QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「甲比丹」 - 2012.10.15 Mon

前回の続きです。


黒姫高原で見えていた野尻湖に向かいましょう。
ランチは野尻湖畔のお店へ~♪

小太郎はお布団を敷いたままの後ろの席でご機嫌です~(*・∀・*)

1_20121015154710.jpg

毛布をひじ掛け代わりにして、なんだか偉そう(*´艸`)
小太郎社長、乗り心地はどうですか?

2_20121015154710.jpg
ハイハイ、すみませんね。
しかし、どこかで聞いたようなセリフ…。


目的のお店が湖畔にあるので、
とりあえず野尻湖に行けばわかるだろうと思って走ってたんだけど、
湖を目の前にT字路に出ちゃった。

右?左?どっちだろ?
うーん…右!

右折すると緑がキラキラした気持ちのいい道路でした♪

3_20121015154710.jpg

途中ですごく細い道になったりしたけど、
キラキラの緑の道はずーっと続いて…

って…、右折したのは間違いだったようです…。
結局、野尻湖周遊道路の15kmを走ってしまいました(´д`ι)ブヘ~


1周グルッとまわった頃、目的のお店を発見!
最初に左折していればすぐでした…( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし!なんとお休みでした~(o´д`o)ガックシ…

そして急遽違うお店へ。
行ったのは、長野県上水内郡信濃町にある「甲比丹」(かぴたん)
ここも野尻湖のすぐそばにあって、テラス席ワンコOKです♪

4_20121015154709.jpg

平日だったので、テラス席は貸し切り状態でした~♪
小太郎はいつも通りおりこうさんです(*^_^*)

5_20121015154709.jpg

なんでニヤリ?

あ~お腹が空いた~。
さぁ、トミーとトムくんはランチだよ(*・∀・*)

6_20121015154708.jpg

トムくんはシーフードカレーの大盛り♪
大きいホタテの貝柱やアサリなんかのシーフードがゴロゴロ入ってたよ~。

トミーは煮込みハンバーグ♪
お肉がとっても柔らかかったよ~。

…と、いつもの視線が…( ̄Д ̄;)

7_20121015161956.jpg

めっちゃ笑顔…( ̄▽ ̄;)
そんなにかわいいお顔をされても、あげれるものはないのよ~。
じゃあ、こたにはコレあげるね~♪

8_20121015161955.jpg

えっ?

9_20121015161955.jpg

そうだよ。
いらないの?
いらないなら、別にいいけど。

10_20121015161955.jpg

いつものおやつだっておいしいでしょ?(*^^)
(前日に顎のカサブタが取れてハゲになっちゃった~)

これ以上ウマウマがもらえないとわかったみたいで、
おとなしく待機する小太郎(^^)

11_20121015161955.jpg

あんまりゆっくりしてると眠くなっちゃうね☆

12_20121015161955.jpg

さぁ、またお散歩しに行くよ~♪

13_20121015162939.jpg


続く♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





本日は、我が家の旦那さま トムくんのお誕生日。
特に何もしないけど(笑)、おめでとう!





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ^^

一枚目と二枚目、
小太郎君、可愛すぎて赤ちゃんみたいだね(笑

v-238

No title

こんばんはー^^

片肘を毛布に乗せてる小太郎クン、カッコイイ~(笑)
乗り心地はいかがだったでしょー小太郎社長^^

きれいな緑の道がずっと続いて気持ちいいドライブに♪
遠回りだったけど、こんなきれいな緑の道は最高でしたね☆
私の地元(青森県)の八甲田山や十和田湖のドライブを思いだしましたi-237
緑のトンネル道、大好きなんです!

「はぁ~」「しらける」の小太郎クンが新鮮i-233
ウマウマ期待したよねー(笑)
その後はちゃんとフセして待つ、さすが小太郎クン、賢いですっi-189

No title

トムさん、お誕生日おめでとうございます~☆
これからもトミーさんとこたちゃんと3人でますます素敵な毎日を
過ごされますように♪♪

車にのってるこたちゃん、嬉しそうで可愛い!
お店でもとってもおりこうさん☆
ウマウマがきて嬉しそう。。。でももらえなくて
残念でしたね~

眠たげなこたちゃんの
続きのおさんぽも楽しみです~(^^)/

おめでたい

今月はおめでたい日が続きますね>^_^<
トムさん、お誕生日おめでとうございます。
小太郎くん、パパと同じ月の生まれなんだね(^_^)

