QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとディナー♪ 「小麦市場」 - 2012.10.27 Sat

間が空きましたが、前回の続きです。
小太郎の誕生日の出来事はこれで最終回ですよー。


巾着田でたっぷり遊んだあと向かったのは、埼玉県川越市にある「小麦市場
このブログにも何度か登場しているお店ですね~。

1_20121027050647.jpg

ワンコOKのテラス席がリニューアルされてました!
雨が降っていなければ夜でもテラス席で食事ができますよ~(*・∀・*)
夜だとお店の雰囲気もまた違っていいね~♪
(ランチに来た時の様子はこちら →

2_20121027050646.jpg

そうだよ♪
今日はこたの誕生日だからね~(*^^)

3_20121027050646.jpg

このお店、ワンコメニューがあるわけじゃないのに、なぜか小太郎は大好きなんです。

今日はトミーが小太郎の代わりに、たくさんおいしいモノを食べてあげるからね♪

4_20121027050646.jpg

おしゃべりしてたら、お料理がきましたよ~(*・∀・*)

5_20121027050646.jpg

ランチに比べてやっぱりお値段がするのねーって思ってたけど、
その分お料理の量がすごく多かった!
みんなで行って、みんなで食べるのにちょうどいい感じ。
味は相変わらずウマウマでございます(*≧m≦*)

デザート、またチーズケーキにしちゃった…ヾ(;´▽`A``
このお店ではなぜかいつもチーズケーキを注文してしまうワタクシ。(おいしいのだ☆)
次こそ違うのにしてみよう~。


こんなことを思いながらバクバク食べていると、痛いほどの視線が…( ̄▽ ̄;)

6_20121027050646.jpg

あ、ごめん、ごめん。
主役のこたにもちゃんとあげないとね☆

こたにはパンのおすそわけ~♪

7_20121027052741.jpg

暗いから写真がブレててごめんなさいね~。
大好きなパン、たくさん食べたよ~♪

8_20121027052741.jpg

……。
もうないよ。

トミーのパンがなくなったら、今度はノラちゃんにおねだり~。

9_20121027052740.jpg

ピザの端っこの部分を、ちょっとだけもらえました♪
ウマウマ食べ過ぎだけど、誕生日だからいっか☆

この日はたくさんお散歩したから、くまこはもうおネムです(*^^)

10_20121027052740.jpg

おいしいモノ食べて、キレイなお花を見ながらお散歩して、
楽しい小太郎の誕生日だったね~(*^_^*)
これからの1年もまた、元気に過ごそうね♪

さぁ、お家に帰ろう(^^)

11_20121027052740.jpg

ウマウマはあくまで、こたの代わりに食べてあげてたのよ~( ̄m ̄* )








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


12_20121027052740.jpg






↓ランキングに参加しています!クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こた君良かったね(^^♪

小太郎君
みんなで楽しい誕生日を過ごせて良かったね(^^♪
ウマウマもいっぱい食べれたみたいで
幸せそうないいお顔しています(*^^)v

いろいろお出かけする小太郎家だから
またきっと素敵な1年になる事でしょう・・・・

怪我や病気をしないで元気でいる事が
ママ&パパへのお返しになりますねぇ(@^^)/~~~

今回も綺麗な素敵なお写真ありがとう(#^.^#)

No title

前回行った時の記事も読んできました~
ほんとに、お昼と夜で雰囲気がちょっと変わりますね♪
オシャレで素敵なお店です^^
テラス席、いい!キレイだし広いなあ。
お料理も美味しいなんて言うことなしですねえ。
トミーさん、どんだけこのお店のチーズケーキ好きなのw

小太郎くんもお気に入りのお店に行けてよかった~
誕生日だもんね♪
ジェラートもパンも、お祝の一環ってことで(≧∀≦)
小太郎くん、6歳のお誕生日あらためておめでとう~!

No title

こんばんは^^

小太郎クンの代りにウマウマを食べるのも
忙しかったですね~トミーさん(笑)

素敵なカフェでランチをして
巾着田で沢山お散歩&お花たちを眺めて
ディナーも素敵な雰囲気のお店で
お友達と楽しいお誕生日でしたね♪♪

小太郎クンも大満足だったでしょうね^^

それにしても巾着田の曼珠沙華、圧巻ですねv-22

No title

こんばんわ^^

ほんとに小太郎くんもくまこちゃんもおりこうさんだよね~

んで、くまこちゃんかわいいわぁ^^

お料理おいしそ~だな~

ピザ大好きです~~ジュル。。v-356

チーズケーキおいしいよね、私も大好き~

v-351ぽちぃ

こんばんは♪

最高のお誕生日でしたね~。
小太郎君より。。。トミーさんが誕生日みたい。
〆のディナーまで・・・・

巾着田の写真。 ありがとう。
きれいですね~。
お花も、いろいろあるんですね。
蕎麦の花まで?
時期をみるのが、難しそう。
いつか行ってみたいな。

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃん誕生日おめでとう♪
うまうま待っていたのに小太郎ちゃん
もっと欲しかったのね。

