topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「Fuccha」 - 2012.11.21 Wed

ボチボチお出かけ記事をアップしていきたいと思います。
10月のお話です…(; ̄ー ̄A


お天気のいい日、ノラちゃん&くまこと一緒にお出かけしました。
目的地に行く前に まずはランチ。
向かったのは横田基地がある東京都福生市。

以前に行ったお店でランチしようと思って、
横田基地の第2ゲート前の信号を曲がりました。

1_20121121153259.jpg

すると、すぐ左側に新しいお店が!
テラス席があったので行ってみることにしました。
裏の駐車場に車を停めてお店の人に聞いてみると、テラス席はワンコOKとのこと♪
やったね(*^^)v

今日のランチは東京都福生市にある「Fuccha」(フッチャ)です♪

2_20121121153258.jpg

テラス席はとっても広々♪
お店の裏にもありました。

店内も明るくおしゃれな感じ。
たくさんのお客さんで賑わっていたので、写真は撮りませんでした~。


知らないお店なので、小太郎はキョロキョロ☆

3_20121121153258.jpg

くまこは勘違い?

4_20121121153258.jpg

ウフフ(*^_^*)
ここでは遊ばないのよ。

通りに面したテラス席だったので、
小太郎はすぐにご機嫌になってました~。

5_20121121153258.jpg

初めてのお店だと、お料理も悩んじゃうね♪
ランチには、サラダとパンとドリンクが付いています。

6_20121121153258.jpg

サラダはそのボリュームにビックリ!
セットのものとは思えない量なの。
かなり満足♪

パンとコーヒーはお替り自由♪
これはうれしいポイントね(* ̄ー ̄*)
もちろん、たくさんお替りしましたよ~。

パンを食べてたら…

7_20121121154757.jpg

はっ?
なんのことですか?

8_20121121154757.jpg

僕のって…(ーー;)
じゃあ、ちょっとだけパンあげるね。

9_20121121154757.jpg

はい、どーぞ☆

10_20121121154757.jpg

よかったね~(*^^)

11_20121121154756.jpg

も~(>_<)
これでおしまいだよ!

12_20121121154756.jpg

相変わらずアマアマなトミーなのでした(*≧m≦*)


さぁ、お待ちかねのお料理がきましたよ~♪
ノラちゃんはこちら。

13_20121121155215.jpg

これも ものすごいボリュームです!
野球のボールかと思ったわ^m^
お味見したら、すごくおいしかった~♪

トミーはこちら。

14_20121121155215.jpg

こちらもボリューム満点!
タンはとっても柔らかくて、歯がなくても食べれるくらいでした♪

テラス席の屋根の色で、お料理写真がイマイチだけど
ボリューム、味 共に大満足でした~(*・∀・*)



ふと小太郎を見ると…

15_20121121155214.jpg

あ~!ノラちゃんにおねだりしてる!

「さっきパンもらってたでしょ?」とノラちゃん。

16_20121121155214.jpg

ごにょごにょ「もらってないよ」とウソをつく小太郎。
そしてノラちゃんからもパンをゲット☆

コラ。食べ過ぎよ!

17_20121121155214.jpg

慌てて食べたりして~(ーー;)
さっき もうおしまいって言ったでしょ☆

18_20121121155214.jpg

またウソついて…。
お顔が引きつってるよ( ̄∀ ̄*)

今日はウマウマたくさんもらえてよかったね♪

19_20121121160539.jpg

食事でかなりお腹いっぱいだけど、デザートは別腹ということで♪
洋ナシのコンフィとガトーショコラだよ☆

20_20121121160539.jpg

デザートもおいしくて~♪♪♪
ここのお店は、トミーのまた行きたいお店リストに追加されました~\(^o^)/
店員さんの接客もよかった!(これ重要)


すっかり まったりモードの小太郎くん。
呼んでもシカトするほど、通りの車を真剣に眺めていました^m^

21_20121121160538.jpg

こた!お散歩行くよっ!

