QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったり♪ ウトウト♪ - 2012.10.28 Sun

トミーの両親が旅行でいないって言うから、
けんたのお世話係として実家に泊まりに行ったヨ。

1_20121028022459.jpg

実は8月の終わりに けんたはちょっと具合が悪くなって、ものすごく痩せちゃったの。
お顔もやつれた感じになってて すごく心配してたんだけど、
かわいいけんたに戻ってて安心しました~(*・∀・*)

けんたと小太郎とトミーで朝のお散歩をして、みんなで朝ごはんを食べましたよ♪
いつもだったらご飯のあとはベランダに行くけんた。
でも今日はリビングがいいんだって。
トミーがいる時しかリビングに入れないから当たり前か(*^^)

2_20121028022459.jpg

トミーと小太郎が実家に到着したのは夜中でした。
けんたってば「リビングに行きたいよ~」って頑張っちゃって。
しょうがないから入れてあげたら、今度はうれしくてはしゃいじゃって。
普段けんたは規則正しい生活を送ってるから、寝不足になっちゃったんだね(*´艸`)

3_20121028022459.jpg

でもね、トミーの方が寝不足だと思うよ。
けんたがお布団のど真ん中で寝ちゃったせいで、
トミーは狭くて全然寝れなかったんだから。

眠いのはこのコも同じだね(^^)

4_20121028022458.jpg

抜け毛対策のおパジャマを着て、フェンシング王子となった小太郎くん♪
ちゃんと着たまま夜も寝てくれましたよ~(*・∀・*)
しかし、相変わらず似合わないね( ̄m ̄* )ムププ

5_20121028022458.jpg

え?笑ってないよ?
(小太郎ってば眠くてお顔がシワシワになってるし~^m^)

6_20121028022458.jpg

似合ってるよ~。こたはかわいいよ♪
(笑いをこらえるのが大変~)

7_20121028025135.jpg

あまりの似合わなさに笑いが込み上げて、
小太郎の写真のほとんどがブレちゃった~(*≧m≦*) プププ

8_20121028025135.jpg

いじけて寝ちゃった感じだね☆

9_20121028025134.jpg

みんなでお昼寝かぁ。
それもいいかもね(*^_^*)

10_20121028025134.jpg

けんたと小太郎の寝顔を見ながら、しばらくまったりした時間を過ごしました。
でもふたりの寝息が心地よくなって、そのうちトミーまでウトウト…。
そして みんなで川の字になってお昼寝しました。
こういう時間もなんだかシアワセ~♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

けんたちゃんの瞳も こりゃまたかわゆい^^

人間だったら アイドル系の瞳だね^^

No title

こんばんわ^^

けんたくん、おひさしぶりぃ^^
体調くずしてたの?もとにもどってよかったね><;
長生きしてくだしゃいよ~~v-238

けんたくんと小太郎君とスヤスヤ、、、
幸せな時間でね~~~^^

v-351ぽちぃ

No title

こんばんは^^

けんたクン、覚えてるよぉ♪
夏に体調を崩しちゃったんですね。。。
元気になって良かった良かったぁ(≧▽≦)

小太郎クンのパジャマ姿、新鮮です!!!
なんか、すっごく人っぽい☆

みんなでのんびり川の字でお昼寝、まったり幸せ時間ですねi-237

こんばんは♪

小太郎くん、ちゃんとパジャマ着て寝るんですね。
う~~~ん お似合いよ。 
ケンタおにいちゃん、元気そうで安心です。
隠れファンより

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
私も今日は3時間ばかり昼寝しましたよ
(ちょっと寝過ぎました)
たまにはのんびりする時間も必要ですよね
留守番ご苦労様です
それではまた

No title

けんた兄ちゃ~ん!(喜)
夏休み記事のあと、具合悪くしちゃってたんですね。。
回復したようで一安心です^^
お年だし、ちょっとしたことも心配になっちゃいますね(>_<)
普段は入れてもらえないリビングに入れてもらえてトミーさんと一緒に寝れて、けんたくん嬉しかっただろうな♪
けんた兄ちゃんも小太郎くんもウトウトしちゃって、トミーさんのそばってよっぽど安心できるんでしょうね~
素敵な川の字^^私も部屋の隅っこでいいので仲間に入りたい。。(キモくてごめんなさい)

