topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハンモックに乗ったよ♪ - 2012.12.28 Fri

前回の続きです。


山中湖で遊覧船に乗ったあと向かったのは「PICA山中湖ヴィレッジ

1_20121228130715.jpg

ここにはレストランやカフェ、コテージなどがあります。
(↓ホームページからお借りしました)

2_20121228130715.jpg

一番大きな建物がフロントになっていて、
ここに「FUJIYAMA KITCHEN」というレストラン&ショップが入っています。

3_20121228130715.jpg
テラス席はワンコOK。
ショップではオーガニック雑貨などが販売されていますよ~(*^^)


FUJIYAMA KITCHENの前は広い庭になっていて、いろいろ栽培されていました。

4_20121228130715.jpg

ここから建物の奥に歩いていくと、コテージエリアになっています。

5_20121228130714.jpg

静かでステキな雰囲気でした♪
ワンコも泊まれるようなので、今度はここに泊まってみようかな?

コテージエリアは宿泊者専用なので、手前の方で紅葉だけ楽しみました~(*・∀・*)

6_20121228130714.jpg

すごくキレイな色♪
小太郎も記念撮影ね(*^^)

7_20121228134121.jpg

歯が出てるよ(*´艸`)


さて、そろそろティータイムにしましょうか。
どのお店にしようかな?

8_20121228134120.jpg

ハンモックカフェ」にしたよ~♪
9_20121228134120.jpg
このお店は全部テラス席です。
そして、たーくさんのハンモックがぶら下がってます♪

10_20121228134120.jpg

どのハンモックにしようか~o(・∀・)o
お!これなんかちょうどいいね♪

11_20121228134120.jpg

ハンモックは自由に乗っていいので、
注文したモノが出来上がるまで乗りながら待ちますよ~(*´∀`*)
みんな靴を脱いで準備してます☆

12_20121228134120.jpg

それを不思議そうな顔して見つめる小太郎(*´艸`)

13_20121228135317.jpg

これからあれに乗るんだよ~。

ハンモック、ちゃんとスッポリはまるまでが大変みたい。
トムくんはひっくり返りそうになってました~( ̄m ̄* )

14_20121228135317.jpg

ようやくトムくんが安定したので、小太郎も乗ってみるよ~(*・∀・*)

15_20121228135316.jpg

最初はグラグラするハンモックに戸惑っていた小太郎。
でもすぐに…

16_20121228135316.jpg

ニコニコ笑顔で楽しそうにしてました♪

くまこは怖がってないかな?

17_20121228135316.jpg

寝不足なのもあって、気持ち良さそうに夢の中へ~(*^_^*)

すごくゆ~ったりした時間が流れていました♪

18_20121228135316.jpg

ようやく呼ばれたので、注文した品を取りに行きました。
小腹が減った程度だったので、食べモノは夫婦で1つずつ。
そば粉のガレットの写真撮るの忘れちゃった☆

19_20121228140647.jpg

コーラの瓶がかわいかったよ~♪

20_20121228140226.jpg

食べモノに敏感な小太郎くん(*^^)
さっそくトムくんに笑顔でアピール☆

21_20121228140225.jpg

なかなかもらえないと、お行儀の悪いコになります。

22_20121228140225.jpg

ほら、ママがあげるよ♪

23_20121228140225.jpg

こたの大好きなパンだよ~(*^^)

24_20121228140225.jpg

はい、どーぞ♪

25_20121228141138.jpg

トミーたちのウマウマがなくなったのがわかると、
今度はノラちゃんにおねだりする小太郎。

26_20121228141137.jpg

お散歩して、ハンモックに乗って、ウマウマももらって、
とってもご機嫌な小太郎でした♪

27_20121228141137.jpg

しか~し!ハンモックカフェでのんびりしすぎました!
急いでダイヤモンド富士が見れる場所へ行くと…

28_20121228141137.jpg

太陽はもう富士山の向こう側へ沈んだあとでした…(; ̄ー ̄A
残念!



ここで翌日仕事のノラちゃん夫妻とはお別れです。
また一緒に旅行しようね!



このあとは、小太郎とトミーとトムくんの3人でお出かけします。

その様子は次回に 続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


多忙のため、しばらくコメント欄クローズします。
よろしかったら、拍手コメントをご利用ください♪

【拍手コメントの利用方法】
↓下にある拍手ボタンをクリックするとコメント欄が出てきますので、
そこからコメントをすることができます。
拍手コメントの確認は、コメントを入れた記事の拍手ボタンを再度クリックするか、
このブログのサイドメニューにリンクがありますので、
そちらからご確認くださいね(*・∀・*)

しばらく無言訪問&ポチ読み逃げが多くなるかと思いますが ご了承ください☆
関連記事

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/381-d0555625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はイマイチでした… «  | BLOG TOP |  » ワンコと遊覧船~♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

