビルそのものでしたよ( ̄▽ ̄;)
あたしの腕は傷だらけ、あたしの手は穴だらけでした。
(歯が刺さって穴みたいになるんです)
当時の苦労も、今となってはいい思い出です。
そして、おりこうになった今の小太郎を見ながら、
当時を懐かしく思ったりもします。

もうすでに、小太郎はあたしの心の一部のようになっています。
小太郎のいない生活は考えられないです。
まっすぐ見つめてくるその瞳を、
これからも守っていきたいと思います。

HANAMIZUママさんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕、6歳になっちゃった☆
小さい頃はたくさんママに怒られたよ。
お家も家具も新品だったのに、
僕が全部カジカジしちゃったんだ(*・∀・*)
でもね、今の僕はもうおりこうさんだよ♪
ママが怒ることはしないって決めたんだ!
だってすごく恐いから…。

ラムパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ラムちゃんもおてんばさんだったんですね(*^^)
ワンコの本気噛み、ハンパなく痛いですよね…。
うちも流血の日々でした…。

柴犬が飼い主に忠実というのは、
躾がちゃんとできて初めて言えることなんです。
頭がいいからこそ、真のリーダーが誰なのかがわかるんでしょうね。
今はもうあたしに逆らうことはなくなりました♪
舌打ちしただけでビクッてしますよ(*´艸`)

ケイちゃんのママさんへ

お祝いコメントありがとう♪

小さい頃はたくさんいたずらしちゃったけど、
今はもうおりこうさんだよ♪
僕がおりこうにしてると、ママは褒めてくれるんだ。
褒めてもらえるとうれしくなるよ♪
だからもっといいコになろうと思うんだ(*・∀・*)

またママと一緒にケイちゃんに会いに行きたいな~♪

ゆうこたんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕は小さい頃、とっても悪いコだったんだ。
だからママはいつも怒っていたよ。
怒られるとつまんなくて、僕は生意気なお顔になっちゃってたよ。
ママはそんな僕を見て「かわいくない顔!」って言ってたよ。

でも今はね、僕がニコニコしてると ママもニコニコしてくれるんだ。
ママが優しいとうれしいから、僕はおりこうにしてるんだよ♪
僕はいつもママとおんなじお顔をしてるんだ(*・∀・*)

キティさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~(*^^)
あたしも読み逃げでごめんなさい~(>_<)

あの大変なパピー時代があったからこそ、
いまの小太郎とあたしの関係が成り立っているのだと思います。
こらからも大事に育てていきたいと思います♪

bongoさんへ

お祝いコメントありがとう♪

僕はもう立派な大人なのに、
よく小さいコに間違えられるよ。
僕のママはいつも「若く見られたい!」って言ってるから
きっと若く見られるのはいいことなんだよね?

モコ&モグちゃんのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

小太郎の暴れん坊っぷりは、それはもうすごかったんです~(>_<)
パピーなのに、睨みつけるような目をしていましたよ…(´д`ι)
今は穏やかになって、ニコニコしている時がほとんどなので、
昔の面影は全くないですけどネ(*^^)
これからも一緒にお出かけして、
楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います♪

らぱんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

らばんママさんも育児ノイローゼになりましたか( ̄▽ ̄;)
ラパンちゃんもとってもおりこうさんに見えるので、
やんちゃなパピー時代は想像できないですね。
うちだけじゃなく、みんな大変な時期を乗り越えて
愛犬との信頼関係を築いてきたのですね(*^^)
ホント、今ではかけがえのない存在です♪

No title

小太郎君、お誕生日おめでとう!
素敵な大人の6歳になってね♪ああ、何かウマウマ持って行ってあげればよかった。。。大後悔。。。

マロ母さんへ

ありがとう~♪
これからも元気な僕でいるから、また遊ぼうね!
ウマウマはママにたくさんもらったから大丈夫だよ~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/308-a5a32676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初★手作りワンコケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 天使のような寝顔?

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

