QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな日に限って… - 2012.10.09 Tue

前回に続き、本日も埼玉県日高市の「巾着田」の写真で更新です。


1_20121009070124.jpg

実はここ数日で体調を崩しました…。

トムくんの風邪がうつったと思われます。

只今 絶不調デス…(´д`ι)

2_20121009070124.jpg

そんな体調の中 迎えた本日10月9日は

トミーの誕生日です。

三十ん回目の誕生日…。

3_20121009070124.jpg

自分の中では24歳くらいで年齢が止まっているので、

ここ数年自分の年を口にすると

そのたびに自分自身で驚いてしまいます。

「もうそんな年なんだ…」って。

4_20121009070124.jpg

精神年齢はそのままなのに年だけとっていく気がします。

もっと向上心を持って

人間を成長させていかないとダメですね~。

5_20121009070124.jpg

トムくんは昨日ケーキを買ってきてくれたけど

今日は飲み会らしいので

帰宅するのは夜中でしょうね。

自分の誕生日に限って

体調が悪いうえに旦那さんも不在とは。

これからの一年が思いやられます…(ーー;)

でも、どんな時でもこのコだけはそばにいてくれるから

ま、いっか~(*^^)

6_20121009070123.jpg

今日はお休みだから、

午後になって体調が回復してたら

公園にでも連れて行ってあげようかな(*^_^*)

7_20121009072111.jpg

ここ数日コメント返信が遅れていて、大変申し訳ありません。
ようやく5日(小太郎の誕生日)のコメント返信が全て完了致しました!
たくさんのコメント、本当にありがとうございました♪
6日以降のコメントにも順次返信致しますので、もう少しだけお時間くださいね。

みなさん いつもありがとうございます♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!
  誕生日なのに寂しい思いをしているトミーにポチッとお願いいたします~(*σ´Д`*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に・・・

体調心配ですね。
急に朝晩寒くなってトムさんの風邪がうつったのか?
とにかく夏の疲れも出る頃ですので
温かくしてゆっくりして下さい。

コメントの返信も
しあわせ日和を愛している人なら
みんな分かっていると思いますので
気を使わないで良いと思いますよ。

復活してまた素敵な記事を・・・・・

小太郎君も心配していますよぉ~(>_<)

それではお大事にして下さい・・・・

おめでとうございます♪お大事に・・。

トミーさん、お風邪大丈夫ですか?
季節がおかしいから、体がついてゆかないですよね。

お誕生日、おめでとうございます!(^^)!
年齢はお役所が決めた只のカウントです。
みぃも自分の歳がおぼろげになってきてますから(^_^;)
小太郎君とトムさんとの幸せな毎日を楽しんで下さいね♪

No title

トミーさん
お誕生日おめでとーー。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

三十ん歳なのー? 二十代だと思ってたよぉ。
年近くてうれピー。(^^) って言ってもワタシアラフォーだけど・・。
ワタシも止まってるよ。もう自分の許容範囲とっくに超えちゃって、自分の歳ながらどうしていいかわかんない感じ。
でも鏡見ると・・・、あぁ現実だ。orz‥。

記念日はひとりでいたくないよねぇ。
天気も良くなったから、こたくんとお出かけできるといいね!
おめでとー!おだいじにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
小太郎クンと近いのですね。
仲良し~v-290v-344
早く体調戻してお散歩にGo-ですね。
お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

お誕生日おめでとう~v-315
体調がもどって小太郎くんとお散歩いけたかな^^

写真どれも素敵です^^v-351

No title

トミーさん、お誕生日おめでとう☆
小太郎くんと4日違いなんですね。
うちも私が8/12で、リッキーが8/16。 4日違いでーす♪
因みに40代になると、自分の歳が本当に分らなくなりますよ!(笑)

それはそうと風邪お大事に。
今日は小太郎くんにくっついて、ヌクヌク過ごして下さいね♪

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

トミーさん誕生日おめでとうございます♪
風邪を引かれて大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
巾着田の曼珠沙華は日本一は分かりますね。
真っ赤な絨毯できれいですね。
これだけの本数が植えられて曼珠沙華が満開で
素敵です。

小太郎ちゃんトムさんが帰ってくるまでトミーさんを
暖めて上げてね。

明日入院ですので今夜ブログの休止を書きます。
検査の結果が分かるまで入院日数は分かりませんが
退院できて落ちつきましたらブログを再開したいと
思いその時はお知らせさせて頂きますので今後とも
宜しくお願いします。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

