QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


けんた14歳になりました - 2012.11.29 Thu

11月28日で、実家のけんたが14歳になりました♪
手作りかぼちゃクッキーを持って、お祝いしに行きましたよ~(*・∀・*)

けんたはトミーの顔を見ると いつものおねだり♪

1_20121129024956.jpg

いつもは玄関(内側)にいるけんた。
トミーに甘えればリビングに入れてもらえるのがわかっているのです☆

けんたの誕生日だから、リビングに行けるに決まってるでしょ♪
今日はねー、けんたのために かぼちゃのクッキーを作ってきたんだよ~(*^^)

2_20121129024955.jpg

初めてのかぼちゃさんだね~♪
食べてみて(*・∀・*)

3_20121129024955.jpg

背中を丸くして、まるで人間のじーさんのようにボリボリ食べるけんた^m^

4_20121129024955.jpg

どうだった?

5_20121129024955.jpg

なにそのビックリしたお顔~(*´艸`)

6_20121129024955.jpg

うん、よかった♪
って…、こたはなんで座布団に座ってんの??
やたらニコニコして~
自分もクッキーもらおうと思ってるのね~( ̄∀ ̄*)
あげないよ~☆

小太郎とやり取りしている間、
テーブルの上に置かれたクッキーをひたすら見つめるけんた。

7_20121129030041.jpg

もっと欲しいの?
でも けんた最近 お腹の調子が悪いから、今日はもうおしまいね。
明日またママにもらってね。

8_20121129030041.jpg

食べ過ぎでお腹ピーピーになっても知らないよ~。
ホントにこれでおしまいね。

9_20121129030040.jpg

かぼちゃクッキー、気に入ってくれたみたいでよかったわ♪
そう思いながらクッキーの袋を閉じていると その音に反応してまた…

10_20121129030040.jpg

うっ…(´д`ι)
か、かわいい…。

結局 最後にもう1つあげちゃいました☆

11_20121129030040.jpg

そしたらトミーの腕をチョンチョンって…

12_20121129030040.jpg

あ…(゚Д゚)
こたに全然あげてなかったね~。
けんたが近くにいてもおりこうさんにしてたからご褒美ね♪

13_20121129031259.jpg
(夏休みを一緒に過ごしてから、けんたと小太郎は前より距離が縮まったみたいです♪)

ぴーちゃん(トミーの姉)も来てくれて、とってもご機嫌なけんたでした♪

14_20121129031259.jpg

大きな病気もせず、14歳の誕生日を迎えられたことがとってもうれしいです。
動きのひとつひとつを見ても、「年とったな~」って思うケド、
来年またお誕生日のお祝いができるように
これからも元気なけんたでいてね!

15_20121129031259.jpg

トミーのワンコなのに、実家に置いていっちゃってごめんね。
毎日一緒にいれなくてごめんね。
でも、けんたのこと大好きだよ!






今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



コメント返信が遅れていてごめんなさい(>_<)
もう少しお時間くださいね。





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

笑顔メンのけんたさん
14歳のお誕生日 おめでとー☆
彼のほっこりした笑顔、ほんとーーーにっ、いやされます^^p
どうも、ありがと~♪

No title

けんた君お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

トミーさんのプレゼント良かったですね(^O^)
美味しそうに食べてるお顔可愛い・・・
けんた君は毛並みも綺麗だし瞳も歯も綺麗
歳をとったかもしれませんが愛されて育っていること
よくわかります。
14年経ってもこんなに愛らしくって
そらもこのように育ってほしいなぁって思います(*゚▽゚*)

私が見ても「うっ…(´д`ι)
      か、かわいい…。」と思いますので

トミーさんから見たら甘くなっちゃうのわかります(´∀`)

来年も再来年もずっと素敵な誕生日出来ますように・・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

この文章↓

トミーのワンコなのに、実家に置いていっちゃってごめんね。
毎日一緒にいれなくてごめんね

涙でましたぁああぁぁぁ(T∇T) わーん

でもケンタくん、幸せよね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そうに決まってるわ~

14才おめでとぉ~!
これからもずっとずっと長生きしてね~^^

☆ぽちぃ

No title

けんた~~!

ずっと元気でね~~~っ!!

(こたろちゃん、ウマウマ良かったね^^)

No title

けんた兄ちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
けんた兄ちゃんも小太郎くんも、トミーさんお手製かぼちゃクッキーのおかげで笑顔たっくさんの素敵な誕生日になりましたね~
ウマウマ食べての笑顔も、念力送信中の見つめるお顔もめちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)
表情豊かですよね!

リビングでぬくぬく過ごせて、トミーさんと小太郎くんに祝ってもらえてけんた兄ちゃん幸せ者~
ずっとずっと元気で幸せに過ごしてほしいな♪

No title

1日遅れちゃったけど
けんたちゃん、お誕生日おめでとう!
まったりしたけんたちゃんの表情
とっても癒されます。
こたちゃんとの漫才みたいな日記
楽しみにしてますよ~!



昨日一足早くお祝いしちゃったけど…
改めまして、ケンタくん誕生日おめでとう\(^o^)/

14才ですか!
健康でなによりですね(*^^*)

美味しそうにクッキー食べて、幸せそうで
ゆんも幸せになりました!


