topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとディナー♪ 「curry&diner House1107」 - 2013.02.28 Thu

前回の続きです。


我が家で一通り遊んだあと、みんなでご飯を食べに行きました。
向かったのは埼玉県入間市にある「curry&diner House1107

1_20130228092158.jpg

ジョンソンタウンの一画にあるこのお店は、店内ワンコOKというありがたいお店です♪
夏に来店した時みんなとても気に入って、
トムくんだけ来たことがなかったので、今回行くことにしました。

広~いソファ席で小太郎はすぐにまったり☆
なんだか眠そう?(^^)

2_20130228092157.jpg

あれ?
くまこも?

3_20130228092157.jpg

とりあえず飲むよ~ヾ(o´∀`o)ノ
運転手のノラちゃんはノンアルコールで我慢ね~。

4_20130228092157.jpg

ここのハイボールがおいしいの♪
コーラハイボールはこのお店で飲んでからハマりました☆
ジンジャーハイボールは、辛口のジンジャーエールが選べてサイコー!

お通しもオシャレだよ~。
もちろん味もGood!

5_20130228092157.jpg

トミー達はすでにご機嫌♪

6_20130228092156.jpg

ウフフ♪
ごめんね~(*≧m≦*)
こたはおりこうにしててね☆

7_20130228093438.jpg

さぁ、今日はいっぱい食べるよー(*・∀・*)
まずはこちら♪

8_20130228093438.jpg

ここのアボカドディッパーは本当においしいの!
わさびが効いててちょっと和風です。

からあげはとっても大きくて♪
でも全然くどくないんだよね~。
チリソースやマヨネーズをつけていただきます(*^^)

やみつきキャベツも◎

9_20130228093438.jpg

じーっとみんなのことを見つめる小太郎(*´艸`)

10_20130228093438.jpg

とりあえずアボカドディッパーについてたパンを2ワンにお裾わけ~♪
あとは、持ってきたおやつで我慢してね☆

そうそう、ここのお店はワンコメニューがないかわりに、
ワンコの食べモノ持ち込みOKという良心的なお店なのです。
ステキすぎる~\(^o^)/

さぁ、まだまだ食べるよー!

11_20130228093437.jpg

いろんな味のソーセージだったよ~。

12_20130228093437.jpg

ソーセージの匂いでウキウキになっちゃった小太郎(*´艸`)
店内が暗いので写真ブレブレ~。
ちょぴっとお味見させてあげました☆

くまこはもらえなかったみたいだね~。

13_20130228094747.jpg

トミー達はおいしいお酒を飲みながら、まだまだ食べるよ~( ̄∀ ̄*)

14_20130228094746.jpg

ローストビーフもめちゃうまでした♪

アボカドまぐろユッケ風は、ぐちゃぐちゃ~っと混ぜて
韓国のりで巻いていただきます。
すごくおいしかった~♪

ネギ塩タン焼きは、入間豚のタンなんだけど、
やわらかくてこれまた美味でした~♪

15_20130228094746.jpg

ローストビーフの匂いをくんくん☆
お肉の匂いはやっぱりわかるのね~(*^^)

16_20130228094746.jpg

はい、おいしいです☆

そろそろお腹いっぱい~。
だけど、もういっちょ!

17_20130228094746.jpg

最後までおいしかったよ~ヾ(o´∀`o)ノ
このお店はハズレがないね♪

にんにくオイル煮につけて食べたくて、パンを注文~。
大好きなパンはすぐにわかるね(^^)

18_20130228094745.jpg

パンをちょっと近づけて「よし!」って言ってみたよ~。

19_20130228095939.jpg

困って、お顔がシワシワになっちゃったね~( ̄m ̄* )
ソファでフセしてなきゃいけないと思ってるのかな?
おりこうさんだったので、もちろんあげましたよ~(*^^)

くまこもおとなしくして、おりこうだったね♪

20_20130228095938.jpg


このあと、今度はノラちゃん家で飲み直しました~♪
タクシーで帰ろうと思ってたけど、結局そのままお泊り☆
翌日もみんなお休みだったからね(* ̄ー ̄*)

でも2ワンがなかなか寝てくれなくて…。
足音とか気になって、トミーもほとんど寝れなかった…(´д`ι)

そして寝不足のまま、翌日は朝からお出かけ!
その様子は次回へ続くよ~♪










今日も遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ





21_20130228095938.jpg





【ランキングに参加しています】
クリックすると小太郎にポイントが入る仕組みになっています。
「読んだよ~」ってクリックしてね♪
更新の励みになりますので、ぜひご協力お願いします♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



↓気が向いたらこちらもクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

う~ん、こちらのお店、本当にイイ!
素敵です♪
雰囲気もいいしお料理も マ ジ で 美味しそう。
ワンコに優しいのもいいなぁ♥

ハンドルキーパー、お友達の間で持ち回りなんですね。
そういうの、すごくいいなあって思います^^
(ウチは旦那さんが下戸なので、いつも運転役してくれてますよ~)
トミーさん夫妻とノラちゃんさん(変な呼び方w)夫妻の遊び方がうらやましい!