私も何年か前からあまり年齢を気にしなくなりました☆
もう、いくつでもいいかなって^^
でもお誕生日はいくつになっても嬉しいですけど。。

昨日ケーキ買ってきてくれた旦那様
優しいですね~
今日は飲み会ですか?
偶然、うちの旦那さんも飲み会です。。。
おまけに今月の私の誕生日は釣りに日本海にいくとか~
どういうこと?って感じですよ~^^

でもトミーさんにはこたちゃんが居てくれる!!
曼珠沙華バックに可愛いです~♪♪

早く体調がよくなるといいですね~(^^)

お大事に(>_<)

お風邪をめされているということなので、手短かに。

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)♪
30代突入以降って、時間がえらい早く過ぎ去っていきますよね。。
でも、気持ちが若いトミーさんはいつも若々しい^^
実年齢よりも中身年齢ですよ!
それがきっと表にも現れてるのだと思います。
お誕生日、いっしょに過ごせたらなによりだったけど、いっしょにいられなくてきっとトムさんも残念でしょうね。

午前中ゆっくり休んで、午後は小太郎くんと公園行けたでしょうか?
治りかけが肝心なので、くれぐれも無理はせずにお大事に・・・

こんばんは

トミーさん、お誕生日おめでとうございます。
私は14歳から止まってるんだけど・・・あれ??

おめでたづくしですね。 3つ目。
体調は戻りましたか。
今、仕事場でも体調崩している人、多いですよ。
急に寒くなったからでしょうね。
曼珠沙華・・きれいですね。
見に行きたいとは思うのですが、なかなかタイミングがありません。
写真で見学。 ありがとう。

No title

トミーさん、ハッピーバースディ(*^^*)

体調大丈夫ですか?
せっかくの誕生日に風邪は辛いですね。
しかもトムさんが飲み会…
後日倍付けでお祝いしてもらいましょー(笑)

今日は小太郎クンと、のんびりなお誕生会で
早く風邪を退治しちゃってください♪

自分の年が曖昧になって、ついつい間違って一才上にサバを読んでしまう私です~

笑いに溢れた一年をv-22


萬寿釈迦キレイ!!
せっかく教えてもらったのに、巾着田にいけなかったけど
トミーさんのブログで見れた♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ三十ん回目の誕生日。楽しみましょう~

本当に今月はhappy October ですね。
良い月だぁ~(*^▽^*)

おめでとうございます

小太郎くんと立て続けでお誕生日、おめでとうございます。

せっかくの誕生日なのに、体調悪かったり旦那様ご不在だったり残念ですね(>_<)

でも、ついてない時は「後は浮上するだけ(^_^)」ですよ。
いつもそばにいてくれる、可愛い子もいますしね(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございました!
それよりも体調はいかがですか
無理をなさらず ご自愛ください
小太郎君によろしく(笑)

そらママさんへ

ご心配ありがとうございます。
体調はまだ完全ではありませんが、だいぶ良くなりました(^^)
最近仕事が忙しく残業続きだったうえに、朝晩の冷え込みもあり、
まんまとトムくんの風邪がうつったようです(´д`ι)
体調管理はしっかりしないとダメですね…。

コメント返信も、もっと簡単にやれたらいいのですが、
じっくり読んでじっくり考えながらやっていると
どうしても時間がかかってしまって…( ̄▽ ̄;)
それでもたくさんの人がコメントを寄せてくれて
本当にありがたく思っています♪
そらママさんもいつもありがとうございます(*^_^*)

みぃさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

またひとつ年をとってしまいました~(´д`ι)
年々、自分の年がよくわからなくなっていきますね^m^
日々の充実度合いが、どんどん表情に出てくる年齢になってきたので、
毎日を大切にイキイキと過ごしていきたいと思います♪

体調はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

ぶーぅちんさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す♪

> 三十ん歳なのー? 二十代だと思ってたよぉ。
うれし~(*≧m≦*)
若く見えたってことかしらん?
褒めてくれても何も出ないゾ♪
年とればとるほど、どうしていいかわからなくなるよね~。
精神年齢は変わってないのに、見た目はどんどん変わっていくし…(´д`ι)

昨日は結局お出かけしなかった~。
こんな時に体調悪いなんて最悪~(ーー;)