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい○○歳でありますように (^。^)ノ
    

トムくんお誕生日おめでとうございまぁす(*´∇`)♪
本当、お祝い続きだね☆
何もしないってのがウケるけど(笑)

車に乗ってる小太郎くんがかわいすぎだよ~(≧艸≦)
ウマウマ顔もキュンキュンしちゃう♪♪

あっ!追加です^^;

v-308トムさん、お誕生日おめでとうございますv-308

それと

「お散歩もうしたよ」の小太郎クンの揃った前足にきゅうぅんでしたっ(≧▽≦)i-178

小太郎クンの顎はもう治りましたか~?


以上でーすi-179

素敵なお出かけ♪♪

小太郎君表情豊かで可愛い(^_-)-☆
車の中でも楽しそうでいいですねぇ~・・・・

そらは長時間車に乗せると吐くんです(>_<)
何回かあるので長距離の時で1時間弱で、短距離だと30~40分で
休憩をとるようにしています。
吐いた後はすっきりした様子があるので
お水飲んだりして外の空気をゆっくり吸わせてあげます(^^♪

車の中でも楽しく過せるようになったら
もう少し手軽におでかけできるんですが・・・・

お薬(酔い止め)飲ませるのも可哀想なんです(^_^;)


肘が偉そうな写真・・・さすが柴ちゃんって感じ(^^♪
小太郎君なら何をしても許しちゃうって
聞こえて来るようないい写真ですね(@^^)/~~~

sumireさんへ

ものすごくかわいい顔をしてたので
思わずパチリと撮りました~(*≧m≦*)
車の中にお布団が敷いてあるとご機嫌なんです♪

まーさん家さんへ

かわいらしい社長でしょ?(*´艸`)
いつもは後ろに乗せると助手席に来たがるのに、
お布団があると逆に前に来たがりません。
ご機嫌でずーっとニコニコしてました♪

いつものおやつを出した時の小太郎の顔ったら!
ホントにしらけてましたよ~。

追加コメントの揃ったおてて♪
あたしも萌えポイントなんです~(*・∀・*)
ちょこんってちゃんと揃ってて、たまんないです~♪

顎のハゲはもう治りましたよ~(^^)

青森が地元なんですね♪
八甲田山や十和田湖はいつか行ってみたいと思っています!
白神山地も青森側から行ってみたいです~。
(秋田側からは行ったのですが…)


トムくんにお祝いコメントありがとうございました♪

あずきままさんへ

トムくんにお祝いコメントありがとうございます♪
とても忙しい人なので、健康にだけは気をつけてほしいです。

車に乗る → お出かけ → 楽しい!というのが
小太郎の頭の中にあるようで、車の中ではいつもご機嫌です♪
ウマウマはいつものおやつだったので、
しぶしぶ食べてる感じでしたよ~(*´艸`)

ゆうこさんへ

トムくんにお祝いコメントありがとうございます♪
我が家は小太郎もあたしもトムくんも10月生まれなんです(*・∀・*)
それで、結婚記念日まで10月にしちゃいました~。

bongoさんへ

トムくんにお祝いコメントありがとうございます♪
今月は家族みんなが誕生日を迎えました~。
これからの1年も、楽しい毎日にしていきたいです(*・∀・*)

タンタンちゃんへ

トムくんにお祝いコメントありがとう~\(^o^)/
あたしの誕生日も飲み会でいなかったしね、
だからトムくんの誕生日も何もしなかったよ~( ̄m ̄* )ムププ

小太郎社長、かわいいでしょ~♪
ホント、車好きみたい(*^^)

そらママさんへ

そらくん、車に酔っちゃうんですね。
吐いてしまうのはかわいそうですね~(>_<)
小太郎はパピーの頃から車にしょっちゅう乗っていたせいか、
いまだに車酔いしたことはありません。
乗ってるうちに慣れるのかしら?
こまめに休憩してあげるのが一番ですね(*^^)

小太郎社長の写真は、
あまりにかわいい顔をしていたので思わずパチリ☆
親バカですみません( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/316-06eac744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「野尻湖」 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「黒姫高原」 その2

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

