topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガ~ン!∑( ̄ロ ̄|||) ショック~! - 2012.11.04 Sun

立て続けにショックなことがありました…。


【その1】

写真のデータを入れていたUSBメモリ。
そろそろDVDに焼かないとな~って思って、写真の整理をしようとしたら…


USBメモリが認識されなくなっちゃった!∑( ̄ロ ̄|||) ガ~ン


いろいろ調べながら復旧できないか試したけど…
もうダメかも…il||li(つд-。)il||li うぅ…

今までの全部ではないけど、
小太郎の写真やお出かけの写真がたくさん入ってたのに…orz

11月4日

ごめんね、こた。
もうちょっと調べてみるね…。





【その2】

昨日のブログで宣言してた航空ショー。

昨年は早い時間に行ったから余裕で車が停められたんだけど、
昨日は少し出るのが遅くなっちゃって。

そうしたら どこもかしこも満車で停められなくって…。

ノラちゃんたちも一緒だったんだけど、
駐車場探しでみんな疲れちゃって…。

「もう無理じゃね?」ってなって…。

結局 入間基地に入れませんでした…il||li(つд-。)il||li うぅ…

車の中から飛んでるの見ておしまい。
写真も撮れなかったよ…。

11月4日-2

ホントだよね…(*σ´Д`*) グスン
わざわざ休んで行ったのに…。
すごいショックだったよ…(o´д`o)ブヘ~

来年またリベンジする!




そんなんで昨日は、ランチしたあと公園でお散歩しました。
ワンコたちはご機嫌でした♪

11月4日-3

さっきは「なにしに行ったんだか!」って、すごいお顔してたのに…。

11月4日-4

元気なのは小太郎とくまこだけで、飼い主たちはグッタリな1日でした☆


休んだ分、今日は仕事 頑張んないとな~(´д`ι)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



只今ブログ休憩中につき、簡単更新でご了承くださいませ☆

コメント返信が遅れておりますが、もう少しお時間くださいね。
みなさん、いつもありがとう♪



【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

アハハ~
コタ君の「ちっ」って表情がたまらんです!
可愛い~v-238
消えたデータはなんとかなると思うけどなー
詳しい人に聞いてみましょうか?
大事なお宝だもの・・・

何とかしたいですね・・・。

トミーさん!!!写真たち、何とか無事で居て下さいっ!!!
DVDにした方がいいのですか?
みぃは初心者なので、保存用USBへ保存するつもりでした。
たくさんたまって来ますものね♪
でも、今日の小太郎君はぶちゃいくなので修正を・・・。
いつものハンサムな小太郎君がいいな~☆


No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

USBメモリ別のパソコンでやったら認識してくれるかも
分かりませんよ。
小太郎ちゃんウインク覚えておかしな顔になっているね。
いつもの小太郎ちゃんが可愛いね。

No title

こんばんは^^

ショック過ぎですね~i-282
先ずはUSBメモリの回復を祈ります!!!
航空ショーも残念でしたね。。。
その後の公園散歩で小太郎クンたちは満足そうでしたけど♪

ニコニコ顔じゃない小太郎クン、新鮮~(*≧m≦*)

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
「踏んだり蹴ったり」ってこう言う事かな(笑)
USBメモリーは救済の方法があると思いますよ
私のHDDはモーターなので、簡単には直らないですがね

航空ショー残念でしたね
でも小太郎くんが喜んでいるので
それで十分でしょ・・・(笑)
それではまた

No title

こんばんわ^^

あらまぁ
楽しみにしていたのにそんな結末とは^^;

来年はまず駐車場とりから気合い入れないとですね!

☆ぽちぃ

No title

こんばんは
トミーさん今回は残念でしたね
僕は自宅の3階でカメラ準備OKでしたが
飛行位置が例年よりも離れていたのかな~
飛行機雲しか写りませんでした(笑)


No title

こんばんは。

ショックが大きいですよね、二つとも。

特にデータは思いでだから・・・。
復旧できればいいですね。

それにしても、相変わらず、コタくんは表情豊かで可愛いv-238

惚れちまって、毎日 お邪魔してます。

トミーさん、めげずに頑張ってv-218

こんばんは♪

USBは残念ですね。

しかし、小太郎君・・・あいかわらず
俳優さんになれそう。

トミーさん、元気出してください。 どんまい

元禄母ちゃんさんへ

> 詳しい人に聞いてみましょうか?
本当ですか??
もうどうしたらいいかわかんなくて
お手上げ状態なんです…(´д`ι)
方法があるなら、ぜひ教えて頂きたいです~。


小太郎、時々すごい顔するんですよ。
ニコニコかわいい顔だけしててほしいんですけどね~。

みぃさんへ

やっぱり今日の小太郎はブサイクでした?(*´艸`)
了解!今度はハンサムな小太郎で♪

USBメモリって、保存には不向きなんですヨ。
わかってたんですけどね~。
だからそろそろ…って思ってたのに。
なんとかデータが取り出せるといいのですが…(´д`ι)

みぃさんもDVDの方がいいですよ~。
でもDVDにしても、数年ごとに書き換える必要はあると思いますが…。
大事な写真はちゃんと残しておきたいですよね☆

ケイさんへ

さっそく明日会社のPCで試してみます!
ダメもとで何でもやってみます(*・`ω´・)ゞ

今日の小太郎の顔は不評ですね~(*´艸`)
今度はニコニコ笑顔の小太郎にしますね♪

No title

こんばんは~♪
USBメモリ。。。ショックですね!
なんとか復旧できるといいですね☆
航空ショー。。。
駐車場が空いてないときってホント悔しいですよね!
ここまできたのに~
すぐそこでしてるのに~って。。。
こやちゃん、すごいお顔ですよ(^_^;)
また来年は航空ショー楽しめるといいですね☆☆
でもお散歩のときのこたちゃん嬉しそう!
お疲れ様でした~♪♪

No title

小太郎君可愛い(=^・^=)
そらに会いたくなっちゃった!!!!

