QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当の名前は神威です - 2012.11.13 Tue

小太郎の本当の名前は神威(かむい)です。

11月13日

そうだよね。小太郎だよね(*^^)

でも 手続きをしていないので、血統証では「神威号」なのです。
なんだか かっちょいい名前でしょ?

11月13日-2

お父さんが、石巻日和犬舎の黒市号。
お母さんが、南部フジサワ荘の黒華号。
七木田三喜男さんという岩手県のブリーダーさんのもとで産まれました。

以前はHPで黒市号や黒華号の写真も見れたんだけど。
久しぶりに見てみたら、HPごとなくなってました。

ブリーダーを辞めただけならいいんだけど…。
震災があったので ちょっと心配です。

11月13日-3

久しぶりに見た血統証。
今回気付いたことがありました!

それは、小太郎が4ワン兄妹だったってこと♪
そして、男の子は小太郎だけで、あとの3ワンは女の子だったみたい~(*・∀・*)

11月13日-4

小太郎は女の子に囲まれて育ったから、女の子みたいになっちゃったのかな?(*≧m≦*)
そう考えると、昨日のブログの件も納得~♪

11月13日-5

小太郎の兄妹はどこにいるのかな~(*´∀`*)
やっぱり似てるのかな~。
もしこのブログを見ていたら 連絡くださーい♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




ゆんさん、今日も小太郎の写真を多めにしておきましたよ~♪




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

気持ち分かります~~ぅ(^^♪

そらも5ワンの一番下の唯一の男の子・・・・
女の子の中で育ったせいか
小太郎君と一緒でよく女の子に間違えられます(^^ゞ

それでも僕は豆柴男子って顔して
ガウガウしてるからいいんですけど(笑)

愛情に包まれて優しく育った小太郎君・・・
女の子に間違われても
今のまま元気にすくすくたくましく
幸せでいたくれたらいいと思います(*^^)v

私は兄弟達もきっと温かい家族の中で
幸せになっていると思うようにしています。
 
 

そして
いつか会えたら素敵ですよねぇ~(@^^)/~~~

No title

神威くん、かっこいいお名前!
こたちゃんは石巻生まれなんですね~☆
女の子に囲まれて大きくなったから
優しいお顔つきなのかな。。。
兄妹さんが見つかるといいですね~
いつかご対面とか~感動ですね(^^)
ちなみに
あずきは愛の菊号です。。。
全然そんな感じじゃないですが(^_^;)

No title

かむいちゃん・・・。
もとい かむい君^^
かわゆいお顔をしてるから・・・。^^

きっと姉妹ちゃんたちも べっぴんさんだね^^

No title

小太郎くんの本名「神威」号っていうんですね。凛々しい^^
今まで気にもしたことなかったけど、ウチの子の本名も気になってきちゃった~
あとで血統書探してみようかな?

HPごと消えてるのはほんと、ちょっと心配ですね(>_<)無事だといいですね・・・

もし、ブログを通して小太郎くんの姉妹が見つかったら素敵ですね♪
見つかったら、成長してからのご対面もありえるかも??妄想がふくらんじゃいます(笑)

No title

こんばんわ^^

カムイ?

かっこいい~~~(≧∇≦)/

☆ぽちぃ



神威号ってかっこよすぎる~っ!
でもやっぱり小太郎くんは小太郎くんって名前が1番似合ってる(*^^*)

っていうか…記事にゆんの名前があああ!!!!!
もうほんとに幸せすぎて泣けてくる(ToT)

今日も小太郎くんの写真がいっぱいでゆんも幸せを分けてもらった気分です☆゛
ワガママを聞いてくださってありがとうございます!

ちなみに小太郎くん以外の綺麗な空やお花の写真、美味しそうなランチの写真も大好きです!

これからも応援してます\(^o^)/

夜分遅くに失礼しました。
おやすみなさい☆゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさんへ

そらくんも唯一の男の子なのね♪
しかも一番年下!
そらくんもかわいいお顔してるから、
女の子に間違えられるんでしょうね~(*^_^*)
でもちゃんとガウガウするのは柴犬らしいですね!
小太郎はヘタレなので、クンクン鼻で鳴くくらいです(*´艸`)

小太郎の兄妹も、みんな温かい家庭で
たくさんの愛情を受けてるといいな♪

あずきままさんへ

愛の菊だなんて、ステキな名前!
黒柴だと名前に“黒”が付くコが多いのにめずらしいですね。
(あ、小太郎もそうか^m^)
写真で見たあずきちゃんは、
とってもかわいらしいので愛の菊って感じですよ♪
でも、小太郎もそうですが、今の名前が一番ですよね(*^^)

いつか小太郎の兄妹と会ってみたいです♪

小雪ちゃんへ

小太郎にそっくりな柴犬女子がどこかにいると思うと、
それだけでワクワクしちゃうわ(*・∀・*)

小雪ちゃんも兄妹がいるのかな~?

チャルコさんへ

めいちゃんはなんて名前かな~?
わかったら教えてくださいね~(*・∀・*)

小太郎ってば、完全に名前負けしてるよね^m^
「神威」だなんて、男らしくて強そう☆
こんなヘタレには似合わない名前だわ~。

いつか兄妹で会えたらいいな♪
小太郎にそっくりなコたちが4ワンも揃ったら
興奮して鼻血ブーだお(*≧m≦*)

sumireさんへ

神威っていうカッコイイ名前がついてたのに

古臭い小太郎って名前にしてしまいました~(*´艸`)

ポチありがとうございます♪

ゆんさんへ

読んでもらえててよかった☆
ゆんさんの名前を載せたものの、
見てもらえなかったら寂しいわ~って思ってたので^m^
小太郎の写真で楽しんでもらえたようでよかったです♪

ブログをされていない方がこうして訪問してくれたり
コメントをしてくれたり、応援してくれたりというのが
本当にうれしくて、ありがたく思っています。
ゆんさん、これからも小太郎をよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんばんはー^^

小太郎クン、宮城や東北に縁があったんですね♪
なんか嬉しいなぁ(≧▽≦)

そっかー女子に囲まれて育ったんだね~^m^
神威くんって名前も持ってるんだね!
カッコイイv-10

お姉ちゃんたち(勝手に姉と思ってしまった)見つかったら嬉しいですね☆

まーさん家さんへ

小太郎は岩手県生まれなのです♪
ちなみにトミーの両親も秋田と山形なので、
東北には小さい頃からよく行ってます(*・∀・*)
東北大好きです♪

そうそう、あたしも小太郎は末っ子だと思うの(*≧m≦*)
お姉ちゃんたちに会えるといいな~♪

七木田さん生まれ

うちのお嬢ちゃんも七木田さんで生まれました。もう今は13歳になります。

プーさんコメントありがとうございます

七木田さん生まれ!!
わぁ、なんだかうれしいです\(^o^)/
お嬢ちゃんと小太郎は親戚かもしれませんね♪
黒柴ちゃんでしょうか?
どんなお顔をしているのかしら?
見てみたいです~。
もしブログをされているようでしたら教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/342-fe93e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短い秋 «  | BLOG TOP |  » 女の子ですか?

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

