topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり固まる - 2013.01.23 Wed

最近洋服を着てお散歩ができるようになった小太郎。
でもやっぱり苦手感はあるみたい。

トミーが洋服を手に持つと逃げる逃げる!
でも洋服の首を通すと、固まって動かなくなるの(*´艸`)

1_20130123125839.jpg

それにしても…なんかこの格好 笑えるわ~(*≧m≦*) キャハハ

2_20130123125839.jpg

そんな怖い顔しないでよ~。
フードが三角帽子みたいでかわいいよ~( ̄m ̄* )プププ

3_20130123125839.jpg

遊んでるわけじゃないんだけど…(*≧ω≦)プププ
なんだろ~?
何かに似てるんだよな~(((*≧艸≦)プッ

4_20130123125839.jpg

ごめん ごめん!
もう笑わないから。
そんなに怒らないで☆

5_20130123125838.jpg

はい、はい☆
いつもすみませんね~(ゝω・)テヘッ










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふっ(笑)
小太郎くん、固まってる〜〜可愛い〜〜(^^;;
お洋服を着た姿、とっても似合ってるよ♡三角帽も♡
ママに付き合うのも大変...(笑)
うちのコたちも小太郎くんと同じ、そう思っていると思います(^^;;
たまにはママにお付き合いしてあげてね〜〜☆

小太郎君お洋服頑張ったね(*^_^*)

柴犬はやっぱり生まれたままの姿がいいみたいです♫
遊ばれてる感はありますが
怒らないでママにやらせてあげてる小太郎君って
ホント優しいですね~~~

そらも基本お洋服は嫌いなんですが
パピーの頃から着せていたので
今では自ら足を入れたりしてくれるんですよ(>_<)

でも着た後に「しまった!!」っていう顔をします(笑)

そら姉が好きでいろいろ買ってきて写真を撮って
喜んでいるんです(^_^;)

そんな家族のところへ来ちゃったそらは
しょうがないか♫と諦めてくれているんでしょうね(๑≧౪≦)

ワンコって天才かも(*゚▽゚*)

こた君、固まってるお顔が寄り目になってて可愛い♪
固まっちゃってたら、ますますママにやりたい放題されちゃうよ~w

にらんでるお顔も三角帽子フードのおかげでぜんぜん迫力ないし!

小さいころから洋服着せてるうちのコも、いまだに私が洋服を手に持ってると逃げ回ります^^;
まだ慣れないのか・・・

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんの困った目と顔初めて
見ました。
洋服を着る時に固まるんですか?
それでしたら洋服が首に入っています
ので違和感を感じフードを被せたまま
ですから嫌でしょうね。
小太郎ちゃんトミーさんに早く着せるか
脱がせるかはっきりしてほしいね。

こんばんは
小太郎君可愛すぎだね www
我家にも写真飾っておきたいくらいです(笑)

ふふっ♡
こたちゃんもお服苦手なんですね~
固まっちゃうんだぁ(^^)
あずきも苦手。。。
服を着せると「やめて。。」って顔で
訴えます~
こたちゃんと同じって嬉しいです~☆

なんて可愛い目をするの~♪

トミーさん、こんばんわ♪

小太郎君の可愛いお目々にクラッとしましたよ!

凛もお洋服着せると固まってしまいますよ。
どうしてなのでしょうね。

されるがままな小太郎君を見て、
トミーさんの楽しそうな様子が解る気がして、
みぃも一人で爆笑していましたi-237

メルママさんへ

ぼく ほんとうは おようふく きたくないんだ。
でも ママが かわいいって いうから
しょうがないから きて あげてるんだよ。
それなのに わらうなんて ひどいよね?
ママは いたずらが すきみたい。
こどもみたい だよね。

そらママさんへ

和犬に洋服を着せるのには抵抗があったトミーですが、
着てくれるようになるとやっぱりいろいろ着せたくなりますね^m^

そらくんが洋服が嫌いというのはとても意外でした!
いつもかわいい洋服を着ているので、
喜んで着ている姿を想像していました~。
裸族のそらくんの方が違和感あるかも☆

最近の小太郎は諦めて着てるって感じです。
洋服着ないとお散歩に連れて行ってもらえないと思ってるのかも…(*´艸`)

チャルコさんへ

そうそう!やや寄り目なの♪
気付いてもらえてうれしいわんU^ェ^U

夏の間、涼しくなる洋服を嫌がることなく着てたから、
そのながれで冬も洋服を着せてしまっているワタクシ。
小太郎は洋服を見るたび逃げ回って、着るたびにブルーな表情に…。
でもそんな小太郎を見てるとSの血が騒いでしまうのよね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

柴っ子は本当は裸族が一番だと思うんだけど、
やっぱり着せたくなるよね~。

ケイちゃんのママさんへ

ぼくは ようふく きらいだよ。
でも にげても つかまって きせられちゃうんだ。
ぼくは くびの まわりに なにか あると
うごけなく なっちゃうんだよ。
それをみて ママは いつも わらってるよ。
ママは いじわるさんだよね。

bongoさんへ

洋服を着せようとしたら、
キョトンとおもしろい顔をしてたので
思わずその状態のまま写真を撮っちゃいました(*´艸`)
小太郎にとってはいい迷惑なんでしょうね~。

あずきままさんへ

洋服の何が嫌なんですかね~?
小太郎も「着ないとダメ?」って感じで見てきますよ~^m^
あずきちゃんも基本は裸族なのかしら?
柴っ子は洋服が苦手なコが多いですね☆

みぃさんへ

やっぱり柴犬たるもの洋服着るべからず、なんですかね~?(*´艸`)
柴っ子はモフモフしてるので、本当は洋服なんていらないんでしょうね。
まったく人間は余計なことをする!って思ってるかも~( ̄▽ ̄;)
でも当分、このいたずらはやめられそうもありません☆

麗ちゃんは固まったりしないのでしょうか?
洋犬だとまた違うのかしら。

おはようございます。
小太郎君、洋服頭だけかぶってるのかわいいですね^^

こんばんわ^^

ウチのマリーも洋服出してくると
コソコソと隅っこへ移動を始めます(笑
ルビーは大好きで自分から着せて着せてってしぐさをします^^
小太郎ちゃんはでもかなり妥協してくれてるよね、
エライよ~^^

おはようございます^^

ぷぷっ!(*≧m≦)=3
小太郎くん、ママにお付き合いお疲れサマ♪♪
おかげで私も楽しめましたっv-10
「遊ばれてる?」の写真が小太郎くんじゃないみたいなお顔~i-278
「ハァー」の写真の小太郎くん、大人びた顔に見えます( *´艸`)

あるちゃんさんへ

コメント返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

お久しぶりです♪
小太郎にとってはいい迷惑なんでしょうけど、
かわいくてついいたずらしちゃいます(*´艸`)

sumireさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

マリーちゃんも洋服大好きなんだと思ってました~。
コソコソと隅っこへ~なんてかわいいですね(*^_^*)
ルビーちゃんはイメージ通り♪
洋服嫌いなワンコにとっては、飼い主に付き合うのも大変ですよね(*´艸`)

まーさん家さんへ

ホント ママに つきあうのは つかれるよ。
ママは ぼくのこと おもちゃだと 思ってるのかな。
いつも いたずらばっかり するんだよ。
ぼくは おとなだから ちゃんと つきあって あげるけどね☆
ワンコも たいへん なんだよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/393-3c726ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またね~ «  | BLOG TOP |  » 最後はダイヤモンド富士

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

