topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰もいなかった~ - 2013.02.05 Tue

先月、冬休みも終わりに近づいた頃、小太郎と川越水上公園に行きました。

この公園はいつもお散歩のワンコがたくさんいます。
それがわかっている小太郎は、この公園が大好きです(*^^)

1_20130205100230.jpg

ウキウキで遠くの方までワンちゃんチェックをする小太郎。

2_20130205100230.jpg

いつもはワンちゃんがいたらロックオン!なんだけど、
この日は見える範囲にワンちゃんがいなくて…。

とりあえずお散歩に備えて水分補給♪

3_20130205100230.gif
※動く画像

さぁ、お散歩しながらワンちゃんを探そう\(^o^)/


グイグイ引っ張りながら元気よく歩く小太郎。
公園でお散歩するのはやっぱり楽しいね♪

でも…
歩いても 歩いても…

4_20130205100230.jpg

結局この日はワンちゃんに会えませんでした~。
残念だったね、こた(*σ´Д`*)

日が暮れるのが早いから、みんなお家に帰っちゃったんだね。
お日さまも あんなに下の方になっちゃった。

5_20130205100229.jpg

ぐるっとまわって最初の池に戻ったら、だいぶ暗くなってました。

6_20130205100229.jpg

今度はもっと早い時間に遊びに行こうね。

7_20130205102347.jpg

なんとなく小太郎がかわいそうだったので、帰りに実家に寄りました♪

8_20130205102347.jpg

その時の様子はまた後日☆








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




小太郎一家、10日に西武園出没予定です。
もし見かけたら気軽にお声かけください♪




【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫!大丈夫!!

誰にも会えなくてちょっぴり寂しそうな小太郎君(^_^;)
そんな日もあるさ!!!

そらも雨の日にいつもの公園に行くと
誰もいなくて寂しそうに座り込むことあります(>_<)
可哀想なのでいろいろ話しかけてはみるけど
ワンコ友達に会いたい気持ちは
お母さんに向ける気持ちと違うようです(๑≧౪≦)

今度はもう少し早い時間に行って
お友達と遊べるといいですね~

トミーさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
川越水上公園は大きくてきれいな公園で
時間が遅くなりわんちゃんとは会え
なかったんですね。

小太郎ちゃんはガッカリでしたね。
けんたちゃん久し振りで嬉しくなります。
明日は小太郎ちゃんとけんたちゃん楽しみです。

小太郎くんは残念だったけど、夕暮れ時の池や木々がなんか良い感じですね♪
心が落ち着く感じです。

けんたくんの良い顔に次回楽しみですw

こんばんは、(^^)
川越水上公園!
行った事、有りますよ!
とても、広いですよね。
小太郎くん、友達に会えなくて、残念でしたね。…>_<…
この時期は、みんな早い時間なのかな?
3柴娘達は、寒いとテンションは、最悪!
早く帰宅したがります。

こんばんはー^^

ワンちゃんに会えなくて残念だったねー小太郎くん(>_<)
夕焼けの後ろ姿が切ないなぁ…
でも、けんた兄さんに会いに連れていってもらえたんだね♪
きっとけんた兄さんも嬉しかったね☆

夕暮れの湖面に写った木々の写真、東山魁夷の絵のようです!
素敵~(*´-`)
その次の白暮の絶妙な色が重なった空も本当にうっとりしちゃいます( 〃▽〃)

こんばんわ^^

あらぁ
誰とも会えませんでしたかあ~^^;

暮れていく写真がとっても素敵ですね~v-238

トミーさん、ご無沙汰しています。
そういえば、新年のご挨拶もしないで読み逃げばかりしてました。
・・・ゴメンナサイ。(。・人・`。))ゴメンネ
今年は一緒に遊びましょうねぇ~。

冬の散歩はちょっと時間がずれるとすぐ暗くなっちゃうし、ホントだ~れもいないよねぇ・・。
それにしてもトミーさんの写真うっとりしちゃいます。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
いろいろ本とか読んで撮り方勉強した?
ウチももっと勉強しなきゃなぁ。