元禄母ちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

我が家の記念日はぜーんぶ10月なんです(*^^)
そのうちトムくんの誕生日が…(*´艸`)
早く体調を万全にしてお出かけしたいです~。
ご心配ありがとうございます♪

sumireさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

結局昨日はお出かけできませんでした~(>_<)
小太郎とお家でイチャイチャしてました♪

巾着田で見た夕焼け空がとってもキレイでした~(*・∀・*)
お出かけしても空の写真は撮ってしまいます。

COROTAMAさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

COROTAMAさんもリッキーくんと誕生日が近いんですね~。
なんかうれしいですよね(^^)
40代になると…ってあるけど、COROTAMAさんて40代なんですか…?
だとしたらオドロキ!(*゚Д゚*)
ゆき姉の番組に出てるの見た時、同い年くらいだと思いましたよ!
若さの秘訣を教えてほしい~(*≧д≦)

昨日は小太郎とヌクヌク過ごしましたよ~♪
おかげでだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます(*・∀・*)

ケイさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ケイさんも大変な時なのに、ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたので、もう大丈夫だと思います。
もうこのコメントは見れてないかな…。
早く元気になってくださいね。
回復したら、今度は埼玉にも遊びに来てくださいね。
曼珠沙華は今年は終わりですが、いろんな所にご案内しますから(*^^)
また小太郎と、ケイちゃんやママさんに会いに行きたいです♪

あずきままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

まだちょっと年齢は気にしてしまいます~。
だから誕生日は“うれしい”より“ため息~”って感じです( ̄m ̄* )

昨日はあずきままさんの旦那さんも飲み会だったんですね。
お家が近かったら、女同士でおいしいモノでも食べに行きたかったですね~。

あずきままさんの誕生日に釣り!?
男ってどうしてこうなんでしょう~(o´д`o)=3 ハァ~
お互いワンコを大切にしましょうね♪

チャルコさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

20代って10代に比べて早いな~って思ってたけど、
30代ってさらにスピードアップでビビったわ…( ̄ロ ̄|||)
きっとあっという間におばあちゃんになっちゃうんだろうな~。
気持ちが若いのかはナゾだけど、大人になりきれてない部分は多い気がする…。
でも楽しいのが一番だから、これからもヘラヘラと笑いながらいきたいと思いま~す( ̄m ̄* )

昨日は小太郎と公園に行けませんでした…(*σ´Д`*)
でも一日くっついて過ごしました♪
ご心配ありがとうございます(^^)

fumiminaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

> 私は14歳から止まってるんだけど・・・あれ??
14歳!(*゚Д゚*)
若すぎですよ~(*´艸`)プププ
子供のままなんですね~。
だから自転車忘れちゃうのかな?(笑)

体調はだいぶ良くなりました♪
一日の中でも気温の差があって、体調管理が難しい時期ですね。
fumiminaさんもお気をつけくださいね。

曼珠沙華、一度は見に行った方がいいですよ~。
写真の何倍もすばらしいです♪

まーさん家さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

こんなタイミングで体調を崩すなんて…って感じです~(´д`ι)
トムくんがいなくても、
小太郎がずっと寄り添ってくれてたのでそれで充分です♪

年が曖昧になっても上にサバよんじゃダメですよ~(*´艸`)
せめて下にしましょ♪
ホント、笑いに溢れた一年にしたいです(*・∀・*)

曼珠沙華すごいでしょ?
毎年見に行っても飽きません(^^)

yamazenさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

三十ん回目は“まだまだ”って言える年なんですかね~。
ま、でも、これからも毎日を楽しんでいきたいと思います♪

ね♪記念日続きでしょ(*・∀・*)
yamazenさんももうすぐですか~?

ゆうこさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

トムくんがいないことより、自分の体調が悪いことのほうが残念でした~(つд-。)
お出かけはできなかったけど、小太郎が一緒にいてくれたので満足です♪
ふたりでイチャイチャして幸せな時間でした~(*^^)
癒された~♪

bongoさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

昨日1日、小太郎にあたためてもらってたら
体調もだいぶ良くなりました♪
ご心配ありがとうございます(^^)
小太郎はあたしにいつも元気をくれます~♪

No title

トミーさん、誕生日おめでとうございます!
風邪大丈夫ですか?トムさんに暖かいスープでも作ってもらって、小太郎君から暖をとって、暖かくしてお過ごしくださいね。

マロ母さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます♪

体調はもう大丈夫です(^o^)
小太郎に治してもらった感じです♪
ご心配ありがとうございます(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/311-f703e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと寄り道♪ 「小布施PA」 «  | BLOG TOP |  » 満開の曼珠沙華♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

