QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


女の子ですか? - 2012.11.12 Mon

お出かけするといつも、小太郎はいろんな方に声をかけてもらいます。

かわい~♪
イケメン~♪
いい柴だねぇ!

そして次に言われるのはだいたい「女の子ですか?」

11月12日

「男の子なんですよ~」って言うと、
だいたい次は「じゃあ、まだ子供なのね」って。

11月12日-2

「もう6歳なんです」って言うと、
えっ!て驚きながら「あ~、豆柴か!」って…。

11月12日-3

「いや…豆柴ではないんですけど…」って言うと、
「でも小さいよね?」って言われます( ̄▽ ̄;)

11月12日-4

こたは優しいお顔をしてるから 女の子に見えるんだろうね(*^^)

男の子なのに小さいから、(8キロ台)
パピーちゃんか豆柴ちゃんに見えるんだろうね♪

どっちにしてもかわいいってことだよ(*´∀`*) ←親バカ

11月12日-5

そうだね(^^)
てか、人間で言ったら40歳のオッサンだし^m^

いつまでたっても、男らしい感じになれないね~(*´艸`)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ブログを見ながらクスって笑ってしまいましたぁ~
家の蘭丸も全く同じパターンなんですよ。
最後は私「器量よしで頭が良くていい子なんですぅ~」
全く親ばかですよね(笑)

No title

40歳のイケメン男性小太郎くんにとってはムッとするでしょうね(笑)
飼い主的にはいつまでもパピーでいてくれた方がいいんだから
小太郎くん、我慢我慢!
うちのリッキーも「女の子?」と「何ヶ月?」は日常茶飯事です^^;
ヒドイ時は「何犬?」って聞かれる時もあります。
柴にしては小さ過ぎるからでしょうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
こたちゃんはキレイな優しいお顔してるから
女の子に間違われちゃうんですね~☆
体重8キロですか?かわいい!
あずきは12キロ。。。(^_^;)
本人も悪気はなかったんだろうけど
いっぱい食べていっぱい大きくなってしましました(>_<)
まぁそれなりに可愛いですけど♪

こたちゃんは本当に可愛いってことですね~(*^_^*)

No title

うふふっ...
女の子に間違われちゃうんだ〜(^^)
小太郎くん、優しいお顔でいつもニコニコ♡表情豊かですよね♪
可愛い証拠だよ♪

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんは小さく可愛いから豆柴に見えて
優しい顔しているから女の子と間違えられるのね。
小太郎ちゃんは可愛いね。

No title

こんばんわ^^

女の子でもないし
子供でもないし
マメシバでもなかったんだね~!

☆ぽちぃ

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
そ~小太郎君は女の子にか・・・
優しそうな顔つきですからね
人間も同じですが、男の子を女の子ですから
問題ないですよ
その逆だと大変ですよ!
我家は何時も、男の子と間違えられますよ(笑)
それではまた

No title

小太郎くん、8kg台なんですね。
小柄だなあとは思ってたけど、確かに男の子にしては小さいかも。それに、優しいお顔だから女の子に間違う人がいても納得^^(ごめんね小太郎くん)

体もスリムで性格もおとなしいし、人間だったらめっちゃモテモテだろうイケメンじゃないですか♪(ただし草食系男子w)
小太郎くんは男らしくなんてならなくていいですよ~
このままの可愛い小太郎くんでいてほしいです(*^_^*)



2度目のコメントです!

今日はいつもより小太郎くんの写真が多い気がして、小太郎くんファンとしては、かなり大満足な内容ですね(*´ω`*)

そして小太郎くんって小さいんですね!
いつか実際に会ってみたいです…!

