QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


冬桜を見に行ったよ♪ *桜山公園編* - 2012.12.23 Sun

前回の続きです。(11月のお話ですヨ)


城峯公園で冬桜を見たあと向かったのは、群馬県藤岡市にある「桜山公園
この公園も冬桜と紅葉を一緒に楽しむことができる公園です。

埼玉県から群馬県に移動しましたが、
どちらの公園も県境近くにあるので車で30分くらいで着いちゃいます。
なので冬桜を見る時はセットで行くのですが、
紅葉のライトアップをしている桜山公園が一番の目的です♪


明るいうちに到着できたので、とりあえずお散歩しましょう(*・∀・*)
この時は紅葉がまさに見頃でキレイでした~♪

1_20121223033340.jpg

日本庭園の池に鯉がいたから トムくんが小太郎に教えてあげたのに…

2_20121223033340.jpg

何か勘違いしたみたいで怖がっちゃって。

3_20121223033340.jpg

寒い季節にお水になんか入れないよ…(-ω-;)

4_20121223033339.jpg

なぜ疑うかな…(´д`ι)ハァ

5_20121223033339.jpg

鯉が近くに寄ってきて、ようやくそれに気付いた小太郎。
いつもだったら鯉を見ると大興奮なのに…

6_20121223033339.jpg

しばらく じーっと見たあと…

7_20121223034220.jpg

そっけない態度をとっていました(゚Д゚)驚き!
鯉に興味がなくなったのかな…?



明るいうちに、公園の上の方に行きましょう♪
小太郎のテンションも一気にアップ↑↑↑

8_20121223034219.jpg

日本庭園の裏から山を上っていくと、冬桜の木がたくさんあります。
今年は開花が遅れていたようで、この時はまだ3分咲きくらいでした。
でもキレイでしたよ~(*^^)

9_20121223034219.jpg

咲き始めは濃いピンクで、しだいに白っぽくなるようです。

せっかく冬桜を見にきたのに、このコは下ばかり向いてます(ーー;)

10_20121223034219.jpg

小太郎がくんくんパトロールに夢中になっている間にトミーはかくれんぼ☆
そして「こた~!」って呼んでみたよ♪

11_20121223034218.jpg

プププ(*´艸`)
キョロキョロして探してる~。
かわいい♪


再び日本庭園に戻ってくると、
木がライトに照らされているのがわかるくらい、あたりが薄暗くなっていました。

12_20121223034218.jpg

13_20121223040250.jpg

そうだね。
もうすぐ夜になっちゃうね。

14_20121223040250.jpg

まだ帰らないよ(*^^)
もう少し暗くなったら、またお散歩しようね♪

15_20121223040250.jpg

ホントだよ♪
それまで休憩しよっか(*^_^*)

16_20121223040249.jpg

暗くなるまで外で待つのは寒いかな?って思ったけど、
あっという間に暗くなりました☆

17_20121223040249.jpg

トムくんに抱っこされて途中眠そうな顔をしていた小太郎くん。
“お散歩”って言葉でキリッとしたお顔になりました~(*´艸`)


最後は紅葉のライトアップですよ~\(^o^)/

18_20121223040249.jpg

今年もコレが見たかった!
やっぱりステキ~(*´∀`*)

19_20121223041129.jpg

ちょうど風が止んでくれたので、
池に映る紅葉が、まるで鏡に映っているかのようでした♪
う~ん、満足!


小太郎も夜のお散歩を楽しんでいましたよ(*^^)

20_20121223041129.jpg

でも やっぱりちょっと眠そうだね^m^

21_20121223041129.jpg

来年もまた桜山公園の紅葉&冬桜を 絶対に見に行こうと思います♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ






【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「更新頑張れ~」ってクリックしてね♪
励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


多忙のため、しばらくコメント欄クローズします。
よろしかったら、拍手コメントをご利用ください♪

【拍手コメントの利用方法】
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
拍手コメントの確認は、コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*・∀・*)

しばらく無言訪問&ポチ読み逃げが多くなるかと思いますが ご了承ください☆
関連記事

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/375-b9016d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリ~♪ «  | BLOG TOP |  » 冬桜を見に行ったよ♪ *城峯公園編*

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

