QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけのあとは… - 2012.11.20 Tue

お出かけのあとは
手と足で器用に顔を隠してぐっすり ねんね♪

1_20121120132805.jpg

今日も楽しいお出かけでよかったね(*^^)

2_20121120132805.jpg

しかし…眠いとどうしてシワができるのかね~?(*´艸`)プププ

3_20121120132805.jpg

また一緒にお出かけしようね♪

4_20121120132805.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日行った群馬県の桜山公園。
冬桜は咲き始めって感じでした。
紅葉は見頃でライトアップも とってもキレイでしたよ~♪

5_20121120135451.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




そろそろ お出かけ記事再開しないとな~(; ̄ー ̄A
どんどん季節はずれの話になっちゃうよね~。




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^

きゃー♪♪♪
水面に映った紅葉がキレイv-10v-10v-10
きれい過ぎて水に入っちゃいそー^^;

小太郎クンの寝姿、かわいいっ(≧▽≦)
添い寝したぁーいi-233

No title

小太郎くんの寝顔もたまらんけど、桜山公園もたまらんですね~
ライトアップされて神秘的です。
池に写し出された紅葉もとてもいいですね♪

とても素敵な写真にホッコリです(´▽`)

No title

こたちゃん、可愛い寝姿♡
お顔隠しちゃうんですね~♪
楽しかったお出かけの
夢でも見てるのでしょうか☆
桜山公園のライトアップ
すごくきれいですね~♪♪

No title

お写真、幻想的でとってもキレイ♪
水面にライトアップされた木々が映って、すごい・・・!
引き込まれちゃいますね~^^
まだ咲き始めだったみたいだけど冬桜も紅葉もWで楽しめるなんて超お得な公園だわ☆

これは、本記事が楽しみです!
トミーさん小太郎くん、お出かけお疲れさまでーす。

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんお出掛けで満足して疲れて
顔を隠して熟睡タイムで楽しい夢を見て
いるんでしょうね。
紅葉のライトアップきれいですね。

No title

小太郎君の寝顔みてると
吸い込まれる様で見ているこちらまで
一緒に寝たくなっちゃいます(^_^;)

お手手でお顔を隠して自分で少し暗くして
寝安く作っているんでしょうかね(^_^)/
昔々ワンちゃん達は穴ぐらで暮らしていたそうですから・・・

安心しきって優しいお顔で寝ている小太郎君・・・
どんな夢を見ているんでしょうか???
きっと楽しいいい夢を見ているんでしょうね(^_^)/

No title

こんにちは♪
気持ちよさそうに寝てますね~!
顔隠して熟睡かな^^
うふふ~♪うちもしわできて、ついつい摘まんじゃいます^^;

ライトアップがすごくきれいですね!池かな?映り込んでるのも素敵☆
夜の撮影は苦手なんで、克服したいなぁ♪

No title

わぁ~ 群馬にこんなに綺麗な所あったのね
知らなかったわぁ~^^;
トミーさん&こたちゃん教えてくれてありがとうね*^^*

こたちゃん近くにいたんだね
綺麗な所にお出掛けして良かったね♪
ねんねしてるシワもなかなかカッコいいよ☆サリー

まーさん家さんへ

風が全然なくて、
水面が揺れることなくラッキーでした♪
ここは昨年同様キレイでした~(*・∀・*)

いつも顔を隠して寝るんです。
かわいくて いたずらしたくなります~(*≧m≦*)

yamazenさんへ

桜山公園も昨年行って感動して、
絶対にまた行こう!って思ってた場所なんです。
今回は鏡のように紅葉が池に写っていて、
すっごくキレイでした!

あずきままさんへ

自分の手足の中に顔をうずめて よく寝てます♪
あずきちゃんはしませんか?
お出かけしたあとは、たくさん寝言を言う小太郎です☆
きっと楽しかった夢を見ているのだと思います(*^^)

桜山公園のライトアップは本当にすばらしいです。
また来年も行こうと思います♪

チャルコさんへ

桜山公園の前に、他の公園にも冬桜を見に行ってきました。
そっちの冬桜は見頃過ぎって感じでした~。
冬桜がイマイチでも紅葉がすごくキレイだったから満足♪

三脚持ってないから夜の撮影はいつも手ブレしちゃうんだけど、
アップした写真はなかなかキレイに撮れててよかったわ~。
実際に見てもすごく幻想的なの♪

ケイさんへ

小太郎はお出かけの日は早起きですし、
移動の車でも全然寝ないので、
家に帰るともうグッスリです(*^^)
寝ながら手足をよく動かしているので、
走り回っている夢でも見ているのでしょうね。
紅葉のライトアップ、すばらしかったです♪

そらママさんへ

気持ち良さそうな寝顔でしょう(*^^)
見ていると こちらまで眠くなりますよね~。

そらくんはお顔を隠して寝ませんか?
小太郎は小さい頃から寝始めはこんな感じです。
毛布とかにも鼻先だけ突っ込んで寝たりします。

寝顔は全然見飽きないですね~。

meguさんへ

紅葉のライトアップが公園の中の日本庭園で行われていて、
とってもキレイに池に映り込んでいました♪
風がなかったので鏡のようでしたよ~(*・∀・*)

あたしも夜の撮影は苦手です(>_<)
三脚もないので、シャッター押すたびに息を止めてます(笑)

サリままさんへ

昨年行った時にものすごくキレイだったので、
今年もまた行ってきました~♪
冬桜というと埼玉県の城峯公園も有名なんです。
桜山公園から近いので今回も両方行ったのですが、
桜山公園の方がライトアップがすばらしいのでオススメです♪


サリーちゃんも つれていって もらえると いいね!
ぼくの おてがみ たくさん のこして きたから
いったら クンクン さがしてみてね♪
シワシワは かっこよくないよぅ。 小太郎より


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/349-ca7a21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「Fuccha」 «  | BLOG TOP |  » 相づち 時々 オウム返し

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

