QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛かったよー(*σ´Д`*)  - 2012.11.09 Fri

写真とか整理してたら出てきた動画。
くまこと一緒に牧草のドッグランに行った時のモノです(*^^)

くまこは小太郎のことが大好きで、
ドッグランでは小太郎のあとを追いかけ回します。
でも小太郎は興味がないのか知らんぷり~(*´艸`)
ドッグランで走れるだけで満足のようです♪

ものすごく短い動画ですが どうぞ…(; ̄ー ̄A

[広告] VPS



くまこが「小太郎兄ちゃ~ん」ってちょっかいを出してると、
何かの拍子に小太郎がスイッチオンになる時があります。
そういう時は、まるで獲物を狙っているかのようになる小太郎。

10月の下旬にくまこと一緒にお出かけして、
芝生の広場でお散歩している時もそうでした。

リードをつけた状態で、グルグル追いかけっこしたあと。

ふと小太郎の足元を見ると血だらけ!
芝生にも血がポタポタ…Σ(゚Д゚)

小太郎の手を調べてみたら、
芝生に引っ掛かったのか、リードに引っ掛かったのか、
右手の親指の爪(狼爪)がぷらんぷらん状態になってました…( ̄ロ ̄|||)

なんとか止血をして、その日病院へ連れて行きました。

爪が折れちゃった時も、
応急処置で絆創膏を貼って歩いている時も、
病院でつながってるお肉と一緒に爪を切り取る時も、
痛がることなく全く鳴かなかった小太郎。

「痛みに強いコなのね~。エライね♪」って獣医さんに褒めてもらって。

でも最後に注射を打って、診察室を出ようとしたら
キャンキャン!キャンキャン!
パニックになったかのように鳴き出したの…(´д`ι)

注射を打つ時はなんともないのに、
いつも打ったあとに ものすごく鳴くのはなんでなのかしら?
痛いのがジワジワくるのかな?

獣医さんたちにもビックリされました…( ̄▽ ̄;)

その後10日間お薬を飲んで、炎症を起こすことなく良くなりました♪

11月9日

実は、お薬を飲み始めてから毎日ゲーしちゃって、4日後に再受診。
そしてまた注射をされた小太郎なのでした☆
もちろんまた、打ち終わってからキャンキャンいってましたよ~(*´艸`)










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛い痛い(@_@)

トミーさん、
きっと小太郎君はアドレナリンが出ていたのでしょう。
処置を良く頑張ったね小太郎君v-238
動画で小太郎が見られてとっても嬉しかったよ~(*^_^*)
くまこちゃんを待っててあげてね♪

No title

こんばんわ^^

小太郎を追って走るくまこちゃん可愛いね~^^

何故に時間差で鳴くのでしょうね(笑
おしえて、小太郎くん~(笑

☆ぽちぃ

No title

こんばんはー^^

微笑ましいなーって動画を見ていたんですが~
先月、ケガしちゃってたんですねー小太郎クン。。。
痛そうな処置にも鳴かないなんて偉いと思っていたら
後からくるタイプ?!
一気に笑っちゃいました(笑)
ごめんー小太郎クン^^;
胃痛にもなっちゃんだねー(><)

治ったの笑顔な写真でホッとしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
また、ラムにお祝いコメントありがとうございます
トミーさんのお宅は、小太郎君がヤキモチを焼く位
ラブラブでしょ(笑)

小太郎君傷が治って良かったですね
ブログを読んでいると、重症だったのが
分かりますよ・・・
我家も気を付けないと!
それではまた

こんばんは

読んでいるだけで痛そうです。
治ってよかったね。 小太郎くんv-218

No title

こんばんは~♪
こたちゃんが動いてる~♡
可愛い!可愛すぎです(*^_^*)
こたちゃん、怪我しちゃったのね~
痛かったね。。。
でもお医者さんではがんばったね☆
治ってよかったです!
こたちゃんの笑顔かわいい~
ほわぁって癒されます~♪♪

みぃさんへ

なるほど☆アドレナリンかぁ~(*゚Д゚*)
獣医さんに「かなり痛いはずなんですけどね~」って言われました。
お出かけがよっぽど楽しくて、
くまことはしゃいで興奮してたんでしょうね~^m^

くまこはちょいちょい小太郎にまとわりつくんですけど、
小太郎はいつもスルーです(*´艸`)
無関心すぎますよね~。

sumireさんへ

ぼくは おとこのこ だから ちゅうしゃでは なかないんだ!
でも おわって ホッと すると いたくなって くるんだよ…。

くまこは いつも ぼくに ついてくるんだ。
ぼくの マネ ばっかり するんだよ。

まーさん家さんへ

もうね、見てるこっちが痛くなるくらいでした(>_<)
それなのに、応急処置で絆創膏貼ったあとも元気に歩いてましたよ~^m^
痛みに強いくせに、注射が終わってから狂ったように鳴く小太郎…(´д`ι)
毎年の狂犬病の注射でもそうなの。
この世の終わりみたいな顔して鳴き続けるからハズカシイです(; ̄ー ̄A

ラムパパさんへ

トムくんがヤキモチ焼くくらい小太郎とはラブラブですが、
小太郎がヤキモチ焼くくらいトムくんとはラブラブではないです!(*´艸`)プププ

ようやく爪も生えてきて良くなりました。
爪が折れる(とれる?)と驚くほど流血します…(>_<)
ラムちゃんも気をつけて~ヽ(;´Д`)ノ

fumiminaさんへ

ぼくは ちゅうしゃの ほうが いたかったよ。
つめが きになって ペロペロしてたら
ママに おこられちゃったよ。
でも なおって よかったなぁ!

あずきままさんへ

以前は時々動画もアップしてたんですけど、
最近は全然撮ってなかったので写真ばかりでしたね。
今日の動画は短すぎるのでアップしてなかったんです。
動画の最後、小太郎がいい顔してるでしょ?(*´∀`*)
また動画を撮ったらアップしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/338-c3acc80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのダイヤモンド富士♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

