topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょいちょい♪ - 2013.02.01 Fri

この間の敷島公園で、柴ワンコくんに会いました♪

1_20130201104837.jpg

なんだかヘンな体勢でごあいさつ( ̄▽ ̄;)

すると柴ワンコくん、ササッとすばやく離れて…

2_20130201104837.jpg

再度 小太郎をくんくんチェック☆

3_20130201104836.jpg

そしてしばし無言…。

4_20130201104836.jpg

あ~、ガウガウされちゃうのかな~って思ったら…

5_20130201104836.jpg

前足でちょいちょい ちょいちょい遊びのお誘い♪
ちょ~かわいい(*≧m≦*)
ちゃんと写真に撮れてなかったのが残念!

このあとたくさん遊んだよ(*´∀`*)
仲良くできてよかったね♪

6_20130201104836.jpg

ハァ~萌え~(*´ェ`*)


小太郎と同じくらいのサイズの柴ワンコくん。
こんなにかわいいのに里親募集に出されてたんだって。
新しい家族としあわせになれてよかったね♪
また会えるといいね(*^^)







今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃん可愛い柴犬ちゃんと会って
遊べて良かったね。
男の子どうし仲良くできて嬉しかったね。
大きさも小太郎ちゃんと一緒で豆柴で
可愛いですね。
里親の方と出会えて幸せで良かったですね。

可愛いっっi-237ふたりとも
なんでしょうね このほんわか感i-179
こた君のフレンドリーさが伝わるのかな
やさしい子にはやさしい子が来るんだなあ
だから柴が大好きなんだ^^
鼻と鼻のご挨拶^^
終始、後ろ向きのこた君でも
優しさと楽しさが伝わるよ 
実は私のPC壁紙は
以前のブログ 男の子とはうまくいく
の写真を使わせてもらってます
先に了解もらわずに、勝手にごめんなさい(>_<)

小太郎くん、お友達と遊べて良かったね(^^)
柴ワンコちゃん、素敵な飼い主さんに巡り会えて良かったですね。
幸せになれてよかったね。
小太郎くん、また会えるといいね♪

ケイちゃんのママさんへ

あたらしい おともだちが できたよ♪
ガウガウ いわれなかったよ。
いっしょに たくさん あそんだんだ♪
すごく たのしかったよ。
また あえると いいな〜(^_^)

asamichiさんへ

撮る位置が悪くて、
小太郎の顔がほとんど写ってないですねσ(^_^;)
でも、すごくうれしそうな顔をしてましたよ♪
柴ワンコくんもすごくかわいいコで〜(≧∇≦)
萌え萌えニマニマしちゃいました♪

壁紙に使って頂いているとのことで光栄です(*^_^*)
ホントは壁紙の配布とかしてみたいのですが、
容量の大きい写真のアップができなくて…(^_^;)

やっぱり柴はいいですね〜♪

メルママさんへ

あたらしい おともだちは
いまの おとうさんが だいすき なんだって。
まいにち おさんぽ できて うれしいって いってたよ。
また いっしょに あそべるといいな〜♪

こんばんわ^^

柴わんこちゃんと意気投合して
楽しく遊べたんだね~~~
よかったね~v-238

v-353

たしかに萌えましたわw

芝くんも小太郎くんもかわいい☆
癒されたよ~♪

こんばんはー^^

一瞬の無言は何だったんだろー(笑)
一緒に遊べて楽しかったね、小太郎くん♪
・・・柴くん、男の子でしたね^m^
やっぱり男子にモテルのかなー小太郎くんはi-278

ウチは一緒に遊ぶとか無いから羨ましいです!
ワン見知りというか自分を犬と思っていないのか^^;

新しい家族と幸せになって本当に良かったですね!
また会えますように☆

こんばんは~♪
ちょいちょいって。。。
とっても可愛いです=^_^=
こたちゃん、いっぱい遊べてよかったですね♪
また遊ぼうねって~お写真が可愛すぎ~♡
柴わんこくん、新しいご家族に出会えてよかったですね☆

sumireさんへ

おへんじ おそくなって ごめんね〜。

ぼくはガウガウ いわれなかったよ♪
いっぱい あそんで たのしかったよ。
また あえると いいな〜。

yamazenさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

yamazenさんも萌えましたか〜(≧∇≦)
もうね、ずっと見ていたいくらい
2ワンともかわいかったですよ〜♪
デレデレなトミーでした☆

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

そうそう(^_^)
やっぱり男の子でした〜(笑)
柴女子にはめったに遊んでもらえないからね〜。

チョビくんは犬見知りなのね。
小太郎はワンコも大好き!だから、
逆にちょっとしつこくしちゃう時があります(;^_^A
チョビくんに会ったら嫌がられちゃうかな〜。

あずきままさんへ

とってもかわいいコでしたよ〜♪
前足でちょいちょいって、一生懸命誘ってくれました(*^_^*)
小太郎もすごく楽しそうで〜♪
見ているあたしまで楽しくなっちゃいました。
最後の写真はお気に入りです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/398-058d8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉乗り~♪ «  | BLOG TOP |  » 榛名湖に行ったよ

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

