QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋も終わりか~ - 2012.11.26 Mon

1_20121126105554.jpg

小太郎が落ち葉に喜ぶようになると、
「あぁ、もう秋も終わりか~」って思います(笑)

今年もあとわずかですね~。
1ヵ月後の今ごろはクリスマスも終わって
「もうすぐ仕事納めだ!」って思っている頃ですね。

今年もあっという間の1年で、
結局なにもできなかった気がするな~。
相変わらず時間に追われる毎日。
時間の使い方がヘタなのかしら?

これからもっと忙しい師走がやってくる。
恐ろしい~(>_<)

2_20121126105553.jpg

小太郎に癒してもらいながら頑張らないとね!

ブログも頑張らないとな~。
10月の記事がまだある…( ̄▽ ̄;)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私も10月の記事がまだありますよ(>_<)
頑張らないと・・・(笑)

No title

こんにちはー^^

11月も終わりに近づいてますねー
12月なんてホントあっという間にバタバタと~
私も時間の使い方がイマイチです^^;
色々したい事もあるんだけど~なかなか進まずで


↓ 拍手コメ、携帯に通知がくるようにしたのに
普通のコメと混同しちゃって気づくのが遅くなってましたi-230
ごめんなさい~(T.T)

舌は引っ張ったらダメだよねー小太郎クン~
わかってるから、いつもじっとチョビのあくびでも我慢してるよー(笑)
内緒だけどねーチョビも彼女はいないの^m^
あ、でもエア彼女は北海道にいるんだ~i-278



でたっ!カサカサ!!!!
小太郎くん大好きですよね~(*´ω`*)

楽しそうな表情の小太郎くんを見てると、ゆんも幸せわけてもらえた気分です!


そして、白柴ちゃんにフラれちゃった記事で初めて小太郎くんからお返事もらえて嬉しかったです!

小太郎くんどうもありがとー\(^o^)/


お互い忙しいですが頑張りましょうね☆゛



トミーさんこんばんは

何時もありがとうございます
今年は車で岐阜まで行ったでしょ(笑)
これは良い思い出になったと思いますよ
それではまた

No title

こんばんわ^^
旅からもどりました^^
またよろしくです^^

そうですねえ~
なんか紅葉が、、、とか言ってるうちに
もう秋ではなくなってるかも? (@∇@);

☆ぽちぃ

No title

トミーさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんは足がガサガサして秋の終わり
ですね。
こちらは雨が降ると落ち葉は滑りますので
気をつけて歩きます。
今年も1ヶ月ちょっとで終わりで1年は年々早く
感じます。
小太郎ちゃん可愛い笑顔でトミーさんを癒して上げてね。
寒さが厳しくなりますから風邪を引かれませんように気を
つけてください。
今日は13時半の予約で病院に行きますので帰りに虎渓山
公園の紅葉と観音様を撮ってきます。

凛ママさんへ

もう11月も終わりなのに…。
アップしてないモノが溜まりすぎて、
どうしたらいいのかわからなくなってきました…(´д`ι)

まーさん家さんへ

12月はホントあっという間に終わっちゃいますからね~。
気が付いたらもう来年になってそう(; ̄ー ̄A
大掃除いつしよう~(>_<)

コメント気付いてもらえてよかったです~^m^
いまだにブログ拍手とFC2拍手の違いがよくわからないワタクシ。
何が違うんでしょうね~。

エア彼女??
なに なに~?
まだ見ぬ恋人的な?(笑)

ゆんちゃんへ

さいきん ママは おはなが すくなくなって さみしいなって いうけど
ぼくは カサカサが たくさんになって すごく うれしいよ♪
あるいても あるいても カサカサ カサカサ いうんだ。
おとが すると たのしいよ♪

ゆんちゃんも おしごと いそがしく なるんだろうね。
かぜ ひかないように きをつけてね~\(^o^)/

ラムパパさんへ

たしかに!
いい思い出になりました~(*´∀`*)
でも、もっといろんな所に行きたかったです。
(遊びすぎ?)
あ~、キャンピングカーが欲しいです!

sumireさんへ

お帰りなさ~い♪
ゆっくり楽しめましたか?

今年は紅葉が遅かったのに、
あっという間に散ってしまった気がします。
秋が1ヵ月半くらいしかなかった感じ…(´д`ι)

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

過ごしやすかった秋は、あっという間でしたね。
紅葉した葉も落ち葉になってしまって寂しいです。
でも小太郎はカサカサが大好きなので
しばらくはご機嫌で落ち葉の中をお散歩すると思います(*^_^*)
ママさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/354-9379a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここが好き♪ «  | BLOG TOP |  » ビックリした~(o´д`o)

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

