QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念でした~(*´艸`) - 2012.10.19 Fri

先日ブログで紹介した黒姫高原での出来事です。
コスモスを楽しんでいたら、小太郎が何かに気づきました。

1_20121019031109.jpg

視線の先を見ると、柴ワンコちゃんが♪
向こうも小太郎に気づいて、ダッシュしてきてくれました(*・∀・*)

2_20121019031108.jpg

元気だね~(*^^)
さて、ふたりは仲良くできるかな?

3_20121019031108.jpg

まずは小太郎からごあいさつ♪

4_20121019031108.jpg

ちょっとフリーズしてた柴ワンコちゃん。
でもすぐに…

5_20121019031108.jpg

小太郎に負けじとクンクン攻撃~♪

6_20121019031107.jpg

7_20121019031636.jpg

8_20121019031636.jpg

小太郎うれしそう~(*^_^*)

9_20121019031636.jpg

10_20121019031635.jpg

11_20121019031635.jpg

こた、よかったね~♪
お友達になれたの、久しぶりなんじゃない?

12_20121019031635.jpg

ん?どうした?

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

13_20121019032248.jpg

14_20121019032248.jpg

あちゃ~(。ノω<。)

めずらしく嫌われなかったと思ったら、ダイちゃん1歳(男の子)でした☆


こた、残念だったね~(*´艸`)プププ








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いねぇ~

ダイちゃんも可愛いね~

お顔を近づけて会話を楽しんでいるみたい(^^ゞ
男の子同士でも楽しいよね(^^♪
プロレスごっこも出来るし
ガウガウごっこだって思いっきり出来ますよ~

お花をバックに可愛い2柴・・・・
プロマイドみたいに奇麗に写っています・・・
イケ面2柴(^^♪モデルさんみたいです(^_^)/

お外の太陽の下でお友達と嬉しそうにしている小太郎君
楽しい時間を良かったね(^_-)-☆

No title

ぷぷ〜
小太郎くんに春が♪って思ったら・・・。

こたろうくん、ぼくには「はなちゃん」っていうガールフレンドがいるよ。
こたろうくんもはやくガールフレンドみつかるといいね!(リッキー)

No title

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

もうこのさい男の子だっていいよね!
だめ?(@∇@);

v-238ぽちぃ

No title

タイトルのおかげで、ラストが読めました(笑)

小太郎くんが女の子かなって期待しちゃうくらい可愛い柴ちゃんですね^^
くんかくんか♪してもらってちゅっちゅもしてもらったら期待が高まっちゃうよねw
でも、お友達になれてよかった~
こたくん、いい思い出になりましたね(*゚∇゚*)

No title

あらあら小太郎くん残念だったね
でもダイくんとお友達に慣れたし
黒姫高原でのいい思い出できたね^^

こたくんもダイくんも可愛いいいお顔^^

No title

こんばんは~♪
ついにこたちゃんにもガールフレンドが??
なんておもったのですが。。。
男の子だったのですね~(^^)
でも可愛い~☆
仲良く遊べたのかなぁ~♪♪

でも可愛い

小太郎くん、残念だったねー(>_<)
せっかくチューまでしたのに。

でもとっても可愛いふたりですよね(*^_^*)

うちのは男の子だとすぐ威嚇しちゃうので、羨ましい光景です(>_<)

こんばんは♪

小太郎くんにも春が・・・と思いつつ
自分のことのように
ドキドキしながら。。。。読み進めていくと
爆笑してしまいました。
早く春が来るといいね。
パパとママみたいに。v-238

No title

こんばんはー^^

小太郎クン、男子にモテるのかな~(笑)
大丈夫だよ、小太郎クン!!!
色んな愛があるからっi-189

ダイちゃん、すっごい元気ー若いな~^^
リードを引っ張ってるカンジがすごい^m^

小太郎クン、チューまでしちゃったね(*´艸`)

この展開、、、

かなり期待して読んでいたんですが、、、男の子だったというオチですか(爆笑)。いやー、どうしてあんなにハンサムなのに、シバー女には人気ないのかな?実は隠れファンもいるのかな?小太郎君、めげずに頑張れ!

そらママさんへ

ダイちゃん、とってもかわいい柴男子でした♪
遊びたい盛りで、小太郎に猛アタックしてましたよ~(*^^)
ふたりとも、全くガウガウすることなくおりこうさんでした。

ふたりの間にお花があって、微笑ましい写真が撮れました♪
お友達と遊べて、小太郎もうれしそうでした(*・∀・*)

リッキーくんへ

ママから きいたよ。
リッキーくんには ラブラブの かのじょがいるって…。
たくさん チューしてたって…。
ぼくのほうが おにいちゃんなのに
ぼくに かのじょが いないのは おかしいよね!
こんかいこそ かのじょが できると おもったら おとこのこだったよ…。

sumireさんへ

アハハ!(*´∀`*)

もう男の子でもいっか~(*´艸`)

いつも男の子としか仲良くなれないしね~。

チャルコさんへ

ラスト読めちゃったか~^_^;

小柄で懐っこいコだったから、あたしも最初は女の子かと思っちゃった。
お互いチューしていい感じだったのに男の子だったよ~ん( ̄▽ ̄;)
やっぱり小太郎と仲良くしてくれるのは男の子だけなのかしら~。
小太郎も途中から「あれ…?」みたいな顔してたよwww
女の子だと思ってたのかも?
でもふたりともかわいかったな~(*・∀・*)

はてちょびさんへ

女の子に間違えちゃうほど、かわいいダイちゃんでした♪
人もワンコも大好き!って感じのコで、
小太郎にもすぐに懐いてくれました。
でも、小太郎的には女の子の方がよかったのかな(*´艸`)

あずきままさんへ

残念ながら男の子でした~^m^
とってもかわいらしいダイちゃんでした♪
もちろん仲良く遊べましたよ(*・∀・*)
小太郎は年下のコにも優しくできるコなんです♪
微笑ましいふたりでした☆

ゆうこたんへ

すごく かわいいコだな~って おもったら おとこのこ だったよ。
ぼく まちがえちゃった。
チューまで しちゃったよ。
ぼくに かのじょが できるひは くるのかな~!?
ゆうこたーん! おうえん してねー!

fumiminaさんへ

ぼくだって ドキドキ したよ。
だって チュー したんだからね。
それなのに… おとこのこ だなんて…。
おともだちが できたのは うれしいけど
ぼくも そろそろ かのじょが ほしいな。

まーさん家さんへ

いろんな あいって どんなの だろう?
ママは ぼくのこと ホモだって いうよ。
「なかよく なりたいな~」って ちかくに いくと
そのコが おとこのこって ことが よく あるんだ。
おんなのこは みんな ぼくに ガウガウ いうから ちょっと こわいよ。

マロ母さんへ

男の子かい!って感じですよね(*´艸`)
柴女子がこんなにフレンドリーにしてくれるなんて…って思ってたら
やっぱり男の子でした~^m^
小太郎LOVE♪なシバージョは現れるんでしょうかね~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/319-52eb5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVDのお話 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「斑尾高原絵本美術館」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