小太郎くんも大好きなパンもらえて嬉しかったね♪
ちょっとばかし寝不足な次の日はどこへお出かけしたんでしょう。
次回も楽しみにしてまーす☆

こんばんはー^^

雰囲気の良いお店でお料理も美味しくて最高ですね♪
こんなに沢山のおつまみ=お酒が進みますね(≧m≦)
美味しそう♪♪
アボカドまぐろユッケ風、食べた気分で
真似して作ってみよ~☆

小太郎くんも、くまこちゃんも大人しくしててイイコ!
カフェに行き慣れてる、余裕がありますねー

帽子の使い方、こんな方法があったとは!(笑)

こんばんわ^^

むむ~
おいしそう~~
私も食べたい~!(ダイエット中なのだ~

( ̄¬ ̄*)じゅるるぅ~。
絶対ビールうまいよね~って感じのグラス・・。このビールグラス欲しい!!
そうそう、ジンジャーエールは辛口だよねぇ。

まだこのお店行ったことがないなぁ。
カレーだけじゃないんですねぇ。ホントどれも美味しそう♪入間豚知らなかった~とっても気になります。
ワンコと一緒に入れて飲めるってサイコーですね♪飲みに付き合ってくれるこたくん、くまこちゃんはエライ!!

ちなみに私がハイボール飲みだしたのは、トミーさんの影響大なんですよ♪

トミーさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

素敵なお店でどの料理も美味しそうで
お酒が飲めたらおつまみで最高ですね。。
小太郎ちゃんもくまこちゃんも大人しく
落ちついて食べれて楽しめましたね。
小太郎ちゃんとくまこちゃんも可愛い
ですね。
今日姉妹猫ちゃんきましたがケージの
中で顔隠しています。

チャルコさんへ

ここのお店 マ ジ で いいです!
料理も全然ハズレなしだし、
雰囲気もバーみたいな感じでステキなの~(*´ェ`*)
チャルコさんが埼玉に来る機会があったら連れて行ってあげるね~♪

ハンドルキーパーは、いつもあたしかノラちゃんです。
ふたりの旦那は、飲む時は絶対運転してくれないwww
ま、いいんだけどね☆
4人で遊ぶのが一番楽しいから(*´艸`)

まーさん家さんへ

料理がおいしいと お酒が進みますね~( ̄m ̄* )
お値段もリーズナブルで、毎回会計の時驚きます。

アボカドまぐろユッケ風、何が入ってたっけな~。
すごくおいしかったのは覚えてるんだけど…(; ̄ー ̄A
なんせ、すごい勢いで食べちゃったから^m^

小太郎もくまこも、たしかにカフェに行き慣れてますが、
このお店だと特におとなしく おりこうさんにしていてくれます。
お店の雰囲気がそうさせるのかしら?
あ~、また行きたい!

sumireさんへ

むふふ~(* ̄ー ̄*)
実はトミーもダイエット中なのだ☆
でも外食する時は楽しんで食べちゃう♪
だからなかなか痩せないの~(>_<)

ぶーぅちんさんへ

ホントおいしいから行ってみて~♪
ランチはカレーだけみたいだけど、夜はメニューがすごく豊富!
もちろんカレーもあるよ(*・∀・*)
絶対夜の方がいいと思う~。
入間豚、柔らかくておいしかったよ~♪

あたしがハイボールのきっかけになっていたとはΣ(゚Д゚)
知らなかったYO☆
以前はウイスキーはロック派だったんだけど、最近はハイボールばっかり~。
ここのお店のコーラハイボールとジンジャーハイボールは、何杯でもいけちゃうよ~(*≧m≦*)

ケイさんへ

どのお料理もとってもおいしくて、
ついつい食べ過ぎました~(*≧m≦*)
メニューも豊富で、
食べてみたいものがまだまだあります☆
また近いうちに行きたいです♪

姉妹猫ちゃんのアップ楽しみです(*・∀・*)
どんなコかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotaroandtommy.blog.fc2.com/tb.php/412-6b728e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒャッホ~♪ 雪のドッグラン! «  | BLOG TOP |  » お家では遊ばない

カレンダー

参加中

blogramで人気ブログを分析
↓かわいい黒柴ちゃんたちがいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トミー

Author:トミー
埼玉県在住。
現在デジタル一眼レフカメラに夢中。
欲しいものが多すぎるのが悩み。
楽しい・おいしい・かわいい・キレイが大好き。

小太郎:愛称こた
黒柴のオス。
柴犬にしては珍しくとても人懐っこい。
犬と猫も大好き。でも相手には嫌がられる。
好奇心旺盛だけどちょっと臆病。
☆只今お嫁さん募集中☆
小太郎より小さい柴犬ちゃん希望♪
(小太郎は8.5kgです)

トムくん
一家の大黒柱。
とにかくいつもお仕事で忙しい。
小太郎にはちょっとなめられてる!?


*このブログはリンクフリーです。
 その際お知らせ頂けるとうれしいです♪
 (相互リンクはお受けしておりません)

*記事・写真の無断複写、転載は
  固くお断りします♪

小太郎はいくつになったの?

script*KT*

カテゴリ

openclose

ブログ拍手

拍手コメントもご利用ください♪
ちょっとした一言にぜひどうぞ♪

 拍手コメントの確認 はこちらからどうぞ

※ブログ拍手は
  ランキングとは関係ありませんので
  気に入った記事があったら
  気軽にポチッとしてね♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

アルバム

検索フォーム

このブログ内の記事検索ができます。
キーワードを入力してね♪

例:「埼玉県」とか「カフェ」とか…

ご訪問ありがとうございます

お気に入りブログ

ブログ村トーナメント

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーに
お勧めブロガーとして認定されました♪

旅行口コミ情報は
トリップアドバイザーでチェックしてね♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

