topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここが好き♪ - 2012.11.27 Tue

小太郎の全部が好きだけど…

1_20121127131209.jpg

特にこの手が好き♪
かわいくて触りたくなるの。

2_20121127131209.jpg

でもやっぱりこの目が特に好き♪
まっすぐ見つめてくるキレイな瞳。

3_20121127131208.jpg

うーん、でも、やっぱり特に好きなのはここかな。

4_20121127131208.jpg

鼻の下の ← この部分♪
なんでか萌えポイントなのです(*´艸`)
口のパッキン部分を開くと歯が見える所もまたかわいい♪
柴ワンコを飼っている人は、きっとこの萌えポイントわかってくれるはず☆

5_20121127131208.jpg

小太郎が眠そうなので、今日はこのへんで…(^^)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!


↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
わかります、わかります!!
ほんとうに可愛い☆
特にこたちゃんはきれいなお顔してはる♡
おめめもお手手もお鼻も
かわいいですよ~♪
眠そうなこたちゃん、
おやすみなさい~いい夢みてね(^^)/

No title

わかりますとも〜(笑)
うちもいつも「リッキーは全部可愛いね」って話かけてますもん。
勿論本人は素っ気ないですけどね^^;
本当に愛おしくって、居なくなったらどうしよう・・って思いますよね〜(T T)

No title

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんトミーさんとベッタリで嬉しいね。
今日も小太郎ちゃん可愛く優しい目でトミーさんを
癒して上げてね。
観音様を見に行き紅葉がきれいで春はしだれ桜がきれい
で永保寺も歩いてすぐで修道院も近いです。

No title

こんばんわ^^

(*^m^*)ムフッ
めっちゃ可愛くてツボるところってありますよね~^^
それも複数(笑
ここもここもってわかります~(笑

☆ぽちぃ



ワンちゃんの手ってどんな触り心地なのか分からないのですが、ネコちゃんみたいに肉球プニプニなんですか?

鼻の下の⊥は本当に愛いと思います!
小太郎くんの写真を見てきゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)

では、失礼します☆゛


No title

こんばんはー^^

全部ウンウンって頷きながら読んでました(≧m≦)
実は私も丄が好きです~♪
チョビは丄とハッキリはなってないんですけど~

毛質がまたちょっと違ってて、ウチではミニ芝生と呼んでおりマス(笑)
チョビ的には微妙らしく、触る時はお願いしてからにしてます^m^
お願いって、カトちゃんペのように私の鼻下を触って「いい?」って聞くんですーi-278

こんばんは♪

私も、同じです。
小太郎くんの ⊥ の部分が好きです。
お口が小さい?

No title

私は小太郎君の形のいい耳が好きです♪あと、白い模様のまろ眉もいいですよね。わがやのマロは、ほっぺの部分の模様がチャームポイントです!黒柴の個性ある模様、いいですよね。大好きです!

(((o(*゚▽゚*)o)))

萌えポイント(*^^*)とってもわかります・・・・
いっぱいありすぎ・・・どれもこれも
食べたくなるくらい可愛いですもんね~

まっすぐ澄んだ瞳で見つめられると思わず「ドキっ」て
なっちゃいます(>_<)
嘘のない素直に綺麗に輝いて
なんでもしてあげたくなっちゃいますね(´∀`)

寝姿にもいつも癒されています(>_<)

小太郎くんはいつも綺麗で可愛くて
犬語を上手に話して
写真を拝見しては家族みんなで癒されちゃっています( ̄ー ̄)

お口をちょっと開いてあげると
ギョッと出てくる牙も好きなんです~♫

トミーさんの柴バカぶりも最高ですね(๑≧౪≦)

話がつきませんのでこの辺で・・・・・

あずきままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ウフフ(*^_^*)
わかって頂けてうれしいです♪
あずきちゃんもきっとかわいいでしょうね~(*^^)
今度ぜひ、あずきちゃんのどアップ写真を
ツイッターにアップしてくださ~い♪

COROTAMAさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

やっぱりわかります~?(*≧m≦*)
うん、うん、「全部かわいいね」ってうちも言ってますよ~(笑)
みんな同じなんですね☆

> 本当に愛おしくって、居なくなったらどうしよう・・って思いますよね〜(T T)
もう、考えるだけで泣けてきますね…(*σ´Д`*)

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

休みで家にいる時は、
小太郎はじーっとあたしを見つめてきます。
そんな小太郎を見るたびに
ココロがほっこり あたたかくなります♪
小太郎に癒してもらう毎日です(*^^)

観音様、大きかったですね!

sumireさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ホントは全部かわいくて~
どこがいいって言えないくらいなんですけどね☆
見るたび触るたび、萌えってしまうのです(*´艸`)

ゆんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ワンコの手は、ニャンコよりもしっかりしてるかな~?
パピーの頃は小太郎の肉球もプニプニしてたけど、今はだいぶ硬いです。
ちゃんと肉球クリームでケアしてあげればプニプニになるんでしょうが…(; ̄ー ̄A
ちなみに肉球のニオイは焼きトウモロコシのような香ばしいニオイがします♪
トミーはこのニオイフェチです(*´艸`)むふふ ←アホ

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

チョビくんの丄はどんな感じなのかしら~?
ミニ芝生が気になる!
カトちゃんぺでお願いするってかわいすぎです~(*≧m≦*)
マネしたくなりました☆

fumiminaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

小太郎の丄の部分、かわいいですよね~♪
小太郎の口は小さいと思います。
おやつとかも 小さーくしてあげないと
ボロボロこぼしちゃってダメなんですよ~。
人間の子供のようですね^m^

マロ母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

あっ!Σ(゚Д゚)
そうだった!
耳もあった~(*≧д≦)

黒柴の模様はみんな違うのでおもしろいですよね♪
顔の模様も体の模様も。
いつかみんなの写真を並べて模様比べをしてみたいですo(・∀・)o

そらママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

食べたくなるくらいかわいいって、すごくわかります!
実際にいつも食べちゃいますもん(*≧m≦*)
いろんな所にかぶりつくと、迷惑顔で見られますが…(; ̄ー ̄A

> トミーさんの柴バカぶりも最高ですね(๑≧౪≦)
自分でも相当な柴バカだと思います~☆
ワンコはみんな好きだけど、やっぱり柴が最高です!
色も形も毛並みも顔つきも…全部!

話がつきないのでこの辺で…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/355-becf5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君のじゃないよ «  | BLOG TOP |  » 秋も終わりか~

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

