QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年が経ちました! - 2012.11.01 Thu

今日でこのブログを始めて1年が経ちました!
正直 飽きっぽいトミーがこんなに続けられるとは思いませんでした~。

1_20121101032451.jpg

コメント、拍手コメント、ツイッターやアメブロでのメッセージなど、
いつもたくさんの優しいコメントありがとうございます。
多くの方とブログを通して交流することができ、
とてもうれしく思っています(*^^)

ランキングの応援もして頂きありがとうございます。
みなさんのおかげで上位にランクインすることができました。
ブログを始めた当初は、1日の訪問者数が1ケタだったこのブログも、
今では多くの方に訪問して頂けるようになりました♪
本当にうれしいです(*・∀・*)

こっそりとでも、このブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に楽しんで頂けたらいいな、と思いながら更新していますので、
覗いて頂けるだけでもうれしいです(*^_^*)

2_20121101032450.jpg

ブログが1年ということは、カメラも始めてから1年経ったということです。
初心者のトミーが撮った写真を みなさんが褒めてくれたおかげで、
調子に乗ってカメラも続けることができました~(*´艸`)
本当にありがとう♪


とりあえず「1年は続けよう」と思いながらやってきたので、
これからも続けていけるように、ここいらで半月ほど休憩したいと思います。
お休みじゃないですヨ。
お休みしちゃうと再開しなくなりそうなので休憩です☆

アップしたいお出かけ記事が溜まってはいるのですが、
休憩の間は、今までの写真を使って簡単更新とさせて頂きます。

いつも仕事をして…ブログをして…家事をして…とバタバタしていて、
みなさんの所へ遊びに行ってもコメントも残せないでいるので、
休憩中は少しでも多くの方と交流ができたらいいな、と思います(*^^)


これからもかわいい小太郎の姿や、
お役に立てるようなお出かけ記事がアップできるように頑張ります♪

3_20121101032450.jpg

みんな本当にいつもありがとう!









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私も日記のつもりで初めて
いつの間にやらルークが5歳だから
5年くらい経つんだわ~(^^;
自分の負担にならない程度にが良いですよ。
いつも可愛いコタ君&役立つ情報(カフェとか~)を
楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイですね!

ブログを始められて1年なんて驚きました。
カメラも1年なんてもっと驚きですv-405

いつかは、写真に文字を入れてみたいと思っていますが
一向に進歩がなくて・・・
写真は主人担当ですがv-390
使える写真が少なすぎだし
決定的瞬間がいつも撮れていないので
情けない限りです。

夫婦揃ってアナログ人間を実感v-406

1年なんてうそみたい♪

トミーさん、1周年!
まだ1年だなんて・・・うそです・・・(*^_^*)
だって、入賞したり凄いのですもの♪
もう10年選手みたいな感じに思えてしまうのは、
みぃだけでしょうか?
これからも、
素敵な小太郎くんに恋していたいみぃですv-238

No title

1年間お疲れ様でした〜
トミーさんのブログは本当によく出来ていて、参考にもさせてもらってます。
ほぼ毎日アップするのって本当に大変な事なのに、頭が下がります。
私なんて気まぐれそのものですから〜^^;
休憩、いいと思います!
パワーアップして戻って来て下さいね!
楽しいブログ再開を待ってます〜♪

おめでとう^^

ブログ1周年おめでとう御座いますv-353
私も同じ、仕事に家事にと毎日バタバタしていて
なかなか全部の記事にコメント出来ず。。。
でもこうしてブログを拝見させて頂くのが
とっても楽しい時間なんです(*^_^*)
すこし休憩して、また沢山素敵な写真を見せて下さいね~♪

1周年、おめでとうございます^^

1年ですか^^おめでとうございます!!
とにかく、綺麗な心温まる写真と男前の小太郎君に癒されてます。お休みするときも一言でもブログアップされてることに、とっても感心しています。私なんて最近さぼりぎみ(汗)私もトミーさんみたく長く続けていけるよう、頑張りまぁす♪

No title

一周年おめでとうございます!
スゴイですね、お写真初めて一年なんて。ビックリです。
アタシなんか、もう4、5年たつのになかなか腕があがりませんわ~
でも元禄のおかげで今まで何も続いたことのないアタシも続いております。
のんびりいきましょう!

1年おめでとうございます\(^o^)/
毎日こっそり拝見させていただいております。

小太郎くんがとても表情豊かで…
可愛くて可愛くて大好きです(*^^*)

これからも素敵な写真いっぱいの記事を楽しみにしております!


