QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「敷島公園」 - 2013.01.26 Sat

先月はとても忙しくて、お出かけも全然できませんでした。
11月の最後のお出かけからすでに1ヵ月も経ってしまっていた12月下旬、
ぴーちゃん(トミーの姉)と一緒にお出かけすることに。

これが12月唯一のお出かけでした…(o´д`o)=3


最初に向かったのは、群馬県前橋市にある「敷島公園
ここは数々のスポーツ施設を完備したとーっても広い運動公園です。
今回はお散歩が目的だったので、
施設を通り過ぎ、奥の方にある公園へ。

1_20130126140702.jpg

おっきな池がありました。
暑い時期はボートに乗る人で賑わってるのかな?

2_20130126140702.jpg

広~い松林でお散歩です♪

3_20130126140702.jpg

ウキウキな小太郎☆
ぴーちゃんのことを引っ張りまくってました~(*´艸`)

4_20130126140701.jpg

初めての場所って余計にテンションが上がるんでしょうね~(*^^)


橋の上から遠くを眺めたり…

5_20130126140701.jpg
あれは釣り堀だよ~


松林の中のオブジェに乗ってみたりして…

6_20130126140701.jpg

公園散歩を楽しんでました♪


……まだ笑ってます^m^

7_20130126141532.jpg

こた、楽しいんだね(*^_^*)

8_20130126141532.jpg

そっか。
よかったね♪


元気に歩き続ける小太郎。

9_20130126141531.gif
※動く画像

お出かけ散歩の時は、リーダーウォークが全くできません…(; ̄ー ̄A
楽しい!が優先しちゃうともうダメ。
コマンドが耳に入らないようです…(´д`ι)

そんな小太郎が急に立ち止ったと思ったら、視線の先は猫ちゃんが!
猫が大好きな小太郎は、突進していこうとしています…( ̄▽ ̄;)

10_20130126141531.jpg

ちょっと怒ってるね^_^;
こた、猫ちゃんのこと驚かしたらダメでしょ。

11_20130126141531.jpg

そうなんだ…。
でも多分それは無理だと思うよ。

12_20130126141531.jpg

ほらね☆

13_20130126142752.jpg

ププッ(*≧m≦*)


そろそろお店がオープンする時間だから、ウマウマ食べに行こうか♪

14_20130126142752.jpg

このまま歩いてランチを食べに行きますよ~(*・∀・*)


その様子は次回へ続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
こたちゃんの久しぶりのお出かけの様子を
ありがとうございます~☆
とっても嬉しそう(^^)
お散歩するのにはピッタリの公園ですね♪
こたちゃんニコニコ楽しそう^^
こたちゃんもニャンコが好きなんですね~
あずきも猫が好きなのですが
猫には嫌われてます(^_^;)
この続きはランチ?
楽しみにしていますね~♪♪

可愛いね(*゚▽゚*)

小太郎君赤い首輪と赤いお洋服が
とてもお似合いです♥
黒柴ちゃんにはやっぱり赤ですね~~素敵♫

お散歩も楽しそうに出来ましたね(๑≧౪≦)

猫ちゃんも怖がらないで
さすが柴犬って感じです・・・・が
猫ちゃんは急に爪を立てますので
小太郎君、気をつけてくださいね(^_^;)

トミーさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
敷島公園広くていいところですね。
池にたくさんの鴨さんが水に浮かび
可愛いです。
小太郎ちゃんの笑顔が素敵で可愛いです。
赤いフードつきの洋服も似合って可愛い
です。
猫ちゃんの気持ちの言葉楽しいです。
わんちゃんに慣れているのか怖がらずに
逃げませんね。

こんばんわ^^

大きな公園に池のある風景っていいですよね~^^
こういうとこ大好きだなあ~
小太郎くんもニコニコでお散歩だねe-420
v-353



お久しぶりです~!

コメはできてなかったんですが…
ちゃんとブログはチェックしてましたよ♪

ネコたんいけず~って小太郎くん可愛い(*´ω`*)
かちょっといろいろあって毎回コメはできないかもですが、ちゃんと拝見してポチしますね(*^^*)

では、おやすみなさい☆゛

こんばんはー^^

この公園も広くて楽しそうな所ですね♪♪
トミーさんのブログを見ていると引っ越したくなります(笑)

小太郎くん、すっごく楽しそう(≧m≦)
笑顔が溢れ出てますねー♪
猫ちゃんとは遊べなかったけど(笑)

赤い服、似合ってますv-218

あずきままさんへ

> あずきも猫が好きなのですが猫には嫌われてます(^_^;)
小太郎もそうなんです~!
猫は小太郎のことが大嫌いなの☆
でも小太郎は猫と遊びたくて、いつもピーピーないてます(*´艸`)

初めて行った公園でしたが、
小太郎もすごく楽しそうでよかったです♪

そらママさんへ

この洋服、2~3年前に買ったモノで
唯一持っていた洋服なんです~ヾ(;´▽`A``
ずっとしまい込んでたのを引っ張り出して着せてます^m^

小太郎は小さい頃から猫が大好きで、
一度も怖がったことがないんです。
でも猫には毎回嫌がられますけどネ。

ケイさんへ

たくさん鴨がいましたよ~♪
小太郎におやつをあげようとしていたら、
おやつの袋の音で遠くにいた鴨まで寄ってきて
ものすごい数が集まってちょっと怖いくらいでした…( ̄▽ ̄;)

猫ちゃんは人にもずい分慣れているようでした。
小太郎が近寄ってもギリギリの所までは微動だにせず
じっとかまえてました(*´艸`)

おはようございます。(^^)
小太郎くん、ネコさんと遊べなくて、残念です。
でも、とても良さそうな公園ですね。
薔薇園のある所かな?
是非、行ってみたいと思います。

sumireさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ルビマリちゃんも喜びそうな公園でしたよ♪
ここで毎日お散歩できるワンコが
うらやましいな~って思いました(*^^)
小太郎はとってもご機嫌でした~♪

ゆんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

ゆんさんも忙しそうですね。
コメントは気にしないでくださいね。
遊びに来てもらえるだけでうれしいです(*^_^*)
のんびり更新になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします♪

まーさん家さんへ

埼玉ってどこに行くにも便利な所なんですよ~。
チョビくんも埼玉県民の仲間入り!?
いつでもウエルカムですよ~(*≧m≦*)

この日の小太郎もニコニコでした♪
すごくいい公園でしたよ~。

黒柴に赤っていいでしょ(ゝω・)

Pandaさんへ

そうです!
バラ園のあるところです(*^^*)
ご存知でしたか♪
ワンコのお散歩にピッタリの公園でしたよ〜。
4柴ちゃんもきっと喜ぶと思います(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/395-35694296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとランチ♪ 「MATE CAFE」 «  | BLOG TOP |  » またね~

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

