QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」 *その1* - 2013.02.18 Mon

最近のお出かけから先にアップしま~す。
先週のお話です。

今年もイルミネーションを見に西武園ゆうえんちに行ってきました♪
もちろん小太郎も一緒です(*・∀・*)

西武園は年に何回か、ワンコOKのイベントを開催しています。
ワンコと一緒に遊園地に行けるというのは とってもうれしいことですね♪

イルミネーションまで時間があるので、園内をお散歩しましょう(*^^)

1_20130218030147.jpg

この日は連休の中日だったので、人がたくさん!
一般的な休日に出かけることがめったにない我が家。
人の多さにちょっとビビリました…(; ̄ー ̄A

ワンコ連れもすごく多くて、小太郎はウキウキでしたよ~(*^^)
でもここに着いたら…

2_20130218030146.jpg

何かを思い出したようで…

3_20130218030146.jpg

こた、どうしたの?

4_20130218030146.jpg

え?乗るよ。
当たり前でしょ☆

さっきまでニコニコしてたのに、
乗車待ちの列に並んだらこの表情。

5_20130218030146.jpg
浮かない顔してます(*´艸`)

昨年観覧車に乗った時、風の音にかなりビビっていた小太郎。
どうやらそれを思い出したようです。

小太郎ってば嫌な思いをしたことって、絶対に忘れないの。
一度「ヤダ!」って思ったら、絶対に「ヤダ!」
まったく、誰に似たのかしらね~。

でもせっかく遊園地に来たんだから、乗り物には乗らないと♪
諦めてくださいね☆

6_20130218030145.jpg

乗ったらすぐに小太郎の尻尾が!Σ(゚Д゚)

7_20130218031812.jpg

小太郎の尻尾は めったに下がることがないのに!
トムくんの上にお座りしても下がってる…(´д`ι)

そんなに怖いの?
まだ風の音なんてしてないよ?

8_20130218031812.jpg

こた…老けた…?

ほ、ほら!
夕日がとってもキレイだよ!
狭山湖もキラキラしてるよ!

9_20130218031812.jpg

声を掛けてもチラッと見るだけ…。

10_20130218031812.jpg

あ~、耳まで下がっちゃったよ…(´д`ι)
怖いんだね…。

こんなに景色もいいのに~。

11_20130218031811.jpg

こたにも楽しんで欲しかったよ…。

12_20130218031811.jpg

あっという間に観覧車は半分を過ぎ…

13_20130218032718.jpg

一切楽しむ気配がない小太郎。

14_20130218032718.jpg

だいぶ下の方にきたらスクッと立ちあがって…

15_20130218032718.jpg

くるりん尻尾も復活してました☆
もう観覧車は一緒に乗れないかな~(o´д`o)=3 ハァ



さっきまでヒドイ顔をしてたのに、観覧車を降りたらこの表情(*^^)

16_20130218032718.jpg

こたはやっぱり笑ってる方がいいね♪


歩きだしたらすぐに、このコに会えました!

17_20130218032717.jpg

ものすごい勢いで体当たりの愛情表現をしてくれたのは(笑)
豆柴のリッキーくんです♪

18_20130218032716.jpg

今まで、会いそうでなかなか会えなかったリッキーくん。
ようやく初対面となりました♪

元気いっぱいですごくかわいい(*^_^*)
小太郎のこと、気に入ってくれたみたい。
たくさん「スキ スキ~♪」ってしてくれました。

いつも豆柴に間違われる小太郎だけど、
本当の豆柴ちゃんと並ぶとやっぱり大きいね☆

19_20130218034301.jpg

リッキーくんはちゃんとカメラ目線をしてくれてるのに、
いくら呼んでもシカトする小太郎。
なんだよ~って思ったら、視線の先にはたくさんのワンちゃんが…。
こうなるともう無理。
写真撮影終了~。

このあともう一人(?)お友達が合流しましたよ~。
豆柴のみかんちゃんです♪

20_20130218034300.jpg

バッグの中から登場!
みかんちゃんには前に一度会ったことがあるんだけど、
みかんちゃんは覚えてないかな~?

リッキーくんとみかんちゃんが元気いっぱいなのに対して、
小太郎はすでにお疲れ気味に見えました。
これが年の差なのかしら?(小太郎が一番おっさん)

みんなが揃った所で、また乗り物に乗りましょう♪

21_20130218034300.jpg

長くなったので次回に続く♪








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



現在西武園ゆうえんちでは、ワンちゃんイベント開催中です♪



【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

りっきーくんに会ったんですね!

リッキーくんについに会えたんですね。
リッキーくんはマロと同じ犬舎出身のマメシバくんです!
5月にリッキー母がブリーダーさんである大江戸小町さんでの同窓会を企画してくださっているので、私もリッキーくんに会えるかもしれず。。。楽しみです!

