topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DVDのお話 - 2012.10.21 Sun

最近観たDVDのお話を~♪
今回も内容と写真は関係ありませんよ~^m^

1_20121021021654.jpg

劇場版 SPEC~天~

ドラマシリーズからずっと観てたので、劇場版も楽しみにしてました♪
感想は…
きっとあるであろう次回作が楽しみ!って感じです。
個人的にすごくおもしろかったとは言えないけど、
ドラマシリーズと次回作をつなぐためには必要だったんだろうな~って。

まだ発表もされてないけど、もし次回作があるなら(きっとあると思うケド)
ドラマシリーズの最初から もう一度観ようと思います。
(登場人物が多いと、間があくだけで誰が誰だかわからなくなってしまうワタクシ)
次回は向井くんが出るだろうから余計に楽しみ~(*・∀・*)

2_20121021021654.jpg

パンドラ

ルビー&マリー まったり雑記帳のsumireさんがブログで紹介していた作品で、
気になったので借りてみました。

WOWOWの連続ドラマW枠で放送された連続テレビドラマだそうです。
今回観たのは、第1シリーズの4巻全8話。

すごくおもしろかった!
キャストが演技派の人ばかりで、世界に入り込んでしまいました。
人間の欲望が嫌というほど表現されていて、胸クソ悪くなりました( ̄m ̄* )
このドラマがどんな終わり方をするのか 予想がつかなかったです。
でも最後まで観て、あの終わり方でよかったと思いました。

日本のドラマというより、海外ドラマのような感じだな…と思ったら、
まさにそれを意識して制作されたようです。
あっという間に全部観てしまいました~。
第3シリーズまで出ているようなので、全部観ようと思います♪

3_20121021021654.jpg

今度借りようと思ってるDVDは「贖罪
(今気付いたけど、これもWOWOWの連続ドラマなんだ!)
湊かなえの「告白」もおもしろかったから、これも期待大なのです。
楽しみ♪

「貞子3D」はどうしようかな…。
借りようとしたんだけど、DVDだとやっぱり2Dなんだ…と思ってやめちゃった(*´艸`)



おもしろいドラマとか映画があったら教えてくださいね~(*・∀・*)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




今日は小太郎の出番がなくてごめんなさーい(>_<)





↓ランキングに参加しています!応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは(^・^)
パンドラは面白いですよね。。。
WOWOWの連ドラは面白いですね。
内容も面白いしCMがないから集中して観られます。
「下町ロケット」とか「空飛ぶタイヤ」も良かったですよ。
あっそうそう最近では大泉洋の「プラチナタウン」もおすすめです。

No title

こんばんわ^^

「パンドラ」いい作品でしたね^^
重さに耐えて最後までみてよかったですわ~v-353
パンドラの2もそのうち借りたいです^^
いまちょっと他のを見て、鋭気をやしなっています(笑

最近、ゲオの棚にパンドラの3が並びました~~v-353

v-351ぽちぃ

No title

こんばんはー^^

SPECはドラマも大好きで観ていたので
もちろん劇場版も見ましたが、あれ?忘れてる~
もう一回、見直そうカナ(笑)

告白は本で読んだんですが
怖いよりは復讐ってこうだろうなーと思っちゃう自分にも
少し怖かった^^;
(大事な家族ならきっと・・・と~i-230


「プロメテウス」は映画館に行きそびれたので
DVDで観ようって思ってる作品です☆


トミーさん、ホラー系も行けちゃうんですね!

No title

こんばんは~♪

私は映画やドラマに疎くて
DVDもあまり借りないので
よくわからなくて申し訳ないのですが。。。
トミーさんが色々紹介してくださるので
そうなんだ~そんなのもあるんだ~って。。。
いろいろ教えていただけて嬉しいです(^^)
一日の用事が終わって
ポチッとPCつけて読ませていただく
こたちゃんとトミーさんのお話
そしてとってもきれいなお写真☆
ほっこりできて毎回楽しみです♪
今日もありがとうございました~(*^_^*)

蘭母さんへ

WOWOWで連ドラをやってるのも知らなかったんです。
こんなにおもしろいとは思いませんでした~。
パンドラは見ごたえがあってよかったです。

蘭母さんオススメのドラマのHPを見てみました。
おもしろそうですね!
今度観てみます(*^^)
WOWOWの連ドラにはまりそうです~(*・∀・*)
また何かおもしろいのあったら教えてくださいね~♪

sumireさんへ

おもしろい作品を教えてくれてありがとうございました~(*・∀・*)
あのドロドロした感じが あたし好みでよかったです♪
うちもゲオで借りてますが、パンドラ3ありましたね~。
全部観たいです~(*^^)
WOWOWのドラマは演技派の役者さんが揃ってるのでいいですね!

まーさん家さんへ

SPEC劇場版は、あたしもすでに記憶が薄れているような…( ̄▽ ̄;)
次回作ができたら最初から観直そうと思います^m^

「プロメテウス」は、年明けにDVDがリリース予定みたいですね。
映像を観てみましたが、「エイリアン」かと思っちゃいました~。
SFは久しく観てないので、レンタル開始したら観てみようかな♪

あたしはホラー系も大好きです♪
映画館で観るのはもっぱらホラーです。
あとはレンタル~(*´艸`)
やっぱりスクリーンだと迫力(怖さ)が違いますからね♪
「パラノーマル・アクティビティ」シリーズも、全部映画館で観ました~(*・∀・*)

あずきままさんへ

あたしが紹介するのは、けっこう重い内容の作品が多いのですが、
映画やドラマでも、ものすごく感動できる作品やほっこりできる作品もあるので、
機会があったらDVDで楽しんでみてくださいね(*^^)
現実とは違う世界に入り込めるのが、映画のいい所だと思います♪

いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
次回は小太郎も登場しますのでお楽しみに~(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/320-81faf9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタしてます «  | BLOG TOP |  » 残念でした~(*´艸`)

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

