topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとランチ♪ 「Casserole」 - 2013.01.19 Sat

前回の続きです。


西湖方面に行くのも、そこから山中湖方面に戻るのも、
ちょっと道が混んでいて時間がかかってしまいました。

本当は途中で忍野八海に行きたかったけど今回はパス。
そのままランチをすることに。

向かったのは山梨県南都留郡山中湖村にある「Casserole」(キャセロール)

1_20130119123159.jpg

店内ワンコOKのありがたいお店です(*^^)

行った時お店の中には看板犬(甲斐犬)のワンちゃんがいました♪
でもすぐに退散させられちゃって、小太郎は残念そうでした。

2_20130119123158.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。
でもほぼ満席で写真が撮れませんでした(; ̄ー ̄A

3_20130119123158.jpg

この日のお客さんのほとんどがワンコ連れ!
山中湖周辺はワンコOKのお店がいろいろあるけど、
店内OKのお店は少ないからかな。
まるでドッグカフェのようでした(*´艸`)

他のワンちゃんはみんなカートに乗っておとなしくしてたので
小太郎は全然気づいてなかったみたい。
お外をじーっと眺めてました☆

4_20130119123158.jpg

しばらくしてから柴ワンコがきたよ~♪(*・∀・*)

5_20130119123158.jpg

ごあいさつしてもらえてよかったね♪

このあと小太郎はずーっと柴ワンコちゃんを見ながら
くぅ~ん くぅ~んてないてました^m^

6_20130119123157.jpg

小太郎がワンちゃんに夢中になってる間に、トミーたちはランチです♪
シチューのお店なのに、ランチメニューにしちゃったよ。

ランチメニューはハヤシライスセットとポークカレーセットの2種類。
サラダとデザートが付いてます。
おいしかったよ~(*´∀`*)

7_20130119125124.jpg

本当はシチューが食べたかったんだけど、ランチにしてはお値段が…。
貧乏な我が家は注文できませんでした…(つд-。)
いつかシチューを食べてみたい…。

8_20130119125123.jpg

おっと、小太郎に気づかれちゃった☆

ママたちご飯食べてるのよ。

9_20130119125123.jpg

今日はこたが食べれるモノないな~。

10_20130119125123.jpg

持ってきたおやつあるから食べる?

11_20130119125123.jpg

いつものじゃ嫌?
それじゃいらない?

12_20130119125123.jpg

おやつをもらって落ち着くと、今度は眠くなっちゃったみたい。

13_20130119130244.jpg

そろそろ次の場所に行かないとね。
時間が決まってるから遅れたら大変!
さぁ、行くよ♪


次回最終回へと続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【ワンコイベント情報】

今年もワンコと一緒に遊園地でイルミネーションが楽しめますよ♪
3種類のアトラクションにも乗ることができます。
我が家も行く予定です(*・∀・*)
とってもキレイなのでみなさんもぜひ♪

場所:西武園ゆうえんち(HPはこちら →
期間:1月20日(日)~2月11日(祝)の土休日および2月14日(木)の9日間


ちなみに昨年はこんな感じでした☆
 *ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」前編
 *ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」後編

今年はさらに電球の数が増えたみたいですね~♪





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワン店内OKはとっても嬉しいですね。
煮込みシチューのお店でもカレーもハヤシライスも美味しそう♪
小太郎くん、いつもお利口さんに待ててエラいな〜〜(^^)/

ワンイベント「西武遊園地」行ってみたーーい!!
嬉しいイベントですね♪

こたちゃんは本当にフレンドリーなんだね^^
柴犬て、わりに距離を測る犬種だと思ってたけど、
こたちゃんに限っては 例外だね。
遊びたいな…の顔が キュンとするよ~i-237

こんばんわ。

小太郎くん、柴わんこちゃんと遊びたかったね。
また、今度あったら、いっぱい遊ぼうね。

ハヤシライスと、カレーのセット美味しそう。
二つが一緒に食べれるのいいですね。

店内ワンコOKのお店は、この時期いいですよね(^o^)

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

わんこOKの素敵なお店で小太郎ちゃんは
店内に一緒で傍にいて良いですね。
ランチも美味しそうです。
小太郎ちゃん柴ちゃんと会えて良かったね。
小太郎ちゃんが食べれる物がなくても美味しい
おやつ食べている小太郎ちゃん可愛いね。