22_20121121160538.jpg

キレイなお花を見に行きますよ~(*^^)

その様子は次回へ続く♪







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



ありがとうございました!
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんわ^^

くまこちゃんもおひさしぶり!かわいいねっ

小太郎君、ウソいってるお顔がワルだね!笑

お花を見に行ったのね~

お写真が楽しみ~♪

☆ぽちぃ

No title

こんばんはー^^

またまた素敵なお店~♪
お料理も美味しそうだし、店員さんも重要ポイントですよね~
以前、接客業を少ししていたのですっごく気になります、私(笑)

小太郎クン、パンGET良かったね~^^
準備OKだよの穏やかな表情の後のパンを目前は真剣な顔!

トミーさんたちが食事中もイイコで通りを眺めてるなんて賢いなぁ(≧▽≦)



オウム返し記事の『気持ちい~!』はトミーさんご本人でしたかΣ(゜Д゜)
少しイメージと違うような…そうでもないような…(笑)
でもやっぱりシルエットからして美人さんなのは間違いなさそうです!

それにしても小太郎くんはウマウマをおねだりする時の目線も表情も最高にキュートですね(*´ω`*)
甘やかしたくなっちゃうのも納得です!

今日はくまこちゃんの写真もあって癒されました。
疲れがふきとびます(笑)

では、おやすみなさい☆゛

No title

こんばんは~♪
またまた素敵なお店ですね☆
トミーさんはいいお店を上手に探されますね^^
こたちゃん、テラスで気持ちよさそう~
パンもらって嬉しそう~
可愛いこたちゃんの笑顔みれて
嬉しいです♪
続きのお散歩も楽しみにしていますね♪♪

No title

トミーさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんわんちゃんOKのテラスの素敵なお店
でウマウマ食べれてくまこちゃんと一緒に行けて
良かったね。
ハンバーグのボリュームに驚きですが食べたいです。
デザートも美味しそうでお洒落なお店でトミーさんの
お気に入りのお店が増えて良かったです。
表情豊かな小太郎ちゃんとくまこちゃん可愛いね。

sumireさんへ

めずらしくワルな顔してました~(*´艸`)

この日は小太郎もパン食べ過ぎ~。

このあとたくさんお散歩しました♪

くまこは相変わらず元気っ子です(*^^)

まーさん家さんへ

あたしも接客業してたんです~。
それもけっこう長い期間。
だからどうしても接客に目がいっちゃいますね~。
どんなにおいしいお店でも、
接客が最悪だと もう二度と行きません(* ̄ー ̄*)

小太郎は人とか車とかを眺めているのが好きみたいです。
パンをもらう時以外は、ずーっと眺めてました♪

ゆんさんへ

小太郎は自分のかわいい顔がわかっている気がします。
そして いつもそれに負けてしまうワタシ。
ダメダメです…(´д`ι)

くまこは動きがものすごく早いので、
いつも写真がブレブレになっちゃうんです…。
今回はなんとか1枚だけ載せれました☆

やっぱりイメージ違いましたか( ̄m ̄* )
ただのアホなんですよ~♪

あずきままさんへ

このお店は偶然見つけたんです~。
オシャレな感じだったので入ってみたのですが、
お料理がとってもおいしくてラッキーでした♪
店内にもたくさんお客さんがいたので、
もしかしたら人気があるお店なのかもしれません。
小太郎もパンが食べれてご機嫌でした~(*´∀`*)

ケイさんへ

ハンバーグ、すごいボリュームでした!
ポークタンもかなり大きいです♪
このあたしが、全部食べるのに苦労しました~。
でも、とってもおいしかったです(*・∀・*)

小太郎もくまこもパンをもらえてうれしそうでした。
おいしそうな顔を見ると、つい甘やかしてしまいます。
ダメですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/350-ef126f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「昭和記念公園」 «  | BLOG TOP |  » お出かけのあとは…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