明日も楽しみにしています\(^o^)/
おやすみなさい☆゛

No title

こんばんは
僕も同意見です
小太郎君瞳キラキラで可愛いですよ
女の子?って言われちゃうかもね~

こんばんは♪

何だか・・・誰かと似ていると思ったら。。。
我が家の長男でした。
でも、性格だけは・・・ずいぶん違うみたい。

見た目に騙されてはいけない・・・我が家の長男。

小太郎君は、、、、優しい性格のようですね。
うん! 見た目通りですね。

蘭母さんへ

蘭丸くんも小太郎と同じサイズですものね♪
やっぱり言われることも同じなんですね~^m^

この会話だと、全部否定しなきゃいけなくて、
けっこう気まずいんですよ。
最後「豆柴じゃないです」って言ったあとの空気が…(´д`ι)

COROTAMAさんへ

たしかにリッキーくんもパピーちゃんに見えますね~(*^^)
「何犬?」はヒドイですね^m^

リッキーくんはどれくらい小さいんだろ~?
みかんちゃんより小さいのかな?
そろそろどこかで偶然会えてもよさそうなのに、
なかなか会わないもんですね~(*σ´Д`*)

あずきままさんへ

あずきちゃんは12キロなんですね!
大きくても元気ならそれが一番です(^^)
シアワセな証拠ですね♪
それなりじゃなくて、あずきちゃんはとってもかわいいですよ(*´∀`*)

小太郎はなぜかチビちゃんのままでした。
抱っこするにはちょうどいいサイズなので助かってます♪

メルママさんへ

いつも おんなのこに まちがえられるよ。
たまには かっこいいって いわれてみたいな。
もっと キリッと してたら いいのかな。
でも ぼくは つい ニコニコ しちゃうんだよ。

ケイちゃんのママさんへ

どうして ぼくは おおきく ならなかったのかな?
ごはんも たくさん たべてたのにな。
でも ママは これくらいが ちょうどいいって いうよ。
ぼくが やさしい おかおを してるのは
みんなと おともだちに なるため なんだよ。

sumireさんへ

そうだよ!
ぼくは
おんなのこ でもないし
こども でもないし
まめしば でもないんだよ!
いったい なんだと おもってたの~?

ラムパパさんへ

ラムちゃんは男の子に間違えられるんですね(*´艸`)
元気よさそうだもんな~(*^^)
小太郎はヘラヘラしすぎなんですよねぇ。
顔にシマリがないというか。
もうちょっとキリッとしてれば、
間違えられないのでしょうね~。

チャルコさんへ

顔を見て → 女の子ですか?
元気っぷりを見て → 子供ですか?
体の大きさを見て → 豆柴ですか?
いつもこのパターン^m^
体はスリムじゃないのよ~。
胸まわりなんて、オードリーの春日みたいな張り具合だしwww
小太郎はチビマッチョなの。
人間で言ったら、体操選手みたいな感じかな~( ̄∀ ̄*)
見た目はこのままでも、草食系をなんとかしてほしい…。

ゆんさんへ

わーいヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございま~す♪
うれしいです!

これくらい小太郎の写真があると、
ファンの方は大満足なんですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ

ゆんさんは関東地方にお住まいなのかしら?
そうだったら、きっといつかお会いできますね♪
その時は小太郎のこと、たくさんかわいがってあげてください!
ナデナデされるの大好きなので、すっごく喜ぶと思いますよ~(*´∀`*)

また遊びに来てくださいね~♪

bongoさんへ

実はルーくんのこと、
しばらく女の子だと思ってました!
かわいらしいお顔をしてるから…(^^)
きっとまわりから見た小太郎も
そんな感じなんでしょうね~。

fumiminaさんへ

あら、長男さん!
ベビーフェイスのイケメンさんなのね♪
でも、見た目に騙されてはいけないってことは…Σ(゚Д゚)

小太郎の性格は見た目通りです(^^)
でももう少し 積極的に女の子にアタックできるといいんだけど…。

No title

こんばんはー^^

小太郎クン、8キロですか~
パピーや女子に間違われるのは男子として微妙?
それだけカワイイって事だからしょうがないんだよー小太郎クンv-10

ウチはリアルにオッサン顔(私フィルターでは美少年♪)だけど
小太郎クンはリアルに可愛らしいんだろうなi-237

まーさん家さんへ

柴男子にしては小ぶりなので、
女の子に間違われることがほとんどです(^^)
顔も童顔だからしょうがないですね~。
チョビくん、全然おっさん顔じゃないですよ!
ハンサムさんだと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/341-03698b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当の名前は神威です «  | BLOG TOP |  » またね~

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

