QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


男の子とはうまくいく - 2012.12.02 Sun

お出かけ先で黒柴ちゃんに会いました。
スマートで笑顔のかわいい男の子♪

1_20121202021709.jpg

男の子同士だったけど、仲良くなりました♪
(小太郎は未去勢の♂でも気にしないの)

2_20121202021708.jpg

一緒に遊んだあと、黒柴ちゃんからスンスン攻撃(*^^)

3_20121202021708.jpg

4_20121202021708.jpg

こた、すごい顔になってる(*´艸`)プププ

そしたら今度は小太郎がスンスン攻撃☆

5_20121202021708.jpg

6_20121202021708.jpg

7_20121202022215.jpg

8_20121202022215.jpg

…はぁ? ポカ───(´゚д゚`)───ン

なにこのラブラブな感じ…。
まるでイチャついてるカップルのようだよ…( ̄▽ ̄;)

これくらい女の子とも仲良くなれるといいのにね。
(ちなみにこれは、白柴ちゃんに会ったのと同じ日の出来事です →


お別れする時、寂しそうな顔をする黒柴ちゃん。

9_20121202022214.jpg

それを見送る寂しそうな小太郎。

10_20121202022214.jpg

また会えるといいね(*^_^*)









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ^^

仲良しのショットがなんともいえずいいですねぇ^^
お顔の模様とか
表情とかも似ている気がしますぅ~
お別れはちとさみしかったね^^;

☆ぽちぃ

めっっちゃ可愛いラブラブカップルじゃないですか!(あ、違うか。。)
お写真見ててかーなーり癒されました(*´ω`*)
小太郎くんもだけど、相手の子も男の子にしては小柄ですね。未去勢の男の子とも仲良くなれるなんて、小太郎くんってほんとにフレンドリーでイイコだな~

っていうか、白柴ちゃんと同じ日なんですね^^;
ほんとに女の子にはモテないのね、小太郎くん。。
めいからだったら、めっちゃ慕われると思うんですけど♥



ほんとに笑顔が可愛い黒柴くんですね!
そして、ラブラブっぷりがはんぱない(笑)
白柴ちゃんとの出来事と同じ日とは思えない~/(^o^)\

では、失礼します。

こんばんは^^

本当に気が合いそうなお友達~
男子同士って事が残念すぎるぅ。。。(笑)
別れ際も、本当に寂しそうな表情だし

この際、男子担当でいかがでしょうか^m^

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

小太郎ちゃんに似た黒柴ちゃんで気が合って
良かったね。
また会えて一緒に遊べるといいね。
今日はこちらは午後から初雪で朝~寒かった
です。

こんばんは~♪
こたちゃん、男の子とは仲良しさんですね☆
スンスン可愛い(^^)
同性と仲良くできるって
とってもいいことだと思いますょ~♪
お別れするときはお互いにホント寂しそう。。。
また会えるといいですね♪♪

sumireさんへ

黒柴ちゃんも優しいお顔をしたコでした(^^)
たしかに模様も似てますね♪
遠い親戚だったりして~^m^
お別れの時はふたりとも寂しそうでした☆

チャルコさんへ

かわいいふたりでしょ~(*´∀`*)
ラブラブな感じだったけど、
男の子同士というのが残念すぎるっ!
黒柴ちゃんも小太郎と同じくらいの大きさだったけど、
明らかに小太郎の方が「骨太!」って感じだったわ。
小太郎、ハト胸すぎる…^m^

やっぱり小太郎ってホモなのかも~。
男の子と一緒の時の方がめっちゃ楽しそう…。

ゆんさんへ

エヘヘ♪な ふたりを見て、
ほんわかした気持ちになりました~(*´∀`*)
いつか女の子とこんな風にラブラブしている姿を
見てみたいものです…(o´д`o)ハァ~

まーさん家さんへ

そうなの、男子同士っていうのが残念すぎです~(>_<)
いい雰囲気のふたりでしたよ~♪

実はちょっと前から、小太郎ホモ疑惑が浮上しているのです。
ドッグランでも男の子にばっかり くっついてまわるし…(´д`ι)
お嫁さんをもらうのは無理なのか~!?

ケイちゃんのママさんへ

あたらしい おともだち ぼくに にてる?
もっと たくさん あそびたかったよ。
おうちが ちかかったら よかったのにな。
また あえるといいな。

もう ゆきが ふったんだね!
こっちも ふると いいな~。
ぼく ゆきで あそびたいよ♪

あずきままさんへ

女の子より男の子の方が、
小太郎と仲良くしてくれるコが多いです(^^)
どうして女の子とは…(o´д`o)=3 ハァ~
お別れする時ふたりとも寂しそうで、
ちょっとかわいそうになっちゃいました~。

どーして?!

私も自分の目で見るまで信じられなかったのですが、何故?!小太郎君は柴女にはもてないのでしょう?なんで柴男子に人気なの?!

柴犬グループの中では、美少年で草食系男子に見えるから、ゲイと間違えられているのでしょうか?かなりの謎です!!!

マロ母さんへ

柴男子でも小太郎のこと嫌がるコはいるんですけどネ。
どうやら草食系同士だと気が合うみたいです(*´艸`)
学生時代に気の弱いコ同士で仲良くしてる男子っていませんでした?
小太郎ってそんな感じなのかも…。
優しくていいコなのにな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/360-b78b42bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いですね «  | BLOG TOP |  » 今さらだけど…

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

