topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんね - 2012.11.16 Fri



11月16日



遊びに来てくれたみなさん…



11月16日-2

また来てね♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

白眼も悪くない!!

柴はお耳が隠れるとアシカの様なお顔になりますね(^^ゞ
特に黒柴はです・・・・・可愛いですよね(*^^)v

ごめんねのお顔はちょっと怖い(苦笑)
でも可愛い小太郎君をちゃんと知っているから
またにはそんなお顔も愛らしいです(^^♪

みんなに期待される人気なブログだから分かりますが
ちょっとお休みも良いかもです(^_^;)
トミーさんが疲れない程度に
休みながらずっと続けて頂けたらいいなぁ!!って思います。

そらママはちょっとお休みが多い気がしますが(#^.^#)
無理せず楽に続けようといつも思ってるんです(汗)



No title

白目こわひ(笑

(≧∇≦)/ またねー

No title

こんばんは^^

白目のごめんね、いただきましたぁ(≧m≦)
前足両方あげて熟睡って疲れそうだけど~
ニギニギしたくなっちゃいますねe-277

No title

こんばんは~♪
ネンネしているこたちゃんのお手手。。。
可愛いです(*^_^*)
でも。。。白目??
ゆっくりお休みくださいね!(^^)!

そらママさんへ

そうそう♪
耳がないとワンコに見えないのです(*≧m≦*)
かわいいので わざと手で耳を隠したりします☆

白目…怖いですよね( ̄▽ ̄;)
でもよく白目むいて寝てるんですよ~。
ちゃんと目は閉じてほしいです…。

ブログ休憩中はもっと休憩するつもりだったんですけど、
結局 毎日のように更新してますね…ヾ(;´▽`A``
長続きできるように もっとマイペースでもいいかもしれませんね~。
仕事しながらだと、やっぱり大変な時が多々ありますし…。
お気遣いありがとうございます♪

sumireさんへ

ルビマリちゃんは

白目にならないのかしら~?^m^

いつもありがとうございます♪

まーさん家さんへ

小太郎って貞子のような顔してよく寝てるんですけど、
この時ばかりはかわいくないですね~( ̄m ̄* )
そして浮いた両手はいつもナゾ。
どうして浮くのか?疲れないのか?

あずきままさんへ

いつもありがとうございます♪
あのあと家事をやって~って気付いたら0時をまわってました…(´д`ι)
あずきままさんもいつも忙しそうですね。
お互い体調には気をつけましょうね~(*・∀・*)

No title

おはようございます♪
その手といい白目といい、可愛すぎ~(*^_^*)
昨日はコメントありがとうございました♪
検査結果、お陰様で良いものでした(^_-)-☆

meguさんへ

小太郎はおばけみたいな手をして
白目をむいてよく寝ています(*´艸`)
この格好で寝れるのが不思議です。

リップちゃん、よかったですね♪
あたしもホッとしましたよ~(*^^)

No title

先日はコメントをありがとうございました。

爆睡すると、白目をむきますよね(笑)

こた君、もうくたびれはててますね。

何をして、遊んだんだろう?こんなに爆睡するなんて・・・

空はめったに白目にはならず、目がランランとしていることが多いです。

早く寝ておくれ・・・と暗示をかける時もあります(^_^;)

すいません、突然ですが、空は実は女の子なんです。

こた君のようによく間違われることが、多々あります。

顔つきがいかついからかな?

こた君は優しいお顔だから・・・かな?

また遊びにきま~す。

uruhuさんへ

コメントありがとうございます♪

空ちゃんてどっちだろ~って思ってたんです。
キリッとしたお顔だから、もしかして男の子かな…なんて。
女の子だったんですね^_^;(すみません)

小太郎も以前は目がランランとして
なかなか寝てくれなかったんですよ。
でも年のせいか、最近はすぐ眠くなっちゃうみたいです。
爆睡した時の白目は、何度見ても笑ってしまいます(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/345-691b3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう年だね…(´д`ι) «  | BLOG TOP |  » 強烈な視線

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

