topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウマウマいっぱ~い♪ - 2012.12.15 Sat

最近 立て続けにプレゼントが届きましたので紹介させて頂きます♪

最初に届いたのはブロ友さんのあるちゃんさんからです(*・∀・*)
(ブログはちょっとお休み中ですが、近々再開されると思います)

1_20121215023705.jpg

お蕎麦におそうめん、酒粕にお菓子!
小太郎のおやつまで頂きました~♪

お蕎麦は年越しそばで頂きたいと思います(*^^)
酒粕はやっぱり甘酒かな~♪

チョコ好きなトミーにはうれしいお菓子♪

2_20121215023705.jpg

すごくおいしかったです~(*≧m≦*)


そしてそして、何よりもうれしかったのが…

3_20121215024134.jpg

日本酒~♪

トミーは日本酒とウイスキーが好きなので、これにはかなりテンションがあがりました☆

一升瓶はやっぱり大きいね~。
こた、ちょっと並んでみて!

4_20121215023704.jpg

ううん。
これはママのウマウマ♪(*´艸`)

お酒もお正月に頂きたいと思います♪
楽しみ~♪♪♪

あるちゃんさん、いつもありがとう!\(^o^)/



そして次に届いたのは、柴友達のケイちゃんのママさんからです(*・∀・*)
こんなにたくさんのリンゴ~♪

5_20121215023704.jpg

真っ赤なリンゴ。
蜜もたくさんで すごくおいしかったです♪

6_20121215023704.jpg

こた、見て~。
おいしそうでしょ~(^o^)

7_20121215025153.jpg

こたにも たくさんプレゼントが届いたよ♪
いーっぱいのぬいぐるみとおやつ♪

って、こた…

8_20121215025153.jpg

今 写真撮ってんだけど…(ーー;)

9_20121215025152.jpg

もう少し待っててよ~。

10_20121215025152.jpg

そうだけど、写真撮る間くらい待っててくれても…

11_20121215025152.jpg

ダメだ こりゃ☆
このあと、ぬいぐるみでたくさん遊びました~(*^^)
動画を撮ったので、今度アップできるといいな~。


おやつもたくさんでした!

12_20121215025152.jpg

ホントにこれは、お楽しみな袋だね~(*・∀・*)
おやつの写真を撮ってたら…

13_20121215025919.jpg

勝手にフセをして、おやつを見つめるお方が…( ̄▽ ̄;)
めっちゃガン見してマス☆

14_20121215025919.jpg

こた、そこで何してるの?

15_20121215025919.jpg

ウマウマの袋は ママが開けなきゃ開かないのヨ☆
じゃあ、ちょっとお味見してみようか♪
レバーに挑戦してみる?

16_20121215025919.jpg

どんな味かな~?

17_20121215025918.jpg

あっという間に完食!
そして、おやつを持っていたトミーの手を見つめる小太郎。

18_20121215025918.jpg

どうした?

19_20121215030607.jpg

ご飯も食べたんだから、今日はもうおしまいよ。
また今度ね。

20_20121215030607.jpg

そんなに見つめてもダメです☆

トミーにそう言われても諦めきれない小太郎。
未練たらしい男なのです(*´艸`)

21_20121215030606.jpg

レバーの袋を見つめて寂しそうにしてるので、
結局このあと2つあげちゃいました(ゝω・)テヘッ



小太郎へのプレゼントはこれだけじゃないのです!
なんと、ケイちゃんとおそろい(色違い)のベッドまで~!Σ(゚Д゚)

22_20121215030606.jpg

ケイちゃんのブログで見て、
フカフカで気持ちよさそうだな~って思ってたベッド。
こた、うれしいね♪

23_20121215030606.jpg

コラ~!ヾ(。`Д´。)ノ

これはおもちゃじゃありません!
もぅっ!


ケイちゃんのマネをして、
今まで使っていたベッドの上に重ねてみました♪
そして、お気に入りのフリースも一緒に(*^^)

24_20121215030606.jpg

しばらく警戒して寝ないかな~って思ってたら、
その日の夜は自分でハウスに入って寝てました~(*´∀`*)
(小太郎はいつもソファー、ハウス、人間の寝室…と、その時の気分で寝場所を決めてます)

25_20121215031953.jpg

新しいベッドはどうかな~と思って。

26_20121215031953.jpg

さっそく小太郎のお気に入りになりました♪


ケイちゃんのママさん、いつもありがとう\(^o^)/

ぬいぐるみもベッドも、大事に使いますね♪
りんごもおやつも、毎日おいしく頂きたいと思います♪



思いがけないプレゼントで、とってもうれしくてシアワセな気持ちになりました☆
あるちゃんさん、ケイちゃんのママさん、本当にありがとうございます(*^^)









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「更新頑張れ~」ってクリックしてね♪
励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


多忙のため、しばらくコメント欄クローズします。
よろしかったら、拍手コメントをご利用ください♪

【拍手コメントの利用方法】
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
拍手コメントの確認は、コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*・∀・*)

しばらく無言訪問&ポチ読み逃げが多くなるかと思いますが ご了承ください☆
関連記事

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/370-4de1a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は動画だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » あと半月…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

