topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やったよ~♪ - 2012.10.11 Thu

お知らせで~す。


こっそり参加していたブログ村のトーナメント。
久しぶりに…

10月11日


↓今回優勝したのはこちら

こんな素敵なところへワンコとお出かけブログトーナメント - 犬ブログ村
こんな素敵なところへワンコとお出かけブログトーナメント


花の都公園の記事で参加しました~。

最近、写真ブログのトーナメントとかにも参加してたんだけど、
全然ダメでガッカリしてたんです…(つд-。)
だからうれしいな~(*・∀・*)

これからも「いいネ♪」って言ってもらえるような記事を
アップしていけるように頑張りまーす♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



次回は長野へのお出かけ記事の続きに戻ります。


【追記】
お会いした時の様子を以前ブログで紹介しましたが、
マロ母さんがアムステルダムに戻られて、小太郎の記事をアップされています♪
お時間ある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*・∀・*)

マロ母さんのブログ → 黒柴マロの世界解体新書






↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!!

トミーさん、小太郎君、トムさん、
優勝v-20おめでとうございます!(^^)!
「お花しか見えない・・・」のお写真は、みぃの琴線にとても触れるものでした♪
いつも美しい景色の中に居る小太郎君を逃さず見つめ続けて、
素敵な場所を見つけてくれるトミーさんは、みぃの憧れですi-233
これからも、
素敵なワンコと一緒情報を宜しくお願いします<(_ _)>

No title

優勝おめでとう^^
花の都公園、季節ごとに色々なお花が楽しめますね(*^_^*)
コスモス畑の中で、小太郎ちゃん最高の笑顔♡

No title

優勝★おめでとうございます。
花の都公園、ステキ〜〜
小太郎くんもめっちゃ笑顔♪
お花と一緒に幸せそうな笑顔写真、見てるメルママも幸せ〜〜
これからもお出かけ記事楽しみにしています(^^)/

あっ、遅くなりましたが...
トミーさん、お誕生日おめでとうございます♪

すご~い!

おめでとうございます(≧∀≦)

日々拝見させていただいてるトミーさんと小太郎くんのブログが優勝だなんて、なんだか読者として私も嬉しいです♪
いっつも、素敵なところへどんどんお出かけしてるし、キレイなお写真たくさんアップされてるしで、優勝の結果にも納得~。
該当記事は特に、色とりどりのお花と笑顔の小太郎くんのお写真で読んでてこちらも楽しくなれる記事でしたもんね(^.^)

あ、マロ母さんの小太郎くん記事も読んできました~。
その1ってなってたから、その2も楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

優勝おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノv-237

この記事ね~~~^^
覚えてます~~^^

お花もキレイ&小太郎君の笑顔も最高よね~^^

No title

おめでとうございます♪
ブログ村トーナメントで優勝なんてすごいですね!!
花の都公園の記事
すてきでしたもんね^^
こたちゃん、めちゃ可愛いし~~☆
素敵なニュースありがとうございました♪

マロ母さんのブログも読ませていただきました^^
同じ出来事を違う角度で見れて
楽しく思いました♪
どちらにも共通してるのは
こたちゃんがすごく可愛いっていうことですよね☆☆

トミーさんこんばんは

ブログ村トーナメント、優勝おめでとうございます
いろいろ参加するのも良いですね~
今度ブログ村トーナメント覗いてみよ!
マロ母さんのブログ 見に行きました
マロ母さん素敵な方ですね・・・
それではまた

みぃさんへ

ありがとうございます~(*・∀・*)

“憧れ”だなんて言われたら恥ずかしいです…(///∇//)
好きな場所に行って、小太郎と楽しく過ごしているだけですよ~。
キレイな景色を見るとあたしがウキウキするせいか、
小太郎までいつもニコニコしてくれます♪
これからもいろんな情報を発信していきますね~(*^_^*)

こんばんは♪

優勝おめでとうございます。
まぁ~。 ひそかに応募していたんですか?
よかったですね。
これからも、素敵なブログ。。。期待していますよ。

らぱんままさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

花の都公園は、年に何回も行くほど好きな公園です♪
小太郎もご機嫌で楽しそうでした(*^^)
次に行くのはイルミネーションの時期かな~。

メルママさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

花の都公園、すっごくいい所ですよ~♪
季節ごとにいろんなお花が楽しめます。
ぜひいつか、メルダンちゃんと行ってみてくださいね♪
これからも、楽しいお出かけ記事をアップできるように頑張ります(*^^)