では、おやすみなさい☆゛

No title

こんばんはー^^

けんたクン、すっごく美味しそうに食べてくれましたねi-237
おねだり顔がカワイ過ぎっ☆
小太郎クンとダブルでおねだり光線はビームが見える(笑)

けんたクンが食べている間、ちゃんとイイコで待つなんて偉すぎ~!!!
アピールもかわいらしいし^m^

元気に穏やかな1年がまた、けんたクンに訪れますようにi-260

けんたクンってトミーさんのコだったんですね!

こんばんは♪

ケンタおにいちゃん。お誕生日おめでとう。v-25
14歳・・・まだまだ、元気でいてね。
トミーさんのかぼちゃクッキー、
美味しそうですね。

No title

トミーさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

けんたちゃんの誕生日お祝いに実家に小太郎ちゃんと
一緒に行かれけんたちゃん嬉しかったでしょうね。
クッキーを喜んで食べて美味しかった顔とおねだりの
顔けんたちゃんと小太郎ちゃんの顔可愛いです。

No title

けんたくん、14歳のお誕生日おめでとう☆
とっても可愛いけんたくん♡
かぼちゃのクッキーを食べてる様子が
またまた可愛い!
いつまでも元気でいてね~♪
今日もこたちゃんはニコニコいい子!
けんた兄ちゃんのお相伴で
クッキーもらえてよかったね(^^)
これからもけんた兄ちゃんと仲良くね~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッツCatさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

けんたも表情が豊かなコで、
うれしいとホントにニコニコしています(^^)
家族みんながいつもけんたに癒されているんですよ~(*´∀`*)

そらママさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

けんたにとっては かぼちゃのクッキーは初めての味だったので
気に入ってくれるか心配でしたが、
おかわりを欲しがるほどだったのでよかったです(*・∀・*)

けんたは家族だけでなく、
近所の人やお散歩で毎日会う人たちにも
とってもとってもかわいがってもらっているんです。
そのおかげで、穏やかな優しいワンコになりました♪
そらくんもママさんたちの愛情をいっぱい受けているので、
きっとかわいいまま成長してくれるでしょうね(^^)

また来年もみんなでけんたのお誕生日をお祝いしてあげたいです。

sumireさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

あたしが実家を出ることになってから、
けんたには申し訳ない気持ちがずっとあって…。
実家を出てからしばらくの間、
会いに行っても目も合わせてくれなかったんです。
けんたはあたしのことが大好きだったから、
やっぱりショックで悲しかったんだと思います。
だから一緒にいれる時は
たくさんたくさん かわいがってあげようと思います!
いつまでも元気でいてほしいです。

小雪ちゃんへ

小雪ちゃん、ありがとう♪

これからもけんたが元気でいられるように

サポートしていきたいと思います(*^_^*)

チャルコさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

けんたも小太郎もかぼちゃクッキーを気に入ってくれてよかった~。
取り合ってガウガウするかと思ったけど、全然だった!
もともとけんたは小太郎に意地悪したりしなかったけど、
今回は小太郎がけんたを受け入れたって感じがしたな~。
これはすごくうれしいことでした(*・∀・*)

ふたりに「ちょうだい」って見つめられて萌え死にしそうだったwww

akutamoonさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ずーっとけんたがご機嫌で、
見ているあたしまでうれしくなってしまいました(^^)
けんたがまたうちにお泊りに来ることがあったら、
きっと漫才のようなやり取りが見れると思います(*´艸`)
その時はブログにアップしますね♪

ゆんさんへ

再びけんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

けんたは ほぼ大型犬なんですけど、
大型犬で14歳って、
人間でいうと103歳なんですって!Σ(゚Д゚)
ビックリです。
でもまだまだ元気なので、
これからも長生きしてほしいです♪

まーさん家さんへ

コメントありがとうございます♪

けんたはもともと、あたしがもらってきたコなんです。
ずーっと弟のようにかわいがってきました(^^)
けんたにとってあたしは“お姉ちゃん”
小太郎にとってあたしは“ママ”ということになります☆

ふたりそろってのちょうだいビームには萌え萌えでした~(*≧m≦*)

これからの1年も、健やかに穏やかに過ごしてほしいです。

fumiminaさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

お尻も人間のおばーちゃんのように垂れてきちゃったし、
お口も人間のおじーちゃんのようにモゴモゴさせたりするけど、
まだまだ元気に長生きしてほしいです(*^^)

かぼちゃクッキー、食べてみたらおいしかったです♪

ケイさんへ

コメントありがとうございます♪

けんたはみんながいる部屋に
自分も一緒にいれるだけでうれしいみたいです(^^)
今回は小太郎も意地悪せずにおりこうさんだったので、
けんたものんびり穏やかに楽しい時間が過ごせたと思います♪
ふたりがおいしそうにクッキーを食べてくれて、うれしくなりました~(*´∀`*)

あずきままさんへ

けんたにお祝いコメント、ありがとうございます♪

ちゃんとクッキーを食べてくれるか心配でしたが、
「もっとちょうだい」っていうくらい気に入ってくれたようです(^^)
歯磨きの習慣がないのにまだまだ歯も丈夫で、
ボリボリとクッキーを食べてました♪

今回の小太郎は、とってもおりこうさんでしたよ~。
けんたのことも受け入れて、少しは大人になったのかな?
仲良くしてくれるとうれしいですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/357-4137fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦る~ «  | BLOG TOP |  » 君のじゃないよ

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