10日行くんだぁ。父ちゃん仕事だからどうしようかと悩み中。
あと、キャンピングカーショー行きますか?行くなら電車だけどこっちも悩み中。

こんばんは♪

小太郎君の、赤いコート。。。。
かわいい!  似合ってます。
誰にも会えなくて、寂しかったですね。
わ~~~最後にケンタ兄ちゃんのアップ。
今度の記事が楽しみです。

こんばんは~♪
せっかくお友達に会えると楽しみにしていたのに
誰もいなくて残念でしたね。。。
こたちゃんのシュンとしたお顔に胸キュンです~
今度は会えるといいですね♬
夕暮のお写真2枚ともとってもきれいで素敵です☆
そうしてけんた君!
次回も楽しみにしていますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

たくさんお友達と遊ばせてあげたかったのに、
この日は誰もいなくて残念でした。
ワンちゃんがきっとくるはず!と待つ姿が
とても愛おしく思います。
ママと遊ぶのと、お友達と遊ぶのは違うのでしょうね(^_^)
今度はもっと早い時間に連れていってあげたいと思います♪

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

川越の水上公園は整備されたとてもキレイな公園です♪
小太郎は車じゃないと行けませんが、
実家からは歩いて行ける距離なので、
けんたもお散歩しに行ったりするんですよ(*^_^*)

次回はみんながいる時間帯に連れて行ってあげようと思います♪

yamazenさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

あまり人がいなくてさみしい感じでしたが、
その雰囲気が夕暮れ時の雰囲気にピッタリで
いい感じの写真が撮れました♪

次回はけんた登場で〜す\(^o^)/

Pandaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

水上公園、行ったことあるんですか!?
小太郎の住む街に3柴ちゃんたちが来たなんて〜(≧∇≦)
今度はぜひ4柴ちゃんで来てください♪

冬場はみんなずい分と早い時間にお散歩するみたいですね。
小太郎は誰にも会えなくて寂しそうでした。

まーさん家さんへ

おへんじが おそくなって ごめんね〜(>_<)

ワンちゃんに あいに いこうって ママが いったのに
こうえんに ワンちゃんは いなかったよ。
いつもは たくさん いるのに みんなどうしちゃったのかな?
ざんねんだったけど たくさん おさんぽしたから たのしかったよ♪

ぼくてきには べつに けんたにぃちゃんに あいに いかなくても よかったのに〜。

sumireさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

小太郎はお散歩しながら、
一生懸命わんちゃを探してました〜(*^_^*)
遊ばせてあげられなくて、あたしも残念でした。

写真を褒めて頂きありがとうございます♪

ぶーぅちんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそごあいさつもせず失礼しました(;^_^A
今さらながら、今年もよろしくお願いします♪

あたしの写真なんて、まだまだだよ〜。
本はいろいろ買ったけど、
まだ読んでないのが何冊もあるし…。
ただ撮りまくってるだけデス(*^_^*)

西武園で会えるの楽しみにしてるね!
またあとで連絡しま〜す♪

fumiminaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

この赤い洋服、数年前に買ってしまい込んでたモノなんです。
洋服に慣れさせるために、
引っ張り出して毎日お散歩で着せています(*^_^*)
赤だとクリスマスっぽく見えちゃって、
なんだか季節はずれに思えるのはあたしだけでしょうか。

次回はけんた登場しま〜す♪

あずきままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

お友達に会えると思ってウキウキ顔だったのに、
いつまでたっても誰にも会えなくて
今回の小太郎はしんみりしてました〜。

夕暮れ時は空の色がキレイで好きです(*^_^*)
冬はあっという間に暗くなるので、
タイミングが難しい気がします。
写真を褒めて頂きありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/400-2f69485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またね «  | BLOG TOP |  » 玉乗り~♪

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

