QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう年だね…(´д`ι) - 2012.11.17 Sat

最近 白髪が増えた気がするし…

11月17日

シワも増えた気がするよ…

11月17日-2

年をとった証拠なのかな…?

11月17日-3

え?
あ、違うよ。
こたのことじゃなくて、ママのことだよ~( ̄∀ ̄*)

最近なんだか疲れやすいし、
ママも もう若くないんだな~って思ってさ☆

11月17日-4

うっ…llllll(-ω-;)llllll

そ、そうだよね。
今さらだよね。
でも こた…



今日はおやつナシね。








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●



トミーさん、年齢とかお顔とか分からないですが…
絶対美人さん!って妄想しております(笑)

気持ちが若ければ、いつまでもお姉さんですよ\(^o^)/

今日は仕事が休みなので、早い時間にコメントしてみました!
では、失礼します。


No title

こんばんわ^^

白髪って髪質によるから~~~!!

ていうか
なにかで読みましたけど
生まれたときからその髪の毛の寿命は決まっているんだって~
髪の毛の寿命 ⇒ 髪の毛の色が黒でいられる期間。
それは毛質とかによるんでしょうね~

やっぱ絹みたいに細くてやわらかい毛質の人はいつまでも黒い髪の毛を維持してるみたい
でもそのかわり、
ハゲてきたりするらしい(@∇@);それもこまるわね。。
てか、トミーさんはまだまだそこまでのハナシはカンケイないわね^^;
シツレイしました~ヾ(;´▽`A

☆ぽちぃ

笑い飛ばしてくれちゃって♪

トミーさん、「歳だなぁ~」っていくつの事なんだろうって考えたりするみぃです。
確かに、白いものはちらりほらり・・・。
皺がなくなるように、いっそ太ってしまおうか?などと考えますが・・・。
今、小太郎君がトミーさんの年齢を超えたあたりになるのでしょうか?
笑い飛ばしてくれちゃう小太郎君が素敵です!
ワンコは年齢が出にくくていいですね♪

トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
疲れやすいのは、陽気のせいですね~
寒くなると全身に力が入り
思った以上に疲れが残りますね・・・
歳だなんてまだ若いでしょ
それではまた

No title

こんばんは~♪
白髪、しわ??
トミーさんはきっとまだお若いからそんなに気にされなくても^^
私はめちゃ気になりますけど(^^)
こたちゃん、くちは禍のもとですよ~☆

ゆんさんへ

> トミーさん、年齢とかお顔とか分からないですが…
> 絶対美人さん!って妄想しております(笑)
ムフフ~(*´艸`)
ゆんさん、ありがとうございます♪
美人さんだと思っててね♪
でもいつか実際に会った時にガッカリしないでちょ☆
年齢は…三十ん歳です^m^

あたしが妄想するゆんさんは、
美人さんというよりかわいい系だと思ってます♪
背もそんなに高くなくて、女の子っぽい人かな~って。
年齢は20代後半くらいかな~。← 妄想しすぎですみません(; ̄ー ̄A

sumireさんへ

> 白髪って髪質によるから~~~!!
そうなんですか!?
たしかに昔から白髪が多かったんですよ、あたし。
若白髪ってやつです。
でもこの年になると さすがに気になっちゃって…(>_<)
あたしの髪の寿命が短かったのね~!Σ(゚Д゚)

でもハゲにはならなそうでよかった♪(*´艸`)

みぃさんへ

小太郎にはずい分前に追い抜かれました~。
今まで笑いジワだと思っていたものが、
ただのシワなんじゃないかと思うようになり…(´д`ι)
でもシワ以上にハリの方が気になったりして…。

みぃさんはネイルもステキにしてて、
きっといろんなお手入れもちゃんとしてて、
女子力の高い人なんだろうな~と思っています♪
トミーは爪(ネイルとは言えない!)は常に深爪状態だし、
性格もお世辞にも女らしいとは言えないので
おばちゃん臭くならないように気をつけようと思います…(o´д`o)=3 ハァ

ラムパパさんへ

> 歳だなんてまだ若いでしょ
うん、ラムパパさんよりは…(笑)← ごめんなさい☆

最近疲れやすいし、
その疲れもなかなかとれないんですよ~。
休みの日に遊んでばっかりなのがいけないのかしら?(*´艸`)
いや!陽気のせいですね、きっと♪

あずきままさんへ

> トミーさんはきっとまだお若いからそんなに気にされなくても^^
気になります~(*≧д≦)
明らかに20代の頃とは 肌や体の様子が違います…。
でも気にしてるだけで、
特に何もしてないのがいけないのだと自覚してるんですけどね☆
小太郎とたくさんお散歩して、
運動不足にならないようにしないと~。

No title

こんにちは~^^

小太郎クン、おやつ減らされたかなー(爆)
女子はいつまでたっても乙女なのよ~女心学んでねっ^m^
うちのオット母70代ですが私より女子です~笑
(あ、それは私が女子力不足なのカモ・・・)

私も白髪って気になってきましたー
染めるにはまだまだだし、普通のカラーリングで色を混ぜてごまかしていたんですけど
何故か、左側頭部のみに白髪が10本ちょいで、昔の関口宏の白髪メッシュみたいに(><)
↑ご存じでしょうか~私の世代でギリかも^^;

No title

こんにちは♪
昨日は、コメントありがとうございます^^
ひとまずホッとしましたー!

白髪にしわに・・・
ドキっ!わたしのこと?って思っちゃいました^^;
美魔女目指しましょう~(笑)
トミーさん、きっとお綺麗だと思う!

まーさん家さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

関口宏!
白髪メッシュ知ってます~♪
どうして左側だけ10本も白髪がかたまってるんでしょう?
それじゃメッシュになっちゃいますよね~(*´艸`)ププ

あたしは髪の内側に白髪があるんです。
髪をアレンジしようとすると出現してくるのです…(´д`ι)
だから最近 髪の毛は下ろしたままで 何もしてません…。

meguさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

美魔女~!
meguさんのイメージはまさにそんな感じですよ~♪
モデルさんのようにスタイルもよさそう!
あたしは…ヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/346-30a8646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこか行きたいな~ «  | BLOG TOP |  » ごめんね

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

