QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


強烈な視線 - 2012.11.15 Thu

「明日はお出かけだから、もうねんねしようね」

小太郎にそう言うと、遊ぼうと言わずにおりこうに寝ます。
そしてその翌日。

ものすごい視線を感じて目を覚ますと…

1_20121115163646.jpg

うっ!∑( ̄ロ ̄|||)

どアップの小太郎が…。

お、おはよう…。
ずい分早起きだね…( ̄▽ ̄;)

2_20121115163645.jpg

う、うん…。
お出かけするよ。
でもまだ早いかな~。

3_20121115163645.jpg

…わかりました。
もう、起きます…(-ω-;)



いつもはお寝坊の小太郎なのに、お出かけする日はものすごい早起き。
間近で強烈な視線を送ってくるので、
普段 目覚まし時計でもなかなか起きないトミーが
その殺気(?)で起きてしまうのです( ̄m ̄* )







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



そのタイミングで撮ったので、今日の写真は携帯写真でした☆



【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なモーニングコール♪

トミーさん、起こしてほしいなぁ~(*^_^*)
一緒に二度寝しましょう~♪と誘いたくなります。

誰よりも早起きなうちの凛は、一日中ねむそうなの(@_@)
小太郎君はお出掛けの時だけ早起きなのね!
普段は何時に起きているの?
夜中じゅう、トミーさん家を寝ずの番かな?!(^^)!

No title

小太郎くんって、ほんとトミーさんの言葉をよく
理解してますよね!驚きです^^
賢いな~
トミーさんを見おろしながらの熱視線、すごい(笑)
これは早起きせざるをえないですね♪
お出かけが待ち遠しくて仕方ない小太郎くん可愛いです☆
ウチはいっしょに寝ることなんてないから(憧れちゃうけど)こんな起こされ方をすることはないかも。
ちょっとうらやましいです(*^_^*)

No title

こんばんわ^^


これ携帯なの~~
よくとれてるね~(≧∇≦)/

☆ぽちぃ

No title

こんばんは~♪
こたちゃん、可愛い!
お出かけの日はちゃんとわかるんですね☆
なんておりこうさん♡
でもすごい目力ですね~♪
私もあんな視線で起こしてほしいです(^^)/

こんばんは♪

小太郎くん、お出かけの日は早起きさんなんですね。
でも、あんな顔されると・・・
トミーさんも、起きないわけ行きませんね。
目覚まし時計より・・・効果あるんでは?

No title

こんばんはー^^

小太郎クン、天才!!!!!
ウキウキで眠ってたのかな~♪
私はお出かけの前日は嬉しすぎて眠れなくって
寝不足で出かけるパターンです(笑)
小太郎クンも一緒かもっ☆
(勝手に親近感~^^)

↓小太郎クンだけじゃなくてトミーさんも東北に縁があるなんて嬉しいでーすv-22

No title

やっぱり、こたくんは大物ですね。
カメラむけられても、逃げないなんて・・・。
こたくんの爪垢、少しでもください。

うちなんて、少しでも音がしただけで、ビク・・・
そいでもって、ダッシュで逃走します(苦笑)
情けないぐらいに、臆病者です。
だから、いつもアップはないんです。
と言ってるけど、実はカメラマンが悪いんですよね・・・
ハハハ・・・(冷汗)

カメラマン 頑張ります。



小太郎くんおでかけ大好きなんですね!
いつも素敵な所に連れていってもらって羨ましくなっちゃう(´-ω-`)

朝起きて一番最初に見るのが小太郎くんのどアップの可愛いお顔だなんてトミーさんの幸せ者~\(^o^)/

ではでは、おやすみなさい☆゛

みぃさんへ

凛ちゃんは早起きさんなのね(^^)
柴犬たるもの、日の出と共に起床しないとネ☆(笑)

普段の小太郎は、あたしの行動を見て
「そろそろご飯かな~」って起きてきます。
お出かけの日だけは早起きなんです。
寝ているあたしを見下ろす 小太郎の眼力がハンパないです…( ̄▽ ̄;)

チャルコさんへ

小太郎は小さい頃、ハウス以外では絶対に寝なかったの。
ソファでも寝ないし、ベッドはあたしが犬は乗せない派だったから(意外でしょ?)
一緒に寝ることはあり得ないことだったの。
それがいつの間にか あたしやトムくんがいてもソファで寝るようになって、
トムくんが勝手に小太郎をベッドに連れて行くようになって、
今では当たり前のように一緒に寝るようになっちゃった(*´艸`)
そして お出かけ大好き小太郎くんは、目覚まし時計代わりもするように!
絶対に時計が鳴る前に起こされるのよ~(´д`ι)
ウキウキ度合いがハンパないんだろうね~^m^
めいちゃんもそうなるかもよ~♪

sumireさんへ

スマホだったら

もうちょっとキレイに撮れるんでしょうね~。

なかなかスマホにする勇気が持てない…( ̄▽ ̄;)

あずきままさんへ

いやいや、ものすごい視線なんですよ!
ゾクッとして起きるくらいですから。
かわいいというより、この時ばかりはちょっと怖いです(; ̄ー ̄A
でもそれだけ お出かけを楽しみにしてくれてるってことですよね♪
お出かけ好きなコでよかった(*・∀・*)

fumiminaさんへ

はい。
目覚まし時計より効果あります(; ̄ー ̄A
あの視線に負けずに寝てると、
ワン!ワン!って怒るんですよ…。(普段は全然吠えません)
それでも無視してると、
布団をホリホリ ホリホリすごいんです。
起きないわけにはいきません…。

まーさん家さんへ

前は全然寝ないコで、
お出かけの日に寝不足~って感じだったんですけど、
言葉の意味が理解できるようになったのか、
お出かけの日はしっかり寝て 早起きする!ってパターンに。
あとは行きの車でも寝てくれるといいんだけど…。
(ワクワクしてて全然寝ないの)

うちは親戚も東北だから~♪
宮城にもいとこがいるのよ~(*・∀・*)

uruhuさんへ

小太郎も一眼の時はすごく嫌がるので、
あんまり近くでは撮れないんですよ。
でも携帯は全然大丈夫みたい。
携帯写真だと、カメラ目線もしてくれます(^^)
どうやらカメラのレンズが嫌みたいですね…。
ワンコ写真は難しいです(>_<)

ゆんさんへ

ちょっと怖いくらいの顔して隣に座ってるんですよ!
ものすごい気配を感じで起きるんですよ!
かなりビビリます…(((((゚д゚)))))ガクブル
「ママ、起きて♪」って感じなら「かわい~♪」ってなるけど、
「いつまで寝てんだよ(イラッ)」って感じだと…(´д`ι)うぅぅ
ま、それだけお出かけが楽しみってことなんでしょうね~。
これからもビクッ!∑( ̄ロ ̄|||) てするくらいの眼力で起こしてもらいます♪

No title

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんトミーさんとお出掛けする約束が
楽しみで朝起きてトミーさんを起こしたのね。
小太郎ちゃんは早く行きたかったのね。
どこにお出掛けしたか小太郎ちゃん楽しみに
しているね。

ケイちゃんのママさんへ

ママは いつも ぼくに はやく ねるように いうのに
ママは おそくまで おきてて なかなか ねないんだ。
それで いつも ねぼう するんだよ。
だから ぼくが はやおきして ママのこと おこして あげるんだ。
はやおき すれば たくさん おでかけ できるもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/344-f8541b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね «  | BLOG TOP |  » 短い秋

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