小太郎くんの『フェンシング王子』の名称がちょっぴり嬉しい私でした~(´艸`*)

No title

きゃーっけんたくん、お久しぶり♪
あいかわらず可愛いですね~
具合わるかったの?
元気になってよかったですね(^^)
こたちゃん、おぱじゃま姿が可愛いです!!
けんたくん、こたちゃんと
一緒に寝られたら
幸せでしょうね~~(*^_^*)

しあわせ

トミーさんとけんたくんと小太郎くんと、みんなで一緒に寝ているところを思うと、なんとも微笑ましいです^m^
小太郎くん、けんたくんと一緒だと急に末っ子キャラになっちゃいますよね。

大好きなママを独占出来なくてぷんぷんの小太郎くんを、大らかな目で見ていてくれるお兄ちゃんなけんたくん。
年の離れた兄弟って感じです(^v^)

まったりのんびり、幸せそう(*^_^*)

ドレミさんへ

けんたはもうおじいちゃんなんですけど、
とってもかわいいのです(*≧m≦*)
来月14歳になるとは思えないほど瞳がキレイでしょ(*・∀・*)

sumireさんへ

そうなの~。
ピーピーが何日も続いちゃって。
ハウスでもお漏らししちゃうほどピーピーが酷くて~(>_<)
検査では異常がなかったみたい。
ホント、元に戻ってよかった~(*´∀`*)

まーさん家さんへ

体調崩したあと、ガリガリに痩せちゃって。
別人(別犬?)みたいなお顔になって悲しくなりました(*σ´Д`*)
でも元気なけんたに戻って安心しました~♪

小太郎のパジャマ姿、ウケるでしょ(*´艸`)
「人っぽい」って言われて、なんか納得~。
だからちょっと違和感があるんだな~^m^

fumiminaさんへ

換毛期の柴犬は、ハンパなく毛が抜けるんです…。
小太郎は基本 裸族なんですけど、
換毛期だけはパジャマを着せようと思って。

けんた、元気になりました~(*・∀・*)
fumiminaさんはけんたの隠れファンだったんですね☆
それじゃまたけんたの写真、アップしないとな~(^^)

ラムパパさんへ

お昼寝っていいらしいですよ。
夜寝る時間の3倍の効果があるとか。
10分昼寝すると30分寝たのと同じらしいです。
でもこの日は寝過ぎて、起きたらもう夕方でした!∑( ̄Д ̄;)
おかげで日ごろの疲れがとれました~♪

いつもありがとうございます(^^)

チャルコさんへ

あっ!Σ(゚Д゚)
「フェンシング王子の命名チャルコさん」って書くの忘れた!
ごめーんヽ(;´Д`)ノ

けんたが具合悪くなった原因が結局わからなくて。
でも元気になって、ガリガリだった見た目も元に戻ってよかったです(*・∀・*)
年だから、いろんなこと気をつけてあげないとな~って思いました。

けんたは「あたしが来る=リビングに行ける」と思ってるみたい^m^
お姉ちゃんとかには「入れて」って絶対言わないの。
甘やかしてくれるのが誰か、ちゃんとわかってるのね~。

部屋の隅っこと言わず、めいちゃん&チャルコさんも一緒にどうぞ~♪
あ でも、めいちゃんがいたら、けんたと小太郎が遊ぼうモードになっちゃうかな☆

あずきままさんへ

そうなんです~。
具合悪くなっちゃって、心配しました(>_<)
ガリガリになったけんたを見て、涙が出てきました…。
元気になって、ホントによかったです(*´∀`*)

おパジャマ姿見ると、どうしても笑ってしまいます~(*´艸`)
洋服嫌いの小太郎は不満そうですネ^m^
みんなでお昼寝して、シアワセな時間でした♪

ゆうこさんへ

けんたと小太郎の寝息を聞きながら、
呼吸のたびに体が揺れるのと、体温を感じながら
みんなでくっついてお昼寝しました♪
すごくシアワセな時間でした(*´∀`*)

やっぱり小太郎は、けんたがいるとちょっとイジケ気味(^^)
典型的な一人っ子って感じ。
けんたは大人な対応です。
ゆうこさんの言う通り、年の離れた兄弟って感じですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/326-8e2146a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花を見に行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとディナー♪ 「小麦市場」

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

