QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


再開しま~す♪ - 2013.01.09 Wed

ご無沙汰しております~(; ̄ー ̄A
嫌々 日常に戻りましたので、ブログの方も再開したいと思います☆

1_20130109221128.jpg

冬休みもなんだか忙しい毎日だったのですが、
仕事の日よりも早起きできていたトミーです。
その理由は…

2_20130109221128.jpg

ホームベーカリーの“GOPAN”を買ったからです♪
毎朝、パンのい~い香りで目覚まし時計よりも先に目が覚めるの(*≧m≦*)
米粒から作るパンは、モチモチしててすごくおいしい!
パン以外にもいろいろ作れるみたい。
お正月はこれでお餅を作りましたよ~♪

毎晩タイマーをセットして寝るんだけど、
準備を始めると小太郎はソワソワし始めます(*´艸`)

3_20130109221128.jpg

トミーも早起きできて、トムくんもおいしい朝食が食べれて、
小太郎も朝からウマウマがもらえて、
ホームベーカリーを買ってよかったな~って思います♪

パンの他にも、ブログをお休みしている間お菓子を作ったりしました(*・∀・*)

4_20130109221127.jpg
これはシフォンケーキです♪
お菓子作り好きなのに、最近全然作ってなかったから。
カフェとかお出かけはできなかったけど、最後はのんびり過ごせました♪


そうそう、休み中に夢中になっていたものがもうひとつ。
これ♪

5_20130109221127.jpg

手帳みたいだけど違うよ~。
これはね…

6_20130109221127.jpg

iPad miniなんだよ~♪
予約していたものが、ついに手元にきました!

大きさはB6サイズの手帳と同じくらい。
ちょうどいい大きさです。

7_20130109222743.jpg

トミーはいまだにスマホじゃないので、最初は操作に慣れなくてイライラしたけど、
冬休み中にいじりまくって、だいぶ慣れました~(*^^)v
やっと流行りのラインもできるようになったよ♪

これで仕事の休憩中にブログ訪問ができる~って思ってたけど、
訪問履歴が残るのかわからなくて、まだブログ巡りには使ってません…。
でも、いろいろ調べるのにもホント便利で、もう手放せないです☆


トミーの2週間もあった冬休みは、こんな感じであっという間に終わりました~。
小太郎のお正月の様子は次回にでも…。

ブログをお休みしている間も、訪問・応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

2013年の「しあわせ日和」スタートします♪

8_20130109222742.jpg









今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




昨年はなるべく毎日更新するように頑張っていましたが、
今年は1日置きとか、
無理のない頻度で更新をしていきたいと思います。
寝不足で辛いと思いながらブログをしたり、
小太郎と遊ぶ時間を減らしてブログをするのは違うと思ったので…。
こんなわがままブログですが、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
お久しぶりです~☆
こたちゃんは今年も可愛いですね(^^)
GOPAN
やっぱりいいですよね~モチモチのパンって~
絶対美味しい~って思います♫
我が家も今年は購入する予定です~☆
トミーさんはお菓子作りもされるんですね~
シフォンケーキ美味しそう~
私もシフォンは焼きますよ~♪
同じで嬉しいです☆
そしてiPad mini
いいですね~私もスマホじゃないので
欲しいなって思ってるんです。。
トミーさん、私が欲しいのはみんなゲットされてますね~うらやましい=^_^=
2013年もよろしくお願いいたします~♪♪

おはようございます。(^^)
小太郎くん、美味しいゴパンが食べれて良かったね。
健康にも、良さそうです。
新しい物も色々増えて、良い休みだったようですね。
ブログの更新も、マイペースが一番ですね。
私の場合は、休み過ぎですが…(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

小太郎君、またよろしくね~v-238

ブログ再開、待ってました〜(^^)/
2週間のお休み...あっという間ですよね...

パンの焼ける匂いで目覚め♡いいな〜
GOPAN気になっているんですが、モチモチパンができるんですね。
食べてみたーい♪
小太郎くんも朝からうまうま良かったね♪
シフォンケーキも美味しそう〜〜
iPad mini、小さくて持ち歩くのにいいですよね。
iPhoneだと画面が小さ過ぎてと言い出してきたメルパパ(^^;;
うちのパパもiPad mini検討中のようです(欲しいな〜笑)

これからもブログ楽しみにしていま〜す☆

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ブログ再開は嬉しいですがあまり無理を
しないでくださいね。
出来立てのパンは美味しく小太郎ちゃん
ももらえていいね。
シフォンケーキも美味しそうですね。
iPad mini慣れて良かったですね。
今日も小太郎ちゃん伏せとお座りの顔
可愛いね。

再開おめでとう☆
ゆっくりと過ごせたみたいですね♪
心なしか小太郎くんのお顔もゆったりと見えます。
私のお正月休みはバタバタと終わってしまったので羨ましいです^^;

今年もよろしくお願いします!
今年こそ小太郎くんと会うぞ〜〜^^



あけましておめでとうございます!