No title

ブログ一年 おめでとうございます

小太郎くんとの一年はいかがでしたか^^

これからも楽しみにすていますね(マイペースご訪問ですが^^;)

休憩しながらゆっくり更新してください^^

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
ブログ1周年おめでとうございます
2周年を目差して頑張って下さい
「仕事をして…ブログをして…家事をして」
これは本当に大変だと思いますよ
無理のない程度に更新して下さい
それではまた

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます☆

いつもトミーさんの記事見て幸せな気分に浸っていました。
ブログが重荷にならない様、無理せずマイペースで更新して下さいませ。

またトミーさんの写真楽しみにしてます~♪

おめでとう☆

ブログ1周年おめでとうございます・・・

えっ!まだ、1周年??って、びっくりしました。
まだ、お友達になって日は浅いですが
どうか、これからもよろしくです☆

トミーさんのペースで
トミーさんらしいブログを、これからも
楽しみにしていますね☆

お疲れさまです^^

ブログ1周年おめでとうございます!
実は私も、ブログ始めた時のなんとなくの目標が「半年か一年は続けたいな」っていうものでした。
トミーさんのように続けられるよう頑張ります♪

半月、ブログは休憩されても仕事と家事は両立で大変なことには変わりないと思いますが、可愛い小太郎くんに癒されて充電満タンにしてくださいね^^

簡単更新でも毎日ストーカーのように盗み見しにくると思いますが毎度のことなので許してください(笑)

No title

こんばんはー^^
1周年おめでとうございます♪♪

休憩~i-183と淋しく思いましたが
仕事に家事に、小太郎クンと過ごす時間も大事ですよね!
(私は週2くらいの記事UPペースですがバタバタです・笑)

無理して辛いとか楽しくなくなっちゃうのは残念すぎますから
マイペースで楽しくが一番ですねi-236

これからもヨロシクお願いしますi-260

No title

こんばんわ^^

ブログ開始から一年なんだぁ~(@∇@)

休憩しつつ充電してさらにパワーアップしてくださぃ^^

v-238ぽちぃ

No title

こんばんは~♪
1周年おめでとうございます☆
そしてありがとうございます☆
いつもこたちゃんの笑顔に癒されています(^^)
そしてとってもきれいなトミーさんのお写真にも。。。
これからも素敵な日々が綴られたお話
楽しみにしています~(*^_^*)
休憩中はゆっくりなさってくださいね♪♪

No title

こんばんは!
1周年 おめでとうございました\(^o^)/
休憩ってわかるような気がします
再開後パワーアップしたトミーさんのブログ
楽しみにしていますね。。。

おめでとうございます

ブログ一周年、おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しく拝見してますよ。可愛い小太郎くんを楽しみにしています。

お休み宣言にドキドキしましたが、その間も更新してくださるとのご配慮が嬉しいです。
秋休み、トミーさんがのんびり出来ますように(^_^)

No title

ブログ1周年記念おめでとう!!
まだ1年なんだねぇ~。もう何年もやっているのかと思ってたよぅ。
毎日更新しているからどんどんうまくなっているんだねきっと。(…なんか上から目線な言い方でゴメンナサイ。)

これからもこたくんのいろんな表情と、ステキな写真待ってま~す♪
ウチもそろそろ復活しないと・・・。

ブログ1周年おめでとうございまーす(*^□^*)
Yahooブログと全然違うから、最初は見方やコメントの仕方がチンプンカンプンで分からなかったけど…(笑)
今では小太郎くんのかわいいお顔やとぼけたセリフ、トミーしゃんのキレイで味のある写真に癒されてますU^ェ^U
まだまだ長~く続けてね♪♪♪
いつかタンタンが登場できたら良いな(o>ω<o)

トミーしゃんの大ファン☆タンタンより(*ゝз・)

キティさんへ

5年!?Σ(゚Д゚)
すごーい!!
1年続いただけでちょっとした達成感があったけど、
5年て聞いちゃうとまだまだね~( ̄▽ ̄;)
これからもマイペースで続けて行きたいと思います♪
いつもありがとうございます!

凛ママさんへ

今まで写真といったら携帯の写メばかりだったので、
カメラを始めた頃は、何をどう撮っていいのかもわからない状態でした。
カメラを続けるためにブログを始めたのですが、
とりあえず1年続けることができました(*・∀・*)

写真に文字を入れるのは簡単にできますよ♪
フォトスケープというフリーソフトがおすすめです。
ぜひ挑戦してみてくださいネ(*^^)

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
まだ1年だったんですね〜(ビックリ〜)
小太郎くんのスマイル&お出かけ、いつも楽しみです(^^)
これからも小太郎くんのブログ楽しみにしていま〜す☆

みぃさんへ

まだ1年ですよ~。
10年選手みたいだなんてとんでもないです~^m^
小さい頃の小太郎の写真がほとんどないので、
もっと早くからカメラを始めていればよかったな…って思います。
そうすれば、もっと前からの小太郎の成長をブログにすることができたのに。
これからも小太郎のこと、かわいがってくださいね♪

COROTAMAさんへ

なんとか1年続きました~( ̄∀ ̄*)
始めた頃は、毎日のようにアップする予定じゃなかったんですけどね~。
大変だけど楽しくて、楽しいケド大変で。
そんな1年でした☆
休憩を入れつつ、長く続けられたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします♪

らぱんままさんへ

コメントありがとうございます♪
毎日バタバタしてるので、
1日24時間じゃ足りないです…(>_<)
いろんな方のブログを拝見するのは楽しいですよね(*^^)
もっとゆっくりブログ巡りをする時間が欲しいです~。

sa-cyaさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

なんとか1年続きました~。
いつまで続けられるかな~?
ブログはマイペースでやるのが一番ですね(*^^)
これからも楽しみながら更新していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします♪