こちらに今は合併で豊田市になっていますが
旧小原村四季桜で満開の桜と紅葉が里山を埋め尽くす
紅葉狩に11月1日~30日まで小原ふれあい公園で
300本の桜とイチョウの木や色付く木々がきれいだ
そうです。
昼神温泉からの星空と紅葉にりんご狩なども楽しめます。

入院ご心配ありがとうございました。
昨日無事退院できました。
落ちつきましたらブログを再開したいと思いますが
宜しくお願いします。

No title

こんばんは~♪
素敵なお店ですね~☆
こたちゃんはわんこごはん無くても
ニコニコなんですね~可愛い♪
このお店もお料理美味しそう!
トミーさんってお料理美味しくって
感じのいいお店をたくさんご存じなんですね(^^)
おねだりするこたちゃん可愛い!
こたちゃんのいいお誕生日になってよかったですね~♪♪

No title

こんばんは
夜の「小麦市場」お洒落な感じですね
もう少し近場だったら ワインとディナーで
ゆっくり出来そう!
でもこたちゃんには不満かな(笑)

そらママさんへ

たくさん おでかけした おたんじょうび だったよ。
ノラちゃんも いっしょで うれしかったよ。
おはなも たくさんで きれいだったよ。
でも ウマウマは もっと たべたかったよ。
おでかけは たのしいね。
ぼく おでかけ だいすき♪

チャルコさんへ

お昼も夜もたくさんの人でにぎわってるお店で、
夜はお酒を楽しみに来ている感じの人がたくさんいました。
ここの料理はホントおいしいの♪
小太郎の代わりにたくさん食べちった~(^_^)

チーズケーキ大好きで、メニューにあるとつい注文してしまうのだ。
ここのはチーズがすごく濃厚でウマウマ♪
デザートメニューも内容がよく変わるから、
チーズケーキもちょっと違うのになってるかも…って思ったんだけど
まんまと同じモノだった(^_^;)
次は違うの注文してみる~。

まーさん家さんへ

そうそう、代わりにウマウマ食べるのも大変なのよ~^m^
お腹いっぱいになっちゃったぁ♪

たった1日のお出かけとは思えないほど
充実した時間が過ごせました。
たくさんの人にかわいがってもらったし、
小太郎もきっと楽しかったはず♪

いつか巾着田の曼珠紗華、見に来てね~(^O^)

sumireさんへ

くまこはすでに場慣れしているので、
まだパピーなのにおりこうさんです(^_^)
時々落ち葉をかじったりしていたずらしちゃうけど^m^

このお店のピザはパリパリでおいしいですよ~♪
今回注文したお肉料理も、トロけるくらい軟らかかったです。
チーズゲーキも濃厚でおいしいです♪

fumiminaさんへ

やっぱり?
誰の誕生日なのか わかんないですよね~^m^
あたしの誕生日も近いので、これでいいんです♪

曼珠紗華の時期は他の花も咲く時期なので、
巾着田の花の種類が一番多い時期かもしれません。
一度見ておいて損はないですヨ。
来年の秋は、ぜひお出かけしてみてください♪

ケイさんへ

お帰りなさい!
無事退院されてよかったです♪
本調子になるまで、あまり無理はしないでくださいね(^_^)

冬桜と紅葉が楽しめる場所は限られていますので、
小原ふれあい公園は貴重な場所ですね!
300本もの桜とイチョウだなんて、見応えありそう♪
情報ありがとうございます(#^.^#)
いつか行ってみたいです♪

あずきままさんへ

このお店はあたしも小太郎もお気に入りなんです♪
ほんの少しおすそ分けがもらえれば小太郎は満足みたいです。
お出かけしてるってだけで楽しいようで、
いつもニコニコしています(#^.^#)

埼玉はお料理がおいしいお店が多い気がします。
しかもリーズナブル♪
逆に観光地に行くと、お料理でガッカリしたりします~。

たっぷり楽しめた小太郎の誕生日でした♪

bongoさんへ

そうそう、もっと近場だったら…って思います~。
車じゃないと行けないですからね。
小太郎は一緒にゆっくりできるコなので
飼い主たちがお酒飲んでても大丈夫なコなんですけどね~。
残念ながら、この日はお酒は飲みませんでした~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/325-3f057c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり♪ ウトウト♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「巾着田」 その2

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