っていうか、こたろうくんも高所恐怖症なんですね(笑)。うちのマロもすごい高所恐怖症で、橋の上では絶対に真ん中を歩きます。

こたろうくんはオジサンじゃないよねぇ。ダンディなんだよねぇ。二匹の笑顔が可愛いですね。タイプが違う可愛い二匹ですよね。

おはようございます♪
こたちゃんと遊園地なんて素敵ですね☆
こたちゃんは観覧車怖い??
気持ちわかりますよ~~
私も怖いです(^_^;)
りっきーちゃん、可愛い~☆
続きも楽しみにしていますね=^_^=

リッキーが突然体当たりして、驚かせちゃってごめんね(笑)
でも、大好きな子にやるポーズなので、許してね♪
その他の愛情表現で「ヒップアタック」というものもあります。
ドッグランで一緒に走ったら見れるかも^^

小太郎くんもやっぱり観覧車苦手なんだね〜ちょっと安心^^
リッキーもお父さんの膝の上でずーっと震えてたから・・・。
みかんちゃんは堂々としていたので、やっぱり男子の方がビビリーなのかなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老けたこたろうくんにワロタwwwww

俺も観覧車は苦手なので気持ちは分かるけどね(;´▽`A``
次回も楽しみだわ♪

こんばんはー^^

夕方の観覧車って景色が素敵☆
観覧車=日中か夜というイメージだったんですけど
夕方がいいんですね♪
ウチのオットはこたろうクンと同じで
観覧車に乗ると浮かない顔になります(笑)
苦手みたいですね~
あんなに景色もキレイなのに残念!

次は何に乗ったのかしら(≧m≦)

お友達の柴ちゃんたちもカワイイですねv-10

こんばんわ^^

うひゃ
観覧車、おばちゃんも苦手ヨ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
怖いもんね~!
小太郎君、よくがんばった、エライ!

トミーさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんは観覧車で怖かったことを
ちゃんと覚えていて忘れないですね。
我が家の柴も1才の時の怖かったところは
逃げようとして行きません。
小太郎ちゃんは嫌でも観覧車に乗りお利口
でしたね。
見晴らしが良く夕日がきれいですね。
観覧車を降り 小太郎ちゃんの笑顔が戻り
可愛いですね。
お友達の豆柴リッキーちゃんとみかんちゃん
に会えて小太郎ちゃん良かったね。

マロ母さんへ

やっとリッキーくんに会えました~♪
ブログで見ていた通り、元気いっぱいのかわいいコでした(*^^)
小太郎はあまり他のコに好き好き~♪ってされないので、
「いつもと違うぞ」って戸惑ってる感じでしたよ~(*´艸`)

小太郎は高い所は大丈夫なんです。
家も8階だし。
風の音にすごく敏感で、強風だとよく怖がってます。
観覧車のすきま風の音が怖いみたいです。

あずきままさんへ

ワンコと遊園地~♪って喜んでるのは
飼い主だけなんでしょうか~?
乗り物に乗ると、小太郎は微妙な表情ばかりでした…(´д`ι)
お散歩の方が楽しいんでしょうね~。
でも もう少し楽しそうにしてほしかったです。

COROTAMAさんへ

体当たりが愛情表現だって、すぐわかりましたよ~(*^^)
ホントかわいいですね♪
小太郎がおとなしいコに見えました(*´艸`)
ヒップアタックも見てみたいです☆
今度はぜひドッグランで♪

小太郎は風の音に敏感なんです。
花火とか雷とかは大丈夫なのに…。
小太郎のビビリポイントがイマイチわかりません(; ̄ー ̄A

yamazenさんへ

めっちゃ老けてますよね…( ̄▽ ̄;)

顔がシワっぽくなってて、
かわいそうだけど笑っちゃいましたヨ。
観覧車が苦手な人って けっこういるんですね~。

まーさん家さんへ

昨年は夜も乗ったので、
本当は今回も2回乗りたかったんです。
でも小太郎が怖がりすぎたので、
夕方のみになっちゃいました~。
でも夕日がとってもキレイだったので満足です♪

豆柴ちゃんは小さくてホントかわいいです(*^^)
トムくんが「豆柴いいな~」って言いだしました…。

sumireさんへ

sumireさんも観覧車苦手なんですね!
高所恐怖症?
あんなに景色がいいのにもったいない~。

小太郎は高い場所というより
風の音にビビッてましたよ~(*´艸`)

ケイさんへ

驚くほどの記憶力ですよね。
ケイちゃんも同じで、
怖かったところには行かないのですね。
来年はもう観覧車には乗れないかしら。
あまりの怖がりように、
ちょっとかわいそうになりました。

今回は観覧車から夕日の写真が撮りたかったので、
お天気にも恵まれてよかったです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/407-078a793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」 *その2* «  | BLOG TOP |  » おめでとう♪

カレンダー

参加中

blogramに参加しています。
クリックすると小太郎に
ポイントが入る仕組みです。
応援して頂けるとうれしいです♪

blogramで人気ブログを分析



↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
(近々復帰予定…)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


このブログはアクセス解析しています
アクセス解析

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

おきてがみ

FC2以外の人は
クリックすると足あとが残せます。
ぜひ訪問をお知らせ下さいね♪




あとで遊びに伺いますね♪

純粋にコミュニケーションツール
として利用しております。
訪問できないブログもありますことを
予めご了承ください。

カテゴリ

openclose

コメントありがとうございます

小太郎がお返事する時もありますよ~♪

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ツイッターやってます

フォローしてね

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

フリーエリア

フリー素材*ヒバナ *  *






RSSリンクの表示