元禄母ちゃんさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

今までコンデジすら持っていなかったのに、
1年前にデジイチを購入してしまいました~( ̄▽ ̄;)
技術的なことはいまだにわかっていないので、
いつもただ撮ってるだけなんです~( ̄m ̄* )

あたしも小太郎がいなければ、
カメラもブログも続いていなかったと思います。
のんびり楽しんでいきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪

ゆんさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
訪問・コメントありがとうございます!
毎日遊びに来て頂いていたのですね♪
とってもうれしいです!
ありがとう~(*´∀`*)

小太郎のことをかわいいと言って頂きうれしいです♪
ぜひこれからも、小太郎のことをかわいがってくださいね(*^^)
これからも楽しんで頂けるような記事がアップできるように頑張ります♪
よかったらまたコメントしてくださいね(*・∀・*)
ありがとうございます♪

はてちょびさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

この1年は小太郎とたくさんお出かけした1年でした♪
もっと早くからブログをしていればよかったな~って思います。
これからも小太郎の成長と、小太郎との思い出を
ブログに綴っていきたいと思います(*^^)

いつも無言訪問ですみません(>_<)
これからもよろしくお願いします♪

ラムパパさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪
そしていつもありがとうございます♪

時間に追われる毎日ですが、2周年目指して頑張ります!
その間に、このブログにラムちゃんが登場する日が来るといいな~(*・∀・*)
仕事をして…ブログをして…家事をして…っていうと、
どうしても家事が手抜きになりますね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

yamazenさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

yamazenさんにはブログ開設当時から遊びに来て頂いて
本当にうれしく思っています。
これからも楽しみながら続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す\(^o^)/

yamazenさんのデジイチデビューはいつかな~?^m^

HANAMIZUママさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

そうなんです。まだ1周年なんですよ~。
それなのに、すでにやりきった感が…( ̄▽ ̄;)アハハ
疲れていると写真もそんな感じになってしまう気がするので、
楽しみながらマイペースでやっていきたいと思います。

ブログを通してHANAMIZUママさんとお友達になれてうれしいです♪
いつかお会いしましょうね!
これからもよろしくです(*^^)

チャルコさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

最初の目標が半年で、次の目標が1年でした。
でも正直 続くとは思わなかったわ~。
次の目標もとりあえず半年後かな。
お互い仕事もあって大変だけど、
マイペースで続けていこうね~(*・∀・*)

あたしもストーカーみたいなもんだから(笑)
これからもよろしくお願いします♪

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

ブログ休憩に入りましたが、
相変わらずバタバタしております…( ̄▽ ̄;)
ブログは無理してやるものではないと思うので、
自分自身が楽しいと思える方法で続けていきたいと思います♪

これからも仲良くしてくださいね(*・∀・*)

sumireさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
いつもコメントありがとうございます♪

なんとか1年続きました♪
休憩しながらのんびりと長く続けられればと思います。

これからもよろしくお願いします(*^^)

あずきままさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
いつもコメントありがとうございます♪

たくさんあるブログの中から、
小太郎を見つけてくれてありがとうございます(*^^)
これからも楽しい幸せな瞬間を撮っていきたいと思います。
いつかあずきちゃんに会えるのも楽しみにしています♪
今後とも よろしくお願いします(*・∀・*)

bongoさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

休憩といっても毎日更新しているので、
再開後パワーアップしているかはナゾですが(笑)
楽しく続けていけたらいいな、と思います♪
そのうちどこかで偶然お会いするかもですね~(*^^)

ゆうこさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

訪問者が少ない頃から、ゆうこさんにはコメントを頂いていて、
いつも優しいコメントで、とてもうれしく そして励みになっています。
本当にいつもありがとうございます(*´∀`*)

休憩に入った今でもなぜか毎日バタバタしていますが(笑)
また小太郎の笑顔をお届できるように、パワーを充電したいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

ぶーぅちんさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

もっと長くブログをやってるような気持ちになってたけど、
まだ1年しか経ってませんでした~☆
ブログ開設当初に比べると、写真も記事も上達してるのかしら~?

ぶーぅちんさんの復活待ってるよ~。
これからもよろしくお願いします♪

タンタンちゃんへ

返事が遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
いつもありがとう♪

あたしも最初はYahooとあまりにも機能が違いすぎて、
使い方がチンプンカンプンだったよ~。
もうすっかり慣れたけどね(*・∀・*)

いつか北海道の記事も載せたいな~♪
その時はもちろんタンタンちゃんも登場するんだヨ☆
なるべく長く続けられるように頑張るね♪
これからもよろしくね(*´∀`*)

メルママさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

メルママさんのお出かけ記事も、いつも楽しみにしています♪
これからも情報交換しましょうね(*・∀・*)
いつか偶然ばったり!なんてことがあるといいですね~♪

なかなかコメントが残せずすみません(>_<)
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/330-25215465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » またね☆

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