今年もトミーさんのペースでブログ頑張ってくださいね(*´∀`)

あずきままさんへ

お久しぶりです☆
あずきままさんもGOPAN購入予定なんですね!
旦那さんのOKが出たのかな?(*^_^*)
毎朝パンの香りで幸せな気分になりますよ〜♪
日替りでいろんな味のパンを作っています。
今度はGOPANでケーキを焼いてみようと思います♪( ´▽`)

シフォンケーキはまだまだヘタです(>_<)
紙の型だとイマイチですね〜。

iPad mini、すごくいいですよ♪
今まで携帯でいろいろ調べたりしてたのでホント便利!
携帯を全然つかわなくなりました☆

Pandaさんへ

今まで朝ごはんを食べない夫婦だったので、
食べるようになっただけでも買ってよかったと思います♪
しかも、お米パンは普通のパンより腹持ちがとってもいいです( ^ω^ )
小太郎も毎朝うれしそうにお裾分けをもらってます♪

昨年頑張りすぎたので、今年はマイペースで更新したいと思います☆

sumireさんへ

うん!

ことしも よろしくね〜♪

いつも ありがとう!

口を あ~~んって開けているから

そのシフォンケーキを いれておくれ!^^

ウマウマ…
タンタンのウマウマ…(*´∇`)
良い匂いでお腹がすいて目覚めちゃうね☆

iPadも良いなぁ~♪♪
タンタンは手が出ないからスマホ買う~(*・ω・*)

今年も小太郎くんの笑顔でいっぱい幸せもらおーっと☆

こんぱんは(* ̄∇ ̄)ノ

長いと思っていても、お休みってあっという間ですよね~
トミーさんはちゃんと満喫されたようてすね☆

出来立てのパンの香りで目覚めるなんて幸せてすね~
小太郎クンは貰えたかな?
私はなんだかんだでここしばらくパン作りさぼってます(*^.^*)

ブログ、自分のペースが一番だと思います!
今年もヨロシクお願いしますヨロシク(’-’*)♪

メルママさんへ

ようやくブログ再開です(;^_^A

GOPANすごくいいですよ!
家中パンの匂いに包まれて〜♪
朝が待ち遠しくなりました☆
パン屋さんに全然行かなくなっちゃった( ^ω^ )

iPadminiは持ち運びがとっても便利です。
スマホは画面が小さくてなかなか機種変する気になれなかったけど、
iPadminiがあればもう十分ですね(*^_^*)
オススメです♪

ケイさんへ

毎日更新したい気持ちはあるのですが、
仕事をしていると睡眠時間を削るしかなくて、
それで昨年は寝不足の毎日だったので、
今年は体に負担のない程度で更新していきたいと思います。

小太郎は毎日大好きなパンが食べれてうれしそうです(*^^)
朝ごはんをちゃんと食べると体もシャキッとしますね。
食事と睡眠は大事なんだな~と改めて感じる今日この頃です☆

COROTAMAさんへ

ようやく再開しました~。
冬休みの2週間のうち、本当にのんびりできたのは2日程度なんです…(; ̄ー ̄A
あとはバタバタ~( ̄▽ ̄;)
でも、パンやお菓子作りができたのでよかったです♪

今年もよろしくお願いします☆

ゆんさんへ

あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとのんびりペースになると思いますが、
今年も小太郎に会いに来てくださいね♪
いつも訪問ありがとうございます(*^^)

ドレミさんへ

いいよ♪いいよ♪

はい、口を大きく開けておくれ~^m^

しっとりフワフワのシフォンケーキだよ~♪

タンタンちゃんへ

タンタンのウマウマ!?(*´艸`)
朝ごはん食べれないコだったのに、
GOPANを買ってから
朝お腹が空くようになっちゃった☆

タンタンちゃんLINEしてたから、
てっきりもうスマホにしたんだと思ったよ。
トミーはiPadminiでやってるんだよ♪
また話しかけるね~(*´∀`*)

まーさん家さんへ

あっという間の冬休みでした~(*σ´Д`*)
自分の時間を楽しめたのは2日間くらいでした…。
でもパンはほぼ毎日焼きましたよ~♪
小太郎も毎朝ウマウマでうれしそうでした(*・∀・*)

ブログをなるべく長く続けるためにも、
そろそろマイペースでいこうかな~なんて。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/386-781377db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月はここから «  | BLOG TOP |  » もう少し待っててね

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