こんばんはー^^

柴ちゃんと遊びたかったんですねー小太郎クン☆
「いつもの」って言ってる写真、本当にそんな気がする~(笑)
チョビも定番おやつもローテーションしないと
喜びようがイマイチです^^;

遊園地で一緒に観覧車とかに乗れるなんて!
嬉しいイベントですね♪

こんばんわ^^

お天気もよくて
素敵なところ、素敵なお店、
おいしそうなお料理v-238
グラスにさしたお花の写真、めっちゃ素敵ですね~^

こんばんは~♪
今回もすてきなお店ですね~☆
お友達と遊びたくてくんくん鳴いてる
こたちゃん、可愛いです~♪
ランチのお料理もおいしそう~♬
この後はいずこへ?
またまた楽しみです(^^)

メルママさんへ

カレーもおいしかったけど、
やっぱりシチューが食べたかったです…。
まわりのお客さんはみんなシチューでした。
すごくいい匂いで、すごくおいしそうでした~(*σ´Д`*)

西武園、楽しいですよ!
イルミネーションもすごくキレイです♪
オススメで~す\(^o^)/

asamichiさんへ

ぼくは どんな ワンちゃんとも なかよく できるよ。
よく しばいぬ らしくないって いわれるよ。
ぼくは ワンちゃんと あそぶのが だいすき なんだ♪
でも ワンちゃんには よく ほえられるよ。
どうしてだろうね?

のあおさんへ

あ、ランチセットはそれぞれ注文したんです。
説明がわかりにくかったですね(;^_^A
すみません。

夏と冬は店内ワンコOKはホント助かります。
お店の中があったかくて、小太郎は眠そうでした(^_^)

ケイちゃんのママさんへ

ワンちゃんと あそびたかったけど あそべなかったよ。
ワンちゃんは おいしそうな ウマウマを もらってたよ。
でも ぼくは いつもの おやつしか もらえなかったよ。
ママと パパで ウマウマを たべてて ズルいと おもったよ。
ぼくも いつもと ちがうのが たべたかったな!

まーさん家さんへ

ずーっと柴ちゃんの方を見ながらクンクンないてました(^_^;)
ワンコを見つけるといつもそうなの。
どんだけワンコ好きなの?って感じです。

いつものおやつを出した時のシラけた顔ったら!
もらえるだけありがたいと思ってほしいわ〜(¬_¬)

西武園ゆうえんち、楽しみです♪
いつ行こうかな〜(*^^*)

sumireさんへ

店内も落ち着いた感じでステキでしたよ〜♪
みなさんシチューを注文していたので、
カレーを注文するのがちょっとはずかしかったです…(;^_^A
もっといろいろ撮りたかったけど無理でした〜。

あずきままさんへ

今回のお店は初めて行ったのですが、
我が家にはちょっと高級でした〜(>_<)
いつも貧乏旅行ばかりなので、
いつかお値段を気にせず注文してみたいです〜(;^_^A
でもカレーもとってもおいしかったです♪

小太郎は遊びたいといつもクンクンなくんですよ〜。
いつまでたっても子供みたいです(*^^*)

あ!

トミーさんのコメント欄が復活していました!
お仕事とかお忙しいようで、お疲れさまです(^^)

いやー、それにしてもトミーさんの写真は綺麗ですね。
小太郎君は元々ハンサムだからそのままですが(笑)、料理とかうっとりです。日本の旅行にも出かけたくなりますね。

西武遊園地、羨ましい!
私もマロ連れで行きたかったです。
こちらは今、大雪で寒くて、ヒーターの前をマロと取り合いしてます(笑)。

マロ母さんへ

なんとか時間がとれるようになってきたので、
コメント欄復活しました~(*^^)

写真キレイですか~?
なんだかなかなか上達しない気が…( ̄▽ ̄;)
あたしは海外旅行に行きたいです~。
マロくんが本当にうらやましい!

西武園行ったらまたアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/391-dde93db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後はダイヤモンド富士 «  | BLOG TOP |  » 季節はずれのお話…

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

