QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


けんたと小太郎 - 2013.02.10 Sun

実家でりんごを食べてたら…

1_20130210035017.jpg

りんごだよ。

2_20130210035017.jpg

おいしいけど…けんたは果物キライなんじゃなかったっけ?

3_20130210035017.jpg

食べてみる?

4_20130210035016.jpg

どう?
おいしい?

5_20130210035016.jpg

!!∑( ̄ロ ̄|||)

自分で欲しがったくせに、そっこうで吐き出すなんて…(ーー;)

6_20130210035016.jpg

ウマウマは今あげたでしょ!(-"-)もぅ!



そんなけんたの横で、僕にもウマウマ~ってちょうだいビームを送る小太郎。
こたもりんご食べる?

7_20130210035742.jpg

食べないかな~。
こたも果物あんまり好きじゃないもんね。

8_20130210035742.jpg

お!
めずらしく食べたね♪
どうでしたか?

9_20130210035742.jpg

もっと欲しいの?(*^^)
そこにけんた兄ちゃんが吐き出したりんごが落ちてるよ☆

10_20130210035742.jpg

あの…
だから君たちの足元にりんごが落ちてるんですけど…。



………。



結局落ちてるりんごはほったらかしにされ…
けんたと小太郎が言うウマウマは、
りんご以外のモノってことだったみたい。



最近食べモノの好みまで似てきたふたりなのでした☆








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ




最近コメントのお返事も遅れ気味で、
みなさんの所へ訪問しても、
なかなかコメントが残せずすみません…(>_<)





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しいお顔まで似てるね^^
ペッはダメよ~^^
でも可愛いから許しちゃうよねi-179

こんにちはー^^

けんた兄ちゃんも小太郎くんもリンゴはイマイチなんですね~
チョビは大好きです☆
(嫌いなのってあるかなーi-230

好みが似てくるなんて、なんか楽しいですね♪
けんた兄ちゃんがイマイチって顔だったから
小太郎くんもそうかなーって思ったのかなぁ(笑)

↓ 雪で沢山遊んだんですねi-194
朝ごはんも食べずに寝ちゃうなんて
よっぽど楽しかったんだろうなi-234
三連休の中日なのに私は気が抜けたのか軽い風邪気味です~
前は気合いで遊んでたけど、そのひと踏ん張りが出なくなってきたこの頃~^^;
ゆっくり過ごしてますi-260

こんにちは~♪
けんたくん、可愛い♡
りんごは苦手?
こたちゃんとけんたくん、
仲良しさんになってきたのかなぁ~♫
一緒にお顔を寄せてウマウマさがして
可愛いです~♪

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
けんたちゃんの優しい顔を見ると可愛く
癒されますね。
小太郎ちゃんの目も優しくけんたちゃんと
似て可愛いですね。
けんたちゃんと小太郎ちゃん達フルーツが
苦手は我が家の柴も一緒です。
けんたちゃんの目が二重がはっきりして
珍しいです。

こんばんわ^^

ケンタくんの可愛いお顔が見れて嬉しかったワン^^
りんご、たまり好きぢゃないのねぇ^^;
ウチのワンズは大好きだよぉ(@∇@)

けんたさんと小太郎さんの
あいらしい、まなざしをみて
きのうからとろけているわたし(///∇//)
たんはリンゴ、大好きですよー☆

二人共仲良し♫

りんごじゃないウマウマが欲しかったのですね~

そらはりんごは大好物(>_<)
珍しくちゃんと噛んで
サクサクいい音を響かせながら
食べますよ~~~

ワンちゃんの好物もワンちゃんによって違うんですね(๑≧౪≦)

けんた君と小太郎くんは一緒にいる時間が多いから
だんだん似てきたのかもしれませんね。

よっ!!仲良し兄弟ヽ(・∀・)ノ

いい感じで二人並んで可愛いったらないですね( ̄▽ ̄)



asamichiさんへ

おへんじが おそくなって ごめんね!

けんたにいちゃんは りんご すぐに ペッて してたよ。
ぼくは ちゃんと ゴックンて したよ。
でも もう いらない~。
パンの ほうが おいしいんだもん。

まーさん家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

けんたも小太郎も、果物はあまり好きじゃないんです~。
チョビくんはりんご大好きなのね(*^^)
嫌いなコの方がめずらしい気がします。
うちのコたちはもしかしたら、
果物は噛めば甘くておいしいっていうのが
わかってないのかも…(; ̄ー ̄A

風邪、大丈夫ですか?
長引くと大変ですから、無理はしないでくださいね~。

あずきままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ふたりとも果物はほとんど食べません。
特にけんたは嫌いみたい。
それなのに欲しがって、ペッてするなんて(ーー;)
あずきちゃんはりんごとか食べるのかしら?

夏休みに一緒に過ごしてから、
だいぶ仲良しになったふたりです♪

ケイさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ケイちゃんもフルーツが苦手なんですね☆
柴ちゃんでも好きなコと嫌いなコに分かれますね。

以前はけんたがいると意地悪な顔つきになっていた小太郎ですが、
最近は優しい顔でいる時が多いです。
けんたのこと、認めてきたのかな?

この日のけんたは、もう眠い時間だったので二重でした(*´艸`)

sumireさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ルビマリちゃんは嫌いなモノってあるのかしら~?(*´艸`)
けんたと小太郎はけっこう好き嫌いが多いです。
14歳になってもけんたはまだまだ元気です♪

キッツCatさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

たんちゃんリンゴ食べるの~?(*≧m≦*)
猫ちゃんも果物食べるんですね~。
なにげにけんたファンの方が多いので、
時々登場させますね~♪

そらママさんへ

サクサク音を響かせながらりんごを食べてるそらくんは
とってもかわいいでしょうね~(*´∀`*)
けんたと小太郎が欲しかったウマウマは、
きっとパンとかクッキーだったんだと思います(*´艸`)

けんたの穏やかで優しいところが、
小太郎にもいい影響を与えているように思います。
もっともっと仲良くなってほしいな♪

こんばんは♪
久々訪問です。
アセ・・・ケンタ兄ちゃん。。。登場してしまったかな~?
小太郎くんと。。。何だか似てない?
親子みたいですね。
爆笑

fumiminaさんへ

小太郎がパピーの頃、
けんたはまだ黒色がハッキリしていたので
よく親子に間違われました。(しかもけんたがお母さん)
小太郎がけんたにジャレていると
「ミルクが飲みたいのね~」なんて言われましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/403-4a1ead8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また買っちゃった~ «  | BLOG TOP |  » ごめんね

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