誕生日のお祝いコメもありがとうございます♪

No title

こんばんはっ^^

優勝おめでとうございますv-308
トミーさんの文章とキレイな写真に
主役の小太郎クンのスマイル、最高です(≧▽≦)b


マロ母さんのブログにお邪魔してきました^^
小太郎クンのキリリ顔とラブリー顔のどっちも堪能できますね☆

チャルコさんへ

ありがとうございま~す(*≧m≦*)

ブログ村のトーナメントは以前からちょくちょく参加してたんだけど、
優勝できたのは久しぶりだったのでうれしかったです♪
しかも今回は100人くらい参加してたから~。
大好きな公園の記事だったから、余計にうれし~(*・∀・*)

マロ母さんの記事も読んでくれてありがとう♪

sumireさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

お花がキレイな所だと
小太郎もニコニコしてくれるので
いい写真が撮れます~♪

いつもありがとうございます(*^^)

No title

こんばんは

おめでとうございます^^昨日ブログ村に行ったらトーナメント
みて、小太郎だっておもって、応援したよ~^^

これからも楽しいお出掛けして、小太郎君の笑顔見せてね^^

あずきままさんへ

ありがとうございます~(*・∀・*)

参加人数が多かったのでどうかな~って思ってたんですけど、
優勝できてうれしいです♪
いろんな人に「いい記事だったよ~」って褒めてもらった気分~(*´∀`*)

マロ母さんのブログも読んでくれてありがとうございます♪
同じ時間を過ごしていても、視点が違うのでおもしろいですよね。
小太郎もかわいく撮ってもらいました(*^^)

ラムパパさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

ブログ村のトーナメント、おもしろいですよ♪
いろんなトーナメントがありますので、ぜひ参加してみてくださいね(*^^)
いろんな人が遊びに来てくれるし、いろんなブログにも出会えます♪

マロ母さんのブログも読んでくれてありがとうございます♪
ラムパパさん…やっぱり女の人に目がいっちゃうのね~(*´艸`)ムフフ
ステキな方でしたよ♪

fumiminaさんへ

ありがとうございます(*・∀・*)

そうなのです。ひそかに応募してました☆
以前は「参加してまーす」って告知してたんですけど、
最近は告知しないでどこまで進めるか…を楽しんでます^m^
これからも楽しい記事がアップできるように頑張ります♪

はてちょびさんへ

わーい♪ ありがとうございます~(*・∀・*)

はてちょびさんも投票してくれたんですね♪
おかげさまで優勝できました~(*^^)
これからも小太郎と一緒にたくさんお出かけしょうと思います♪

まーさん家さんへ

ありがとうございます~(*・∀・*)

読みやすい文章と見やすい写真を心がけてますが、
まだまだ頑張りたいと思いま~す♪

マロ母さんのブログも読んでくれてありがとうございます♪
続きがアップされてましたので、
よかったらまた遊びに行ってみてくださいね(*^^)

No title

優勝、おめでとうございます!
というか、トミーさんの写真は本当に綺麗で小太郎君の可愛さと相まって半端無いので、優勝は当然かと思うのですが、、、(笑)。

さらに我が家のブログの紹介までありがとうございます(笑)。写真がiPhoneで酷いので、ちょっと恥ずかしいのですが、小太郎君の可愛さと、別の視点からの小太郎君の賢さを伝えられたら嬉しいです。

マロ母さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます♪

優勝は当然なんかじゃないですよ~。
参加者もたくさんいたし、みなさん写真も上手ですから。
いつかペットブログではなく、写真ブログのトーナメントで
上位になってみたいです~(*´∀`*)

マロ母さんの視点から小太郎を見て頂いて、ブログも楽しく拝見しました。
写真もたくさん撮ってたんですね~。
あんまり撮れなかったかな…と思ってたので、
メールでたくさん送ってしまってすみませんでした~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/313-7f9cd4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「黒姫高原」 その1 «  | BLOG TOP |  » ワンコと寄り道♪ 「小布施PA」

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

