QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「黒姫高原」 その2 - 2012.10.14 Sun

前回の続きです♪


いよいよコスモス畑が見えてきました。

1_20121014111451.jpg

近くまで行ってみるよ~(*・∀・*)

2_20121014111450.jpg

満開のコスモス♪
キレイだね~(*´∀`*)

3_20121014111450.jpg

いろんな種類のコスモス。
やっぱり自然いっぱいの場所に咲いてる方がキレイだね~♪

4_20121014111450.jpg

トミーが写真に夢中になってたら…


あれ?こたがいない!


こた~?どこにいるの~?

5_20121014111450.jpg

コスモスの背が高くて、小太郎が見えないだけでした☆
ビックリした~(o´д`o)


小さい小太郎には、こっちのコスモスの方がいいね♪

6_20121014111449.jpg

ちっちゃいって言わないの。
こたにはちょうどいいサイズでしょ?(^^)


黄花コスモスもたくさん咲いていましたよ~♪
まっ黄色のとか、やまぶき色のとか、オレンジ色っぽいのとか、
黄花コスモスにもいろいろ種類があるんだね~。

7_20121014112630.jpg
コスモスの迷路もありましたよ~♪



お花を見ながらたくさん歩きました。
涼しくて小太郎もご機嫌(*^^)

8_20121014112630.jpg

でもはしゃぎすぎて…

9_20121014112630.jpg
バテちゃったの?(*´艸`)


大きな木の下で、ちょっと休憩~♪
風が気持ちいいね~。

10_20121014112629.jpg

ん?
あぁ、あれはドッグランだよ。

11_20121014112629.jpg

ワンちゃん連れもたくさんいたけど、誰も遊んでないね~。
こたも いっぱいお散歩したから今日は必要ないね☆

12_20121014112629.jpg

え?どれのこと?
ちょっとわかんないな…。

小太郎が見つめている方へ行ってみると…

13_20121014114018.jpg

あぁ♪ これはダリアだよ~♪

たーくさんのダリアが咲いていました(*・∀・*)

14_20121014114018.jpg
ダリアもいろんな種類があるんだね~。
すごい存在感!



たっぷりお花を楽しんだので、そろそろ次の場所へ。
最後にリフトの下からもう一度コスモス畑を見渡してから行こうか(*^^)

15_20121014114018.jpg

コスモスを見つめる小太郎(*^_^*)

17_20121014114017.jpg

満開の時に来れてよかったね♪

16_20121014114018.jpg

さぁ、そろそろ行こうか。

18_20121014114017.jpg

気に入っちゃったのね(^^)
また来年も来ようね♪

19_20121014115305.jpg

お腹が空いたので、次はランチしに行きますよ~♪





続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



本日もマロ母さんのブログに小太郎が登場しています♪
お時間ある方は遊びに行ってみてくださいね(^^)

マロ母さんのブログ → 黒柴マロの世界解体新書




↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんわ^^

ひぇ~~~
写真が素敵すぎです~^^
コスモスもダリアも綺麗ですね~~~!
こうしてみるとやっぱりコスモスはピンクがいいですねv-238

v-238

とってもキレイ♪

色とりどりの、一面のコスモス畑とってもキレイ~!
ダリアも素敵ですね^^
案外背が高いのにびっくりです。
こんなにたくさんのお花を見ながらいっぱいお散歩できたら、ドッグランは確かにいらないね♪

小太郎くん、コスモス畑を気に入ったなんて風情のわかる男ですな(≧∀≦)
ランチの記事も楽しみです~
また、読んでたらお腹空いちゃうんだろうなぁ(-ω-;)

No title

こんばんはー^^

コスモスがいーっぱいだぁ♪♪
青い空にコスモスがキレイですね☆
小太郎クンの笑顔もいっぱいi-237

ピンクと黄色では雰囲気が違いますね~

疲れ顔の小太郎クンにクスっとしちゃったi-278
やっぱりキリっと顔の小太郎クンはイケワンだi-233

ダリアって以前はあまり気にもとめなかった花だったんですけど
お花屋さんで花束を頼んだ時に、すごく素敵にダリアが使ってあって
それから好きな花になりました^^


マロ母さんの小太郎劇場、サイコーでしたっ(笑)

宝石のようなダリア♪

トミーさん、おはようございます♪
良い時に行けましたね!(^^)!綺麗です~!
コスモスは丹生川村(今でもそういうのかな?)の
コスモス祭りへ行ったことがありますが、
そちらも綺麗で、屋台も出てました(*^_^*)
ダリア綺麗ですよね、ゴージャスで迫力があって♪
見ていると、日本の「ぽんぽん菊」を思い出します。
似ているのですが、こちらは可愛い感じですよ♪

sumireさんへ

ひぇ~~~って(笑)
お天気がいいと写真もキレイに撮れますね~。
うんうん♪ピンクの方がコスモス!って感じがしますね~。
すごくキレイでした(*・∀・*)

チャルコさんへ

すごいキレイでしょ~♪
ここのピンクのコスモスはすごく背が高かったよ~。
こんなに背が高いのに、よく倒れないな~って感心しちゃった。
黄花コスモスもかわいかったし、
ダリアはすごい種類があって、みんなキレイでした(*・∀・*)
リフトの上からずっと歩いてきたから、
ドッグランには見向きもしな~いって感じでした☆

まーさん家さんへ

コスモスのピンクと空の青がキレイでした~♪
天気がいいだけで、テンションも倍以上アップしますね(^^)
小太郎もニコニコでした♪

ダリアの花束ってどんな感じなんでしょう~。
存在感のある花だから難しそう。
好きになるほどステキだったんですね(*^^)
見てみたいな~♪

マロ母さんのブログも読んでくれてありがとうございます。
あたしも小太郎劇場、笑っちゃいました☆

みぃさんへ

ちょうど満開のいい時に行けました~♪
すごくキレイでしたよ~(*・∀・*)
ポンポン菊みたいなダリアもたくさんありましたが、
ポンポン菊と何が違うのかよくわかりませんでした…。
最近同じ花でも品種が多すぎる気がします~。
でもみんなキレイだけど♪

No title

コスモス畑とって~もきれいですね~☆
トミーさんのお写真とっても素敵です~(*^_^*)
ダリアもいろんな色があるんですね~
コスモスから顔を出したこたちゃん可愛い!
こたちゃんはホントにお花好きなんですね~♪
私は10月生まれなのでコスモス大好き~一度行ってみたいです♪

マロ母さんの小太郎劇場笑っちゃいました~☆
ありがとうございました~(^^)/

あずきままさんへ

とってもキレイなコスモス畑でした~♪
写真を褒めていただき、うれしいです(*^_^*)
ダリアは種類がありすぎて、途中で撮るのをやめました~。
小太郎もちゃんとお花を見たりするんですよ♪
キレイだなって思ってるのかな~?
お花好きなコでよかったです(*´∀`*)

マロ母さんのブログも読んでくれてありがとうございます♪
小太郎劇場、傑作ですよね(*´艸`)
あたしも笑っちゃいました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/315-b4df5c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「甲比丹」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「黒姫高原」 その1

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