ペナン島の空の下♡♡♡
日本の様子がわかって嬉しく思いながら
小太郎君のお顔見て元気もらっています(@^^)/

No title

USB、なんとかして認識されるといいですね。
小太郎くんの写真がいっぱい入ってるUSB、認識されなかったらホント...
ショック(>_<)

ガーンだけど、
小太郎くんの「チっ」顔には思わず笑、笑、笑、、

まーさん家さんへ

なんだかショック続きです…llllll(-ω-;)llllll
なんとかしてUSBメモリのデータが取り出せるといいのですが…。
小太郎の笑顔がたくさん入っていたので…。

航空ショーはじっくり観たかったです~。
来年また行きたいと思います!

時々小太郎、へん顔するんですよ(*´艸`)
ちょっと生意気そうでしょ?

ラムパパさんへ

まさに踏んだり蹴ったりですよね…。
しかもこの翌日、今度は会社のPCの調子も悪くなって、
なんだかもうグッタリでした…(´д`ι)
ラムパパさんのHDDはどうなったのでしょうか。
まだダメなのかな?
USBメモリはもう少し頑張ってみます…。
航空ショーは、来年こそいい写真を撮りますよ!

sumireさんへ

本当は今年も早く行く予定だったんだけど、
我が家の旦那様が仕事から帰宅したのが夜中の3時半過ぎで…。
無理に休みをとったので、鬼残業になった結果 出発が遅くなりました~(>_<)
来年またリベンジしまーす(*・∀・*)

bongoさんへ

家にいても観れるんですよね~。
でもやっぱり、間近で観ると迫力が全然違うのでわざわざ行ったのに…。
ヘリコプターとかもかっこよかったですヨ。
写真が撮れなくて、本当に残念でした~(*σ´Д`*)

uruhuさんへ

USBメモリにかなりショックを受けたあとの航空ショーだったので、
ショックの度合いが倍増でした…il||li(つд-。)il||li
ココロが折れそうな時は、小太郎に癒してもらうのが一番ですね。
めげずに復旧できるように頑張ります…。

毎日遊びに来てくれてるのですね♪
ありがとうございます! うれしい~(*´∀`*)

fumiminaさんへ

ありがとうございます…(つд-。)
なんとかなるといいな~。

小太郎ってホント表情が豊かですよね(*´艸`)
ちゃんとカメラ目線をしてくれるようになれば
言うことないんだけどな~。

No title

USBメモリの件
知り合いに聞いたのですが、パソコンのデータ復旧のソフトはあるのですが、USBはうーんとのこと。
PCデポに持って行くのが得策ではないかと・・・
その際、できればパソコンも一緒の方がいいらしいです。
ごく当たり前の情報に終わってすいません・・・

No title

それはそれは大変だったねぇ~。(>_<)

じつは午前中ジョンソンタウンに行ってて基地の入口まで行ってたの。
もしかしたらトミーさんに会えるかななんで思ってたんだけど、
大変な思いしてたとはつゆ知らず・・。

来年リベンジ!!がんばって!!!
やっぱ会場で見るのがいちばんいいもんね♪

あずきままさんへ

USBはもう、業者に依頼しないとダメかもしれません…(>_<)
どうしようか悩み中です。
航空ショーもショックでした~。
入口の前を何回通ったことか…(´д`ι)
車の中で、小太郎も退屈そうでした。
最後はお散歩できて満足そうだったのでよかったです♪

そらママさんへ

まだ旅行中ですよね!?
海外からコメントありがとうございます♪
ペナン島ってどこだろう~?
ブログのアップが楽しみです♪
そらくんもおりこうさんにしてるかな~(*^^)

メルママさんへ

USBがショックすぎます…(*σ´Д`*)
写真は小太郎の成長記録でもあるので、
なんとかデータだけでも取り出せるといいのですが…。

小太郎が人間だったら、「チッ」て顔しながら
「まったく何やってんだよぉ」って文句言われそう…^_^;

元禄母ちゃんさんへ

やっぱりそうですよね…。
もう業者に依頼するしかなさそうですね。
自分の力ではお手上げ状態です。
いろいろとありがとうございました!

ぶーぅちんさんへ

やっぱり行ってたか~。
あたしもみかんちゃんに会えるかな~って思ってたの。

昨年は10時頃でもジョンソンタウンに余裕で停められたんだよね~。
今年は少し出るのが遅くなっただけで、渋滞がすごくて!
ジョンソンタウンまで1時間以上かかったし、駐車場も駅の方まで全部満車!
諦めるしかなかったよ…(*σ´Д`*)

来年またリベンジする~(*・`ω´・)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/333-9c8a841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての朝焼け写真 «  | BLOG TOP |  » うまく撮れるかな~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

