topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Zzz… - 2013.02.24 Sun

小太郎はじぃじが大好き♪
実家に行くと、真っ先にじぃじのもとへ走っていきます。
そしていつも抱っこをしてもらいます(*^^)

1_20130224100329.jpg

じぃじは体が大きいので小太郎はスッポリ☆
お布団のように包みこまれて…
すぐに眠そうなお顔になります(*´艸`)

2_20130224100329.jpg

小太郎が眠くなっておとなしくなると、
どうしてもいたずらしたくなる大人げないじぃじ(; ̄ー ̄A

3_20130224101036.gif
※動く画像

小太郎、遊ばれてます(*´艸`)

4_20130224100329.jpg

でもかまってもらえて ちょっとうれしそう?

5_20130224100328.jpg

その頃けんたはというと…

6_20130224100328.jpg

なんかないかな~と くんくんチェックしまくってます☆

7_20130224101608.jpg

けんた、何探してるの?(^^)

8_20130224101608.jpg

ウマウマはないよ~。

9_20130224101607.jpg

そんなかわいい顔で見つめられても~(; ̄ー ̄A
諦めてください☆


ふと小太郎を見たら…Σ(゚Д゚)

10_20130224101607.jpg

お顔がシワシワになってるよ~(*´艸`)プププ
相当眠いのね~。


じぃじにベッタリな小太郎は、
じぃじが席を移動すると隣に行ってゴロン☆

11_20130224101607.jpg

でも座布団があるのを見つけると、トコトコそっちへ移動。
じぃじよりも座布団の方がいいのかしら?^m^

12_20130224101607.jpg
↑じぃじ撮影

しばし ぼ~っとしたあと…

13_20130224102823.jpg
↑じぃじ撮影

小太郎は夢の中へ~♪

14_20130224102823.jpg

最近よく寝るようになった小太郎。
何が何でも遊びたがってたパピー時代がなつかしいな~。








今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





最近コメントのお返事が遅れ気味でごめんなさい(>_<)
訪問しても、なかなかコメントが残せずごめんなさい!





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

眠いね

コタちゃんじぃじさん大好きなんですね
睡魔に勝てないコタちゃん可愛い♪

けんた君
ウマウマないののお顔
切なさが漂ってるし^^

コタちゃん
6歳でオネムタイム?

こんばんはー^^

小太郎くん、じぃじさんが大好きなんですね♪
で、そんな小太郎くんの顔で遊ぶじぃじさん(*´艸`)
けんた兄さんは妬かないで偉いな~と思ったら
あんなカワイイ顔でウマウマの催促!(笑)

眠くてお顔がシワシワになってる小太郎クンが可愛いなぁ☆
座布団と柴・・合うなぁ(≧▽≦)

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
小太郎ちゃんお父さんが大好きで抱っこ
されてリラックスして可愛いね。
けんたちゃんの優しい顔が見れて嬉しい
です。
うまうまがほしいけんたちゃん可愛いね。
小太郎ちゃん座布団で寛ぎ睡魔に襲われた
寝顔に癒されるね。

トミーさん猫を飼うのにペットショップの
猫か里親の猫かすごく迷いましたが決めました。
今日譲渡会に行って姉妹・兄弟?聞くの忘
れましたが4歳のサビ猫で飼うこと決めて
きました。
我が家の準備ができたら連れてきてもらえます。
きましたらお知らせします。

トミーさん こんばんは♪
小太郎くんが、じぃじ(すみません)を大好きなのが伝わってきます。
わ~ケンタ兄ちゃん登場ですね。
この、表情がいいですね。
ところで、うまうまはもらえたのかな?

地震

こんばんは!
今日、日光あたりで大きな地震がありましたね。
埼玉の揺れは大丈夫でした?
余震も続いているようなので気をつけて下さい☆

こんばんわ^^

小太郎君、じいじちゃんにダッコされて
ほんとに気持ちよさそうだね~^^

ケンタくんのつぶらな瞳♪
元気そうだね^^

こんばんは~♪
こたちゃんはトミーさんのお父さんが大好きなんですね~☆
抱っこされてるこたちゃん可愛いです♡
それからけんた君!
可愛い~♪ウマウマほしかったのかな☆
あんなに可愛いお顔で見つめられたら
いっぱいあげてしまいそうですよ~♪♪

CATMOONさんへ

コメントありがとうございます♪

じぃじに抱っこされると、
どうしても眠くなってしまう小太郎ですU^ェ^U
ここ1年くらいで、年取ったな〜って思うことが増えました。
でもまだまだ元気ですけどね☆

けんたはあたしが来た時しかウマウマももらえないので、
今回はちょっと残念そうでした〜(*^_^*)

まーさん家さんへ

けんたは全然妬いたりしないですよ〜(^ ^)
ばぁばだったらもしかしたら妬くのかな?
じぃじにいたずらされなくてラッキーくらいに思ってるかも☆

小太郎は座布団が好きみたいで、
実家に行くと必ず座布団の上でくつろいでます(*^_^*)
我が家にも座布団必要かしら?

ケイさんへ

小太郎はじぃじのことを「たくさん遊んでくれる人」と思っているようで、
遊んで♪遊んで~♪とものすごい勢いでかけよって行きます。
パピーの頃は抱っこしても「もっと遊ぶ!」と暴れていましたが、
最近はそのまま寝てしまうことがほとんどです♪
けんたはリビングに行くと、ウマウマ探しで忙しそうです(*´艸`)

猫ちゃんも飼うのですね!
ママさんは猫ちゃんも好きなのでうれしいですね(^^)
アップ楽しみにしています♪

fumiminaさんへ

「fumiminaさん見てくれるといいな」って思いながら、
最近けんたをブログに登場させてます☆
かわいい顔でおねだりされましたが、
今回はウマウマがもらえなかったけんたです^m^
また登場させますね~♪

まーさん家さんへ

昨日は夕方の大きな地震から、
立て続けに地震がありました…( ̄ロ ̄|||)
埼玉も揺れてましたが大丈夫です。
ご心配ありがとうございます♪
最近関東周辺で地震が多い気がして なんだか怖いです。

sumireさんへ

じぃじに抱っこされると
すぐ眠くなっちゃうみたいですよ~(*^_^*)

けんたはホント元気です♪
元気すぎてお散歩が大変!という両親のために、
引っ張り防止のハーネスを買ったくらいです^m^

あずきままさんへ

じぃじが一番かまってくれるので、
小太郎は大好きみたいですよ~(*^^)

普段一緒にいれない分、
けんたのこと甘やかしたくなるのですが、
ウマウマをあげるとあたしが両親に怒られるんです~(>_<)
今回はこっそりあげることができなかったので、
我慢してもらいました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/410-b2a2fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家では遊ばない «  | BLOG TOP |  » ワンコとお出かけ♪ 「西武園ゆうえんち」 *その3*

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

